家族でおでかけ 

2006年03月26日(日) 16時39分
みなさんに、兄弟、または姉妹、または兄妹、または姉弟(長;;)はいらっしゃるでしょうか。

あたしは、います。

果てしなく嫌な弟が1人と、まだマシかな、と思える弟1人。

あたしは3人姉弟の長女でございます;;


一番上の方なら、あたしの気持ちも分かると思います。

なにかと仕事おしつけられるんですよね。ヤですよね。


今日も家族でおでかけしてきました。

荷物もちはもちろん、あたし

あたし、思うに、3人きょうだいの真ん中の長女、または長男って、一番いいポジションですよね。

だって、下に命令できるし、上にやってもらえるし、

おまけに長女または長男だから、服は大方新しいのだし。

だから真ん中の長女または長男のキミ!!

そこのポジションは最高だと思ってくださいね。。。


題名とあんまり関係ない日記でした。

さよなら1年生 

2006年03月24日(金) 16時30分

しばらく書いてなくって申し訳ないです。。。

まぁ、前にも書いたとおり、多分誰も読んでらっしゃらないので。


えぇっと、今日は終業式&終了式&離任式ですよね。


さてはて、ここで問題です♪

上の3つの中で、あたしが一番しょぼんとなってしまったのは、どれでしょう??



正解は離任式。


だって先生がいなくなるんですよ!?

しかも今回あたしが所属している吹奏楽部顧問の先生いなくなっちゃったんです!

もう悲しくて悲しくて;;


しかもあたしのクラス先生退職してしまうらしくて!!

もう、あたしのクラスは(女子)号泣でした!!


中でも、あたしが一番泣いてたそうです。。。恥ずかしい////

おひな祭り 

2006年03月03日(金) 23時25分


明かりをつけましょ、ぼんぼりに♪

お花を生けましょ桃の花♪


さぁさぁ!今日は待ちに待ったひな祭りの日ですw

いやぁ、奇跡って繋がるものなんですねw
BLEACHの発売日と重なるなんて!

嬉しい神様のイタズラですねww

帰ったら、速攻で読みましたよ!
あたしはジャンプ読んでないんで、単行本出るまで分からなかったので
正直、めちゃめちゃ楽しみにしてましたw

あー、まさかアレがあーなったなんて・・・!
○○さんが!?うそぉ!?

・・・とか、内心一人で騒いでました。。。

何はともあれ、とっても幸せなひな祭りでしたw

伝統を引き継ぐ会 

2006年02月28日(火) 22時42分

今日は昨日お知らせした「伝統を引き継ぐ会」がありました!

合唱もありましたよ、頑張りました。
やっぱり3年生メインって訳で。2年生企画の「中学校の思い出」みたいなのを
こう・・・ダーッと流してましたね。

その写真映像の中で、誰かがあくびをした映像が出てきて、
そのふきだしに


「あくびフォーッ!!


っていうのが出てきて、HGの映像まで出てきて・・・その他etc・・・
大爆笑の伝統を引き継ぐ会でした☆

お久しぶりです 

2006年02月27日(月) 22時35分
みなさまお久しぶりです。
暫く日記をほったらかしにしたエリカです。。。

でも多分別に誰も楽しみにしていらっしゃらないと思うので
多分、大丈夫かな〜って(アハ☆

さてはてここで話を替えて、我が校のお話をさせていただきます。

明日は「伝統を引き継ぐ会」という会が御座います。

なんだそりゃ、と思われる方の為に!

伝統を引き継ぐ会、というのは、ほぼそのまんまなんですけどね
あれです。ほら、3年生の先輩がご卒業なさるじゃないですか。

その3年生方に乗っけられていた伝統という名の重みをですね
私達下級生に乗っけてやろうじゃないか!!・・・みたいな感じの行事です。

ちなみに、その伝統なんですけどね
我が校では4つに分けられているのです。
故に「○○中 伝統の四本柱」とか名前がついております。。

その四本柱が、明日、私達に突き刺されられるというわけです。

明日が楽しみですw

友よ!! 

2006年01月05日(木) 23時15分


新年が明けて早5日。

明けてもそんな変わりのないあたしの日常。

まぁいいんですけど・・・



今日から部活が始まりました!
塾は昨日からだったんですけど。
アンサンブルが9日にあります。
時期が迫っても、なかなか緊張できない・・・っていうか
多分皆緊張してないと思うんですけど

そして今日、友達がジャンプショップ″に行ってきたそうです!
あたしも行きたいんですけどね〜・・・

そしてらなんとやちるちゃん(BLEACHキャラ)の
ピンバッチをおみやげにくれました!!

初めはとまどいましたね。
だってあれ、1つ400円もするんですもの!
あたしなんかがもらっていいのかって思いました。ホント思いました。

友達って、いいですね・・・

今度はその友達にあたしがプレゼントフォーユーする番です!!
その子の喜ぶようなもの、絶対見つけ出してあげますッッ!

さよなら2005・・・! 

2006年01月01日(日) 0時00分
只今〜・・・すいごことに、もうすぐ除夜の鐘が鳴る時間に御座います。
大晦日も終わりが近づき・・・っていうか今年の終わりへまっしぐらです・・・
あっ・・・あ〜〜〜もうホント時間ないです!!
ってなわけで、
みなさん、
あ・・・もうすぐ鳴るかな・・・?

お年賀状w 

2005年12月30日(金) 15時37分
うわーんっ!!

最近グータラしっぱなしで、年賀状の存在をすっかり忘れてました!!(オイ
だから今マッハでやって、マッハで終わらせた所です。
あー疲れた

年賀状書くのって大変ですね

何はともあれ、もう直ぐ1年が終わります!(2005年
もうすぐ2006年のページが開かれようとしています!
なんだかウキウキですね!

暫く塾もないですし、ホント解放されたって感じです!
年越し蕎麦が楽しみです!


終業式 

2005年12月27日(火) 15時46分
ついに終わりました・・・

学校が!!

2学期・・・長かった2学期が終わってしまいました・・・
そして短い冬休みの幕開けです!!

これからは部活という名の壁が迫ってきます!!
何故なら1月にアンサンブル♪があるのです!
ぼやぼやしてられません!

嗚呼・・・蘇る小学生時代・・・


それでも頑張ります!!
先輩のために!自分のために!みんなのために!
やりきってみせますぅっ!!

・・・あ。年賀状書かなきゃ・・・

クリスマス〜 

2005年12月25日(日) 19時33分
              Merry Xmas!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――


みなさん!メリークリスマス!!

ついにきました!ホワイトクリスマス!!

とっても綺麗です!・・・これで風邪さえひいてなければ、最高なのに・・・

ちょっと残念ですけど、でもとっても幸せです!



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikanomainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる