冬がはじまるよ〜 

2010年11月16日(火) 11時46分
みき




昨日は寒かったー




雨も降ったしね。。。








ここ数日間、
喉鼻がやられてしまってゴホゴホしてたら、会社のみんなからのど飴をたくさんもらったよォ!!


でもアメ舐めすぎて口ん中痛い




アメ太りとかすんのかな〜?







最近は、羽田に国際線できてからうちの会社かなり忙しくなったよ

忙し過ぎだょ

帰れないし、休めないし、ボーナスはないし




イイこともないし


いつまで続くんだろ


挙げたらキリがないけど‥
人が足りないー!!


あぁリフレッシュしたいよォ〜。






そんなしあさっては、土手でBBQをする予定だよ

晴れるといいな



have a good day

おいしい秋 

2010年10月29日(金) 18時19分
えりかデス


ミキのブログ更新まったく気づいてなかったゴメンよぉ

そんなミキちゃんと紅葉を求めて日光へ
でも日光はまだ紅葉には早すぎて、行った先もなんだかね…笑

まぁせっかくだからオイシイ宇都宮餃子と秋ケーキいっぱいをたべ、ショッピングして宇都宮をマンキツしてきたよん
まあミキとドライブデートできただけでも大満足なわけで


昨日はいっぱい笑ったな





そして、最近はと言うと


前回のブログでも書いたように、あのあと新たな一歩を踏み出しましたヨ



決心するには勇気がいったケド…


今までの自分を失いかけてたえりかとはバイバイしました


やっぱり、やりがいや楽しさ、頑張れるものってのがないと、アタシはダメだなって気づいたよ



ただ大切なものがあるだけじゃダメなんだな…



アタシはこのキツイ夏を越えて成長したよ
ってか改めて自分を見つめ直すことができたかな


こんな自分自分じゃないよ



最近は、自分ではコントロールできないようなコトいっぱいだった。意味がわからなかったり、我慢したり、ムリしたり、時にはワガママになりすぎたりした部分もあったけど、どれも大切な時間だったよね


その分、今は充電期間



ステキな人、ステキな女だって自信を持てるようになったらマタ向き合ってみるつもり



とりあえず、、、
楽しむ
やりたいことはやる
ぶつかる




そんな気持ちでいたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか と みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像erk
» 冬がはじまるよ〜 (2010年11月18日)
アイコン画像mik
» おいしい秋 (2010年11月16日)
アイコン画像ほっしゃん
» 久しぶりだね (2010年08月31日)
アイコン画像みき
» パスタからチョコまで (2009年01月20日)
アイコン画像
» パスタからチョコまで (2009年01月19日)
アイコン画像みき
» ☆HappyNewYear☆ (2009年01月03日)
アイコン画像えりか
» スマイルパーク (2008年11月26日)
アイコン画像みき
» 11/20は (2008年11月22日)
アイコン画像ほしやん
» 11/20は (2008年11月21日)
アイコン画像えりか
» 落ち葉 (2008年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる