ただいまぁ 

2005年06月29日(水) 19時53分
今日は、会社の帰りに買い物に行ったら、会社の人がいた
課は違うけど、一つ下で、男で、飲みに行った事もあるんだよね
ちなみに、上司が無理やり番号交換させたから、知ってんだよねぇ。
一回もしたことないんだけど・・・だから、余計気まずい じゃん
まぁ〜、いいんだけどさっ

うぅ〜〜〜 

2005年06月28日(火) 18時22分
ついに、やってきました相葉さんの舞台いや、まだだけど・・・。
盛り上がってきたねぇ〜〜楽しみぃ
でもさぁ、相葉たん大丈夫かなぁ〜〜台詞、覚えれるのかなぁ
だってさぁ〜、CONもあるんだよぉ〜頑張れ、相葉たん
でも、身体に負担かけないでね
相葉たんの身体は、私たちファンのみんなのものなんだからさっって、違うか・・・笑

ジメジメするぅ〜 

2005年06月27日(月) 17時50分
今日はでジメってて、いやぁ〜〜
ベタつく感じ・・・。
もうすぐ、6月も終わりかぁ〜〜〜。早いっ
でも、月日を早く感じるのって、歳をとった証拠っていうよね・・・
まだまだ、キャピキャピでいたいよ、私

やりとげぇ〜〜 

2005年06月26日(日) 20時45分
今日、やっと吹奏楽祭終わったよぉ〜〜
天気もよかったし演奏もみんな緊張してたけど、まぁまぁだったかな
お客さんも結構居たし
来週からは、コンクールの練習だぁ〜〜

あめがぁ〜〜・・・ 

2005年06月25日(土) 18時14分
天気が悪いよぉ〜〜
じめじめして、やな感じ。

そそ、東京行き決まっちゃったよぉ〜〜
友達が怖いって考え中だったのよぉ〜〜。
よかったぁ〜これで、相葉さん舞台が見に行ける

やっと休みぃ〜 

2005年06月24日(金) 19時08分
うぅ〜、やっと休みだぁ〜
明日は何しようかなぁ
まず、DVD見て・・・やって、出掛けるかな
給料も出たし

疲れたぁ〜 

2005年06月23日(木) 18時35分
今日の仕事は、疲れたよぉ〜!!
熱いし・・・進まないし・・・大変だったよぉ
ってか、腰が痛い!!何歳だよ
私、やばいなぁ〜〜

今日は曇りナリ 

2005年06月22日(水) 18時07分
ただいまぁ〜
曇りはやだなぁ〜・・・。
晴れの日の雲は好きだけど、曇りの日の雲は好きじゃない。
明日は、晴れるといいなぁっ

今日は 

2005年06月21日(火) 18時01分
プレジャーの練習日
日曜日は本番だからなぁ!!
頑張っちゃお〜〜☆

暑い!! 

2005年06月20日(月) 18時08分
最近、暖かくなってきたなぁ〜〜。
今日は、暑いよ!!

そうそう、夏conのうちわ制作が、なかなか思うように進んでない
デザイン・計画的にはバッチリなんだけど、時間が無くて・・・。
だから、何回かに分けて作っていこうって話になってるんだけど、このままじゃヤバイ!!
なんか、今年はアルバムの発売も遅いみたいだし・・・。
なかなか、気持ちが盛り上がれてないのよぉ〜〜。
7月に入ったら気持ち上げ気味で頑張んなきゃ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
■プロフィール■
北海道っ子 エリカ 20歳
嵐が好きです☆                相葉さんが特に大好き☆                嵐仲間が欲しいです!!
趣味でトランペット吹いてます♪                ちなみにブログ初心者です・・・。
     ★☆よろしく☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる