プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikahitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 うp / 2006年03月25日(土)
 
   
20:25 
 love letter (0)人
 もウすぐ / 2006年02月11日(土)

ですねェーd(d'`)みンなは予定ありまっか ぶhわたしは今日つくるつもりー★'`))+゜あーお友達増えてうれしイこンなきもヤプのどこがイインだろウ
 
   
09:55 
 love letter (5)人
 更新遅れました; / 2006年02月07日(火)
かなり汚久でしたりあーもウすぐバレンタインですねまア頑張る
てか最近大塚 愛にはまっています(*'`)曲とかよくなイですかアルバルちゃっかり買っちゃいました'v`$★とくにCHERISHですねエヽ(★'`)ノ興味ある方、もしよければ聞いてみて下さいbb
まア、番はORANGE RANGEですけどねーレンジで1番スキな歌は【キズナ】だアー('`)あの歌は聴いてると泣けてくるしねまじライブ行きたいーお金ためて頑張るー(b'v`*)
 
   
19:26 
 love letter (4)人
 相互募集(★'v`b) / 2006年01月23日(月)

気付いたら自分でロゴ作ってたワラ
ッでェ、相互募集しちゃいますッて・・・こnなショボイヤプなnかと相互したくナイと思いますが、どうぞょろしくです楽しくはなせて、コメ返してくれる方がィィですbバトンとかもぁぁ〜ロゴ作やってるんですけど、頼んでもらえナイこのヤプ全然有名じゃないし、人気でもナイnでねェどうぞ暇がぁりましたら頼んで下さいなァ(★'v`b)
 
   
19:16 
 love letter (8)人
 雪だァ+。(●'v`)b。+ / 2006年01月21日(土)

ゃこんこん
が降ってますねェチョ嬉しい('A‘)bまァこっちゎそnなでもナイですヶド
歌にィ、犬ゎ喜び庭かけまわるてあるじゃナイですかうちの犬かけまわってませn寝てます(ぁ
今犬の写メ撮りまくってますちょっとうざがられてる(かなり
ぁぁ〜実ゎ、相互&メロ友募集
お願いだカラ、友達になッてェ
みnなカラのコメ待ってます('A`)
 
   
09:24 
 love letter (2)人
 更新遅れましたァ↓↓ / 2006年01月18日(水)
すいませnずーッと書いてませんでしたァ

これカラゎ頑張ってきちnと更新するので、

こめnとお願いします
(氏ね

はァ出来ればおともらちがほシィこnなキモい

ヤプと私でょければ相互とかしてください

こめnと残してくれたりしてくれたら嬉しいなァ(ぇ

ちなみにRCもォ(ぁ

まァ、仲良くして下さい
 
   
18:47 
 love letter (2)人
 大晦日 / 2005年12月31日(土)
大晦日今日で2005年も終わりだと思うと寂しいですねぇ今年はいろいろありましたょ一応このャプできたのも今年ですし
今日はですねぇ★
 
   
11:17 
 love letter (3)人
 今日ゎイブ / 2005年12月24日(土)
イブだぁぁぁぁ
今はねとびみてます宿題ゃらなきゃいけないんですょォ明日ゎクリスマスめっちゃ楽しみ出かけるんですプリとりまくるぞぉ
 
   
14:21 
 love letter (6)人
 受験生なのに; / 2005年12月23日(金)
受験生なのに・・・勉強してません中3ってイヤですねでゎ勉強してきます
 
   
22:01 
 love letter (1)人
 冬休み / 2005年12月22日(木)

更新遅れましたすいませんてか、今日カラ冬休みですょォチョー嬉しいnですけど・・・ィャな事が@つ・・・
@・・・スキな人に会えません
はぁでも頑張ります皆さんにもいますかスキな人・・・ょければ話しませんかぁコメント待ってます
 
   
18:31 
 love letter (0)人
P R
ABOUTO ME
ランキング参加★1日1回投票して ★バナーです+。(●'v`)b。+ ↓ロゴ作('U`)ゃってまァす('A‘)
THANKS
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.