またまたやっちまった 

September 18 [Fri], 2009, 1:31
遅刻した。

言い訳させてもらうと
前日と勤務が違ったせいで目覚ましの時間変えてなかったんや。
自分が悪いんやけど。
体調不良で休めば良かったかなとも思ったけど。
次からはちょっと休ませてもらうわ。

朝から友達に今日寝坊?とか笑いながら話しかけられて腹が立った。
勤務変わることもないしすぐ休める人には遅刻なんて無縁やろうな。
…でも結局は自分が悪い。
そこも腹が立つ。


終わったことだし忘れよっと。

早起きは得? 

September 17 [Thu], 2009, 1:04
日曜から出勤して4日仕事してそろそろだるいな。

体がキツいとかじゃなくて気持ち的にだめだね。

まだ3日もあると思うとヤッテラレン。

うちの目標を決めたんだ。

いつもポジティブに物事考えて生きたい。

わたしはそう思う。

秋だね冬だね 

September 10 [Thu], 2009, 11:26
昨日の夜寒かった!!もう冬だよ。

早く山に雪降りますよーに。

最近ドライアイが再発してきた。
ドライアイになるとヤニが黒目に張り付いて視界が曇るからやなんだよね。
前はコンタクトレンズが合ってなかったみたいだけど今回は買ってそんな経ってないんだよな。

凝視することが増えたのかなとか思ったりして。

アイボンめちゃ気持ちいい!

飽きた 

September 06 [Sun], 2009, 22:23
ドラクエに飽きてきたよ。


土日はデートだったわけです。

土曜はパチンコしました。

うちは400円取られた。一時2箱でてたけどまた全部吸い取られた。

けいくんは3000円入れて1万ちょい買っていた。やぱすげーな。パチ歴が違うね。

日曜はトヨタ館に行ってきた。おもしろかったよ。創業者の豊田さんすげーね。よくあんな考え生まれるねぇ。

これから2週間はけいくんと休みが合わないでヤンス。

ざんねん。3連休の時に休みが合うといいなぁ。

とまぁこんな感じです。

おばちゃんの悲しい顔 

September 02 [Wed], 2009, 20:56
今日食堂にご飯食べにいったんだ。

食欲なかってめっちゃ残したら、おばちゃんが・・・

「おいしくなかった?ごめんね。」

って・・・。否定したんだけど。最後までごめんねって言ってた。

悲しい気持ちになった。


そういえば髪を染めてみようかと思うんだー。

今、けいくんがカットモデルたのんでみたるって言ってくれてるんだ。

名古屋まで行くのもめんどうだけど、でもモデルだよ?

ちょい期待してるよ。

イライラ 

September 02 [Wed], 2009, 12:24
リーダーのせいでイライラする。
 
職場にお客さんが巡視にきてて緊張。
 
課長や次長も一緒に回ってるし
 
 
自分が作ってる製品が店に並んでると嬉しいね。
 
インテルハイッテルでお馴染み。
 
パソコンを持ってる人ならもしかしたらうちらが作った製品が入ってるかも。

まにゅまにゅ 

September 01 [Tue], 2009, 0:36
今日は月末で忙しかった。
 
残業言われたけど…友達に任せてきた。
 
クソリーダーにぐちぐち言われたけど、あの子はできる子って言っといた
 
もう9月ね。
 
はやいわー。
 
誕生日まであと2ヵ月13日。
けいくん覚えてるかなー?
 
なにくれるのかな?
 
指輪……
 
( ´∀`)ありえなーい
 
 
もうねるけど
 
足がむくんで痛いでゴワす。

初体験 

August 27 [Thu], 2009, 20:15
今日はうちが休み。けいくんが昼まで仕事。

けいくんの仕事が終わってからデートした。

選挙行ってきたよ。

よくわからんかったから彼氏の助言をもとに投票してきた。

選挙に行かない奴は政治の文句言っちゃダメだって。

別に文句もないんだけど。

ほんで映画みてゲーセンで遊んで帰ってきた。

明日仕事すれば終わりやで!

やばす(つд`) 

August 26 [Wed], 2009, 23:57
パソコンがガガガガ言ってる。

こんなのは初めてだ。。


大切なデータが詰まったわたしのパソコン……。

起動できるし普通に使えるんだけどいつ使えなくなるのか凄く不安。

写真のデータだけでもバックアップしとこう。

ばなな 

August 22 [Sat], 2009, 11:44
朝ばななを食べて出勤しました。

休日出勤だるー(´д`)

土日は平社員しかでてなくて楽なんだけど…気分が違う!

明日は休みだけどけーくんは出勤だし。なにしよっかなー。

高知行ってから1週間経ったけど、もう懐かしいよ。

次は年末。車で帰りたいけど1人は不安だし渋滞いやだからやっぱり飛行機で帰ることにするだろうなぁ。


眠たいなぁ
P R
プロフィール
おんな

お兄ちゃん大好き(*゚∀゚)

オタクっぽい。隠してるけど・・・
  ガンダム、エヴァ、
  るろ剣、BREACH、 好き
PCが恋人のようなもの。

2007年春より愛知にて就職。
現在愛知の独身寮で生活中。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
機能







http://yaplog.jp/erikan/index1_0.rdf