えっか☆のブログですッ(ゝ∀・*)ノ もうすぐ先輩!中学二年生になります(゜ω´゜*)ゝ最近更新ができなくなってしまいました。なるべく更新したぃと思ぃます(´∀`*)ノ女の子&リヴとかメロとかお友達になってくださいな(゜∀゜*)ノコメントまってます♪コメントは必ず返しますょん(ゝω・*)ノ

(*´ω`)ノプロフィールヽ(´∀`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エッカ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コードギアス反逆のルルーシュハにハマッテマス
    ・インターネット-リヴリーやってますよん(ゝ∀・o)
    ・音楽-iPod持ってます♪    好きな曲→スキマのガラナ
読者になる
中学A年生になりました
いそがしぃ事もあって、更新や、コメントのお返事とか遅れちゃうかもしれません。゚ヾ(´A`)ノ゚。
でも、なるべくお返ししたいと思います沢山のカキ×A待ってますф(゜ω゜o)ノ


コメありがとー↑↑(゜∀゜〃)ノ
アイコン画像じゃぶ
講習会 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
講習会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆい
講習会 (2008年05月06日)
アイコン画像羅夢
講習会 (2008年04月17日)
アイコン画像テンテぅン
講習会 (2008年02月10日)
アイコン画像羅夢
講習会 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
講習会 (2008年01月18日)
アイコン画像ゆいな
おっ、おくれましたっ(っ゜Д゜;) (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる
講習会 / 2008年01月14日(月)
今日は、ある所で管弦楽の楽器の講習会
ちなみにうちはチェロね(゜∀゜)ノ
講習会は初めてで、いろんなガッコの人が来るから緊張したぁ(・ω・
その講師の先生が、柴田理恵に似てたーwヽ(´∀`;)ノ
ホントだよw双子みたいだった;
この話はイイとして・・・・


明日からまたガッコだぁーハハハハハー
行きたくなー――いw  
また明日から頑張りましょう
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(7)
明けましておめでとう御座います! / 2008年01月07日(月)


明けましておめでとう御座います
何ヶ月ぶりの更新だろなぁσ(゜д゜;)
これから出来るだけ更新したいと思いますッ(゜ω´゜)ゞ


今日は冬休み最後の日だってのに、部活があった
冬休み練習しなかったから、やばいA
まず姿勢から注意されてしまったρ(´∀`;)
今練習している曲は、校歌やら賛歌やら、威風堂々とか、etc…
色んな曲があるけど頑張りますわ(・ω・`)
明日は、始業式もちょっと休みたいなあああああああ
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(1)
校内絵を描く会  |絵|Φ(_゜*) / 2007年07月13日(金)
今日は、校内絵を描く会というのがありました
あ、コレは、校内→学校の絵を描くのでは無くて、学校内で開かれた、
絵を描く会です・・・・ょ
一年は荒池公園という所
午前中は、日が照っていて、メチャ×A熱かった
午後になったら急に雨が振ってきて、絵が濡れた
そして、お弁当食べて即帰りました・・・・・。
もっとじっくり描きたかったナァ
まァいっぱい喋って遠足気分でした
その後3:00~7:00まで部活でした
4時間ッッ
明日は(土)一日中(10時間
         ぐはぁぁぁぁぁぁ
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(5)
おっ、おくれましたっ(っ゜Д゜;) / 2007年07月10日(火)
大分更新してなかったナ(汗
テストなんですケド・・・(いつの話だ・・・・。)
えーと、
国語42点
数学40点
理科39点
社会46点
英語47点
合計214点
中学ってこんな風にでるんだね。
ちょっと不思議
理科は自身があったんだけどな
       満点ナシ
この間順位も出ました
こっちへ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(6)
中間テスト終了ッ(^ω^) / 2007年06月27日(水)

やぁブログ出来ませんでしたっ
すいません・・・・・
この一週間ぃゃ二週間
今日中学入って初の中間テストがあったんです(でもない)
これがただのテストじゃないんだよねぇ
まーた面倒くさくてぇ
範囲は一年生だから少ないみたいなんだけど、
今日やってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーもぅ全然ダメっすね(´ω`*)ノシ〜
間違い多しッ!!(多分ね。まだ戻ってないけど予想。)
一番自身があるのが英語なんです。
結構スラスラ書けたし、良いんじゃないかな
一番自身が無いのは数学。
計算問題がヤバかったのが自分でも解るッ
 まぁ実際どうかわかんないから、
             明日結果をー(*-ω‐)ノ*-ω‐)ノ*-ω‐)ノ


 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(6)
駅へお出かけぇー(* ´艸`) / 2007年06月10日(日)
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
更新日 火、金、土 曜日って言ってたんだけど、
全然更新出来なかったぁ


今日は、友達と3人で駅に遊びに行きました駅ね;)
駅で友達と遊びに行ったのは、始めてでした
目的はー無くて、お店を見たりプリクラを撮ったり
ロッテ○アでお茶したりしたーょ\(´ω`*)ノ
三時間半居たようなんだけど、一時間に感じたヮ・・・・。
今度は一日中なんてー・・・
行きたーぃっ
管弦楽で忙しかったから久しぶりに遊べて良かったヮぁw(´∀`*)ノ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(6)
右に(_´Д`) アイーン 左に(´Д`_) アイーン / 2007年06月02日(土)
こンばんわw
先週の日曜日にやってた、「パイレーツオブカリビアン」見たァ
うち、初めて見ましたッ(゚∀゚ノ)ノ
そすて、ハマッタ・・・・
第一作目は 呪われた海賊たち
第二作目は デットマン チェストイスですヵ・・・・^^
第三作目は ワールド エンド今公開中ぇ・・・・世界の終わりっすか・・・・

まだ一作目しか見てないンだケド、DVD借りて見たいッ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(8)
メロパー / 2007年05月25日(金)
久々の更新w(* ´艸`)
明日&明後日は部活が無いのデ━d(ゝω・*)b━ス!!
うちはね(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪

メロを育てて五ヶ月
いつの間にか成長してたぁ(`ゝω・)vィェィ


わw大きくなったねぇ
形が変わるのは、どうやるんだろー?
よく居るんだケド・・・・








 
 続きを読む…  
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(11)
保護者会(* ´艸`) / 2007年05月18日(金)
明日は管弦楽部の保護者会があるのです(っ゜Д゜;)っ
何故「(っ゜Д゜;)っ」かと言うと、学年で一曲演奏する事に!
新一年生は、校歌
でも曲を練習し始めたのが、三日ぐらぃ前かな(´∀`;)ノ
そして明日は発表なのデ━d(ゝω・;)b━ス!!
ぎゃぁぁぁ・・・・。
まだ完璧ぢゃなぃのにぃ.・゚(ノД`)・゚.。 
せんせーっ+。・(Pд`。q)゜。+
多分間違えると思いますッ(* ´艸`)
保護者会だヵら、親もいるわけです。
でも!丁度妹の小学校と重なっているんで、来れるか分からないっぽぃ
まぁ明日は頑張りますっ(;ゝω・)v
 
 続きを読む…  
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(5)
母の日にはハッピーガーナ♪ / 2007年05月13日(日)
んとーガーナはあげてませぇwん(* ´艸`)
昨日は母の日でしたね(゜∀゜*)ノ
部活が一日中あったんで7:30〜初まって、終わったのが5:00なので、
6:00から買い物に行き、プレゼントなどを買ったそ〜ぅ(ぇ
そうっていうのはね、うちは家で宿題やってましたぁ
そして、7:00から母の日パーティをやりました
うちがあげた物は定番の〜カーネーション
あとはゲームをやってぇ〜楽しみました
















カーネーション
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(6)
ヤプログ!PR
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  うちのリヴリー「メーロル☆」でっす(´∀`*)ノ 上記のタグでマイアイランドを貼ってあるページのみが対象となります。 それ以外のページへのリンク設定はご遠慮ください。 マイアイランドが貼り付けられていない場合や 貼り付けた先が公序良俗に反する場合など、 Livly Island 事務局にて強制的に設定を修正させていただく場合がございます。  ○●素材屋さん●○
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!