b 

2008年06月30日(月) 2時48分
J.J.Expressバトン
Q1 こんにちわん・つーヽ(^o^)ノ
こんあいば―
Q2 あなたは、JJが好きですか?
未来の特急だいすき
Q3 世界で一番好きなGですか?
モチ
Q4 塚そもOZ誰担ですか?
橋本良亮
Q5 平成ができたコトわどう思っていますか??
ショック、、が本音
Q6 JJは永久不滅だと思いますか?
特急永9じゃね!?
Q7 ちなみに、5人のとき7人のとき9人のときどれが一番好きですか?
7人がすきすき
Q8 担当様に言われたい言葉わありますか?
これからも応援よろしく
Q9 言ってもらえたらどんな反応しますか?(絵文字で←
絵文字だけじゃあらわせないくらい
Q10 幸せそうですね(´-∀-`)←
は―――――――――――――――――――――――――――――い
Q11 あ、そうOZ
幸せっていいよね―――――――
Q12 答えてくれてありがとうございました
いえいえ―――――――
Q13 あなたわ、このバトンに答えてくれた人と任命され←
まじですか、せんきゅ―――――――
Q14 特別合言葉を教えますw←
は―――――――い
Q15 JJは永久不滅★!
Me Too. You Too.
Q16 お疲れ様でしたー(∀)笑
―――――――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE