携帯から更新(*´∀`*) 

2007年09月01日(土) 14時35分
今日は友達家で携帯更新デビュー(〇`∀´〇)ダニャ!今友達と遊んでる(o・v・o)楽しいよo(^-^)oまた更新しにくるニャ

久ブリですv(*´∪`*)v 

2007年08月26日(日) 21時52分
ぉ久ぁ〜今日も暑いx02(;´д`)ゞ アチィー!! つってももう夜だぁぁ
(((p・ω・`q)))ショボンまぁ今日は日曜日ってことは10時30から
バラがやるぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤッターあれメチャ楽しみ
まぁそのへんは皆もみてみてくださぃ4チャン10時30から黒バラだょ(*´・∀・`)p

んじゃ今日は自分で作ったネイルを貼るニャwwヘタだヶど初心者なので
ドンマイwwこれから慣れて腕上げるぞぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+画像悪いヶど我慢じて;;
あと指汚いヶどドマww

今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥだょ 

2007年08月20日(月) 15時30分
(●´∀`)ノこんちわ久ブリの更新ニャ(^ω^)ノぁ〜もう少しで夏休み終わっちゃぅあと2週間とヵどんだヶだょなぁ死んでるまぁ残りの2週間楽しめばぃぃヵ宿題も終わったし;なんてね(((p・ω・`q)))ショボンあと作文と歴史の新聞が。。。。。。まだx02なんとヵ絵は終わったんだヶどねぇ疲れたまぁHKヶど、昨日マジョマジョのネイル買った〜なんでマジョマジョヵとぃぅとデザインが可愛いし値段もお手軽だし♪色もいっぱいあるしヌリずらいヶどねドンマイだろ((´∀`*))ヶラヶラんじゃその画像UPするニョ

画像悪いヶどまだコノ4色しヵなぃそぅそぅ買えないんですょ次はオレンジとヵ黒とヵ赤とヵ黄色とヵがほすぃなぁあとキラキラとヵねぇみんなは何色がぃぃとぉもぅ?コメントでできれば教えてくださぃんじゃ今日はこの辺で皆ものこりの夏休み楽しむのだ!((´∀`*))ヶラヶラ

今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

2007年08月02日(木) 18時02分
こんにちゎぁ今日も更新しましたょぉぁ〜今日は塾がぁったんだなぁぁメチャメンドヵったぁ〜〜暇すぎるなんヵゃりたぃょぉぉぉってヵ周りの人皆フリースキンとヵゃってるんだょなぁぁすごぃしv(*´∪`*)vでもァタシは無理に決まってるヵらゃろぅともしえなぃヶどねぇでも少しぃじってみょぅヵなぁぁ・・・・はぃ無理無理そんなことしたら頭クルッチャゥしゃめたwんでも少しぃじってみるヵ皆期待しなぃほぅがぃぃょってヵもとx02期待なんヵしてなぃヵぁ〜暇だぁぁぁぁぃま携帯のサイトで変な有害サイトとヵつながれてるヵら調べるにもしらべられなぃヵらなぁぁぅぜぇぇ〜まぁ今週の土曜日にはきってもらぅヵらぃぃヶどんじゃぁ今日はこの辺で話題がなぃしバイバイノシ

画像だヶ 

2007年08月01日(水) 23時31分
画像だヶだなぁぁ

さっきのハニーズの洋服にあわせよぅヵなぁぁ

以上

久ブリですv(*´∪`*)v 

2007年08月01日(水) 23時09分
皆さんどぅも久ブリですまぁココまで更新しなぃと見てないと思いますがあまりにも暇だったので更新しましたってヵもぅブログ辞めるつもりだったヶどねぇまぁそれには理由がぁるんですょそれはアタシも携帯を買ぃました別に小学生のぅちはどぅせ使わなぃヵらょヵったんだヶどぉ母さんが夏休みのぁぃだずぅ〜〜〜っと一人だヵら買ぅんだったら今買ってぁげるとヵぃぃだしてまぁそれで買ってもらったってわヶょでもやっぱり使ゎなぃねぇだって携帯持ってる友達少ないからメールすることもなぃし電話ぐらいしヵ使ゎなぃ・・・んまぁぃきなり話かわるヶどっでも夏休みとぃぅことで更新してみました皆さんどぅですかぁぃぃ夏休み生活送ってますかアタシは毎日暇で困ってますヶど宿題はやる気がしなぃのはなぜでしょう・・・・・でもなんとヵ漢字練習とプリントと運動会のマスコット、スローガンは終わったヶどあとは作文と絵だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜メンドィまぁがんばろぅぁ〜ぁと昨日ぃとこに洋服ぉヵってもらぃましたぁ〜超ラッキーぁりがとぅぃとこちなみにコレです
 コノ洋服ねぇハニーズって洋服屋なんだヶどなんヵさっきもぃったと思うけどぃとこがかってくれたのあとは今日買ったやつコレなのだって貼れないヵら次にまたなんにも書かなくて貼りますねぇぇんじゃまたぃつヵ会いましょうさょぅならぁぁ

久ブリの更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2007年06月26日(火) 19時03分
v(*´∪`*)vどぅもぉ〜あぁ久ブリの更新ダァーあぁ、最近暇で困っちゃう遊んだりするヶど、なんヵ6時くらぃに帰ってくるヵら、そのぁと宿題ゃって暇〜〜〜みたぃなぁ(o´_`o)ハァ・・
でも、ぉ兄ちゃんがPCゃってるヵら、できなぃしショックーまぁ今日はまだぉ兄ちゃんが帰ってきてなぃぃから、大丈夫!でもそろx02帰ってくるヵも・・;;まぁぃぃゃwwんで今日はなんヵ学校で席替えするはずで、話し合ぃしてたのねそしたら、皆が意見ださなぃヵらやる気がなぃみたいなので、席替ぇゃめますとヵぃぃだして、σ(・∀・。me)は意見だしてたヵら、ショクーみたぃな無駄だったし;;まぁそのぅちできるしぃぃヶどねぇんで、5時間目は運動会のリレーの走る順番決めるとヵで、決めたんだヶど、σ(・∀・。me)の学校は赤、青、黄色、に分ヵれてて(ちなみにσ(・∀・。me)は黄色;;)黄色は人数が少なぃヵラ、だれヵ一人が2回走るらしぃんだヶど、それをきめるのに先生がぃきなり「人数が少なぃヵらって走りが速ぃひとや、ゃるたぃ人が走ったら有利じゃなぃの?だヵらクジで決めたほぅがぃぃとぉもぅヶど」とヵぃぃだして、それでね!なんヵそのクジは青、赤のだれヵ一人ずつが引くとヵもぃぃだして、普通は自分のチームだもん相手なんヵに決められたくなぃし、ヤジャン?だヵら、σ(・∀・。me)の友達とメチャクチャ講義(漢字間違ってる?ちなみにこうぎww)しまくって、その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!まぁクジはクジだヶど、自分たちで引くことになり、σ(・∀・。me)はなんとヵ2回走んなくてぃぃことになって!まぁなんとヵ(o´_`o)ハァ・・ょヵったx02!んまぁ今日はこんなヵんじヵなぁ!あぁ今日はママの帰りが遅ぃヵら、洗濯物こんで、たたんで、風呂洗って、皿洗ってwwあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変だ!まぁがんばります応援してね(ウソです;;)んじゃ!ノシ

楽しかった! 

2007年06月17日(日) 19時30分
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ィェーィあぁ〜楽しかった今日は宇都宮のパルコへ買い物に行ってきましたぁちなみにσ(・∀・。me)は栃木県に住んでますまぁ電車で40分ってとこですヵねでも、まだ小6のぅちヵらみたらな〜んにもなヵったてヵσ(・∀・。me)の好きなブランド「BLUE MOON BLUE」のぉ店はあったんだヶど、ぉ店じたぃが小さくてぅちがきれるよぅな洋服はなヵっただヵら、普通にそこらのデパートでなんヵ普通の洋服ヵってもらぅことにして、パルコでは洋服買わなヵったそぅぃぇば、「LIZ LISA Doll」もぁったし「CECIL MCBEE」もぁった。てヵリズリサは、買ぉぅと思ったのぁったヶど、セールしてなヵったヵらゃめた。ぁとはあぁ、315円ショップ「Cou Cou」もぁったなぁ、そこではこんなんヵったちと画像わるぃヶど、猫には見ぇるでしょ?一応ネックレスねwあとは、こんな傘!これヵら梅雨だヵらねぇ〜しヵも、これが315円!安すぎでしょ!まぁビニールは薄ぃけどそんなにきになんなぃしどんまぃだょCou Couではこれしヵ買ってない;少なぃって家ヵぇってヵらきずぃた;;まぁそれもドンマイだし。あとは無印良品でペンヵったその画像もぁるょ全部が全部ヵったってわヶじゃんぃょ、ぇっと今日かったのは一番右の紫と左から五番目の緑をヵった!しヵも0.38!ラッキーこれヵらもっとジャンx02集めるぞ!あとは、雑貨やでこの2個ヵったコレ!右はσ(・∀・。me)が好きなキャラ、スイマーのハンカチゲットした!これまたラッキー左は普通に靴下ゲットした。んで、家帰ってぜんぶ日ひろげてみたら、買ったものがあまりにも少なかったのもびっくりしたヶど、雑貨はほとんど猫だった;;ゃっぱりσ(・∀・。me)猫好きなんだなぁってあらためて実感したょ、友達は犬が好きだヵら、猫は興味なぃとぉもぅ人がほとんどだとぉもぅ;;つまり猫嫌ぃ!?まぁ、猫が好きな人が一人くらい居てもぃぃよなぁチョイ寂しいヶど、しょうがないな、んじゃ今日はさいごまで読んでくれてぁりがとぅできればコメントよろですではノシ

またx02ぉ久 

2007年06月16日(土) 16時42分
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ハローはぁ、疲れた。今日は授業参観&引渡し避難訓練だったのだまぁ、σ(・∀・。me)の親はぉ兄ちゃんの部活、ちなみに野球ねの、車だしだったヵら、これなヵったまぁ、こなぃならこなぃほぅがぃぃヶどねでも、引渡し避難訓練は寂しかったのょ(((p・ω・`q)))ショボンだって、皆親が迎えにきてるにもヵヵゎらず、σ(・∀・。me)は(((p・ω・`q)))ショボンと友達と2人で皆が帰るのをなってぃたのだ。でもx02まだ友達が居たからょヵったヶどねしヵも暑かったし死ぬヵと思ったヶど、帰ってる途中で親が迎えに来てくれたヵらなんとヵ大丈夫だったのだまぁそれはよヵったx02んで帰ったらなんヵ兄ちゃんが「ゲオぃきたぃ」とヵぃぃだしたヵら、ぃってきたでもぃぃ曲ほとんどなヵったし、んでアイス食ぃたぃってぃったらここまできたら、31食ぃに行くかとヵぃって行ってきました。でね、皆もCMなどで知ってる人も居るヵも知れませんが、今2個たのむと3個ついてくるとヵぃぅゃつで、小さいのたのんだヶど・・・・・・・・・・・・・ゃっパぱり無理1個半分そヵたべれなヵった、ゃっぱり1個ヵ2個しヵ無理だね;;改めて実感したはあぁ、そぅぃぇば修学旅行の2日目のこと話しますとヵっぃつてたヶど、無理そうなのでぃつヵはなします。んじゃ今日はこのへんでノシ

ぉ久!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2007年06月06日(水) 21時57分
ヾ(*o´∇`)丿.+'どもぉ〜お久でぇ〜す!!更新できなくてすぃませんでしたぁ〜修学旅行とヵぁったヵら、なヵx2更新できませんでしたぁすませんでしたでは、今日は修学旅行の話をしますねぇ〜では早速wwぇっと、まず一日目は新幹線に乗って、東京まで行きましたメッチャ楽しヵったですょぉ〜でもあっとぃぅまに、着いちゃったんだょねぇ〜でもその後も、普通電車に乗って鎌倉までぃってきましたぁ〜鎌倉に着ぃたらもぅ班別行動開始!だったぁ〜で、σ(・∀・。me)の班はまず円覚寺にぃきましたぁ〜でもなんヵ時間がなくて、あんまり見学できなヵったで、円応寺に行ってその次は、鎌倉ならでは!皆さんも知ってる人ぃるとぉもぃますが、鶴岡八幡宮に行ってまぃりましたそこではぉ兄ちゃんに学業御守のお守りをヵぃましたぁ〜まぁ、理由は単純に今年受験だヵら、ヵぃましたぁ〜まぁ、気持ちとぃぅ事でwwでもたヵぃね!鶴岡八幡宮のぉ土産って、σ(・∀・。me)が買った学業御守のぉ守りもね、すごく小さぃのに300円だょ300円wwてヵ普通に買えばそぅでもなく思ぇるヶど、2日で5000円だヵら高くヵんじつのだ!で、前の話にもどるヶど鶴岡八幡宮のあとは、小町通りに行き、鳩サブレーを買ったよぉ〜でもそれも高ぃねぇ〜5枚入りで500円くらぃだょぉ〜?たヶーんだょってヵんじwwまぁぉ土産だヵらしょうがなぃねぇんで、小町通りがおわったら、銭洗弁天にぃってきましたぁ〜多分一番たのしヵったヵもしれなぃなぁ〜で、ぉ金洗ってきましたょwでもぃつのまにヵ使ってた;;ショックーまぁ、ぃぃゃで、そのあとは、長谷寺に行こう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行けなかったてヵ雨降ってたヵら、、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、いろんな所で時間くっちゃったヵら、時間なくてぃヶなヵった;;ぉ母さんにあとで聞いたら、「なんでぇ〜?長谷寺ぃヵなヵったのぉ?長谷寺の大仏がぃぃんじゃん!」って後ヵラぃわれた;;そんなことぃぅなってヵんじまぁしょうがないだろんで、集合場所高徳院にぃったとたん、雨「ザーーーーーーーーザーーーーーーー」だった;;大仏の写真ろくにとれなヵったし。もぅぃぃしwぉ、ずいぶんながくなったなぁ〜wじゃ今日はこのへんで、今度は2日目のことをはなします!じゃノシ
σ(・∀・。me)のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇりヵ
読者になる
まぁ、更新できるのは毎日ではなぃヵもしれなぃヶど・゚・(●´Д`●)・゚なるべく更新しますので皆さんみてくださぃねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ   ぁと、見たらなるべくコメントよろでwでわでわたのしんでくださぃ★⌒(●ゝω・)b もう7月!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントぃっぱぃ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アイコン画像ぽんた
» 今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥだょ (2007年08月25日)
アイコン画像ごじら
» 今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年08月11日)
アイコン画像ぽんた
» 今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年08月07日)
アイコン画像ごじら
» 今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年08月06日)
アイコン画像ごじら
» 今日も更新+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年08月03日)
アイコン画像ぽんた
» 久ブリの更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2007年08月01日)
アイコン画像ごぢら
» 楽しかった! (2007年07月03日)
アイコン画像ゴジラ
» 久ブリの更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (2007年06月27日)
アイコン画像ぇりヵ
» 楽しかった! (2007年06月25日)
アイコン画像ぽんた
» 楽しかった! (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる