ありふれた奇跡ο 

February 16 [Mon], 2009, 23:12



月と地球を


僕にちょうだいο




ガーネットが灯すランプο



水と風邪に閉じ込められたラピスラズリο



木と土に埋められた(生められた)名も無き石ο




そんなあたしの宝島ο

枯れるべからずο 

January 17 [Sat], 2009, 18:30
気持ちがささくれ立っているο


イライラして、

さっきなんか、人を凄い眼で睨み付けてしまった……ο


反省ο

さっきの人、ごめんなさいο




今、

お馴染みスタバの一番端に座って、

カフェモカ飲みながら人々を眺めててο



とあるカップルの女の子の方がね、

すごくいい笑い方するもんだから、

それ見てつられてο


口角が少し上がったο



ダメね、ふてくされた顔してちゃο

幸せ逃げちゃうねο



タダでさえ怖い顔してんのにさο

いつでも気持ちのいい、綺麗な顔してられる子になろうο


うんο




素敵に笑える子になろうο


うんο

夢の時間ο 

January 01 [Thu], 2009, 9:10
太陽の光てすごいね、ねο


明けましたο


おめでとうο



ライブ帰りの電車内ο

初日の出というものを初めて見ましたο




1人で初日の出て、 何だか寂しい感じがしますけど……

あたしは1人で見れてよかったとしみじみο



だって、誰かと居たらおしゃべりに夢中で

きっとこんなにじっくり見れないものο



大きな瑪瑙のようで、

とても綺麗なのに、

見れないなんてもったいないじゃないο




2009年の始まりは、


いろんな人に囲まれて

今までで最高ってくらい着飾って

音楽にまみれながら迎えましたο




1日目から幸せものですο


しかも、その数時間後にはステージで歌っていましたο



本当に幸せですο




いい一年にしなきゃと決意ο


そんな元旦ο

菜の花と少年少女ο 

December 26 [Fri], 2008, 1:11
いろんなケジメをつけなきゃな12月ο


そう、神様から言われているような12月ο



今までウジウジだらだら続いてきた事が

突然終わったりο



素敵な想い出として心にあった物語に

“終わり”と書かなくてはいけなかったりο



迷ってきた事に

答えを出さなければいけなかったりο



自分の大切な人たちに変化があったから

あたしもそれに合わせなきゃいけなかったりο







いろんな変化があって、

それに合わせていろんなケジメをつけなくてはいけなくなったο



この一年、主にマイナスでナメクジのように過ごしてしまったあたしにとって


ケジメをつけるのはなかなか難しいο



しかしながら、

それら全てにケジメをつけたら

きっときっとイイコトがあると思うんだο



そんな気がするんだο





そんなんじゃなきゃ…


寂しいよο


辛いよο




でもね、


強くなるんだο


そうなるように



神様がしてくれてるんだο

桜からの飛躍ο 

December 25 [Thu], 2008, 17:09
ポテトのMに

ぺしゃんこなチーズバーガー

ケチャップがひとつに

紙パックの牛乳

そして

真っ二つに切ってやったカード



今日はクリスマスο



あたしの耳に入れられたイヤホンからは

おばけ達が歌うハロウィンの音楽ο




綺麗なラインが描かれた眉は歪み、

花びらのように彩られた眼は半開きο

薔薇色の唇は指についたケチャップを舐めるο



鏡を見れば苛立ちに歪んだ顔ο






くそ、

まだ足りないと言うのかο



はたまた神の陰謀かο



ふてくされてマック行っちゃったじゃないο


縁のゴムの部分が取れて、
忌々しいあたしのブーツο



あと幾つ

ダメな場所を潰せと言うのο


ダイヤモンド?

笑っちゃうο




(落ちなくなっただけかなりの成長)




苛立ち抑えるために飲んだカルシウムο

即効性はないのかと飲み干すο





いやいや負けねぇよ、

何があってもねο



誰に?自分にο

旅人の気まぐれにο




さぁ成長時よο



狂い咲きましょうやο

何でもない日ο 

December 17 [Wed], 2008, 17:45
大好きなカフェで

カウンターにひとり

大好きなカフェシノア飲みながら

物思いにふけってみてるο


今や常連になったそのカフェ、

今日は店長さんが素敵なカップで飲み物を出してくれたο

幸せο







明日あたしは

ひとつ歳をとるο


そんな日の前日は

いつも何だか切ないο



21歳で過ごした一年は

何だか忙しかったなぁ…ο


予定とか、そーゆーのじゃなく

頭とか心とかが

とても忙しかったο


人間的に

かなり?変化があったと思うο



いい一年だったο

いろいろあったο

いろんな人と出会えたο

いろいろ考えて、

いろいろ想ったο



いい一年だったο




22歳、一年かけて

もっとイイ女に

もっと素敵な人間に


なろうと想うο




桜に憧れてたあたしは

薔薇になるよο

PARADISOο 

December 16 [Tue], 2008, 14:49
楽園で


どこにあるのだろうね?




というか、


人それぞれ



持っている、

想っている、



楽園は違うのよねο




あたしの楽園は


きっと森の中でさ


森の奥には湖があるんだο



その湖はとても深くて、とても碧いο

海みたいに碧いο



決して暗くない森は、

花の香りと小鳥の歌声で溢れていて


春になればどこからか桜の花びらが舞い、



5月になれば薔薇が咲くο





きっと妖精なんかも住んでいるο



……ファンタジー過ぎかな?笑





とりあえずね



5月になれば




薔薇が咲くο

TEENο 

December 13 [Sat], 2008, 14:23
三年前の記事なんかを読み返してしまってるο


若い

可愛い

………笑ο



あの頃のあたしはまだまだ高校生気分で、


今もガキだけど、更にガキんちょでο



毎日ただただ幸せだったο

何も考えず、楽しみだけを見ていたο






可愛いなぁ…

と思ってしまうあたしがいるって事は、

少し大人になれたのかもしれないο

夜のカフェο 

December 12 [Fri], 2008, 21:03
新宿でひとり


Astiなんかを飲んでいるο



カフェでお茶でも…とか思ったのだけど、

人がBeer飲んでるのなんかを見たら我慢出来ず………



カフェでひとりお酒っていうのも

案外素敵なものねο



目の前の花屋には

薔薇がたくさんο



あたしの手首からは

薔薇の香りο

黒髭ο 

December 10 [Wed], 2008, 13:05
海に出ようο


そう思ったよ、久々にο



海賊になろうο


そう思ったよ、久々にο




見送るわけでもなく、

見送られるわけでもなく、


共に目指すο




ラムがある

仲間がいる

宝が埋まっている

向かう場所がある



全部揃ってるο





海賊を初めて見つけたよο





いいんだよ、バカでο


いいんだよ、無茶してο


それがあたしのやり方じゃないかο



無鉄砲でイノシシなのがあたしじゃないかο




唾吐きたくなるくらい、曲がりくねってきたけど


本当は真っ直ぐ行きてぇんだろ?




だったら行けばいいさο



ビビんねぇよο
■プロフィール■
えりぃ
■えりぃ■
都内の音大に通う歌科のさんねんせい♪
最新コメント
アイコン画像サトちゃん
» 幸せな人生ο (2016年07月16日)
アイコン画像mt
» ありふれた奇跡ο (2011年10月25日)
アイコン画像Seongsa
» ありふれた奇跡ο (2009年02月17日)
アイコン画像盗賊
» 硝子の簪ο (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 硝子の簪ο (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 硝子の簪ο (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 硝子の簪ο (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 硝子の簪ο (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 硝子の簪ο (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 硝子の簪ο (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる