大丈夫っぽいね♪

December 10 [Thu], 2009, 20:07
最近エリカ様のお薬ネタがメディアで
騒がれなくなってきたみたいで良かった良かった。
事務所をクビになった時なんかは
マンモスらりピーさんのこともあって、まさかエリカ様も?
と焦りましたが、ほっと一安心ですね。

しかし、相変わらず芸能界復帰は遠いっぽいですね。
というか、もうこのまま消えてしまうのかな・・・。
もしそうだとしたら本当に残念でしかたがないです。

1リットルの涙のアヤさん役を演じてた頃が懐かしいです。
いやいやセンチになっている場合ではなく、
エリカ様には早く復帰してもらうために
とにかく頑張って欲しいです!!!

頑張れ沢尻エリカぁぁああああああああ!!!

エリカ様元気です♪

November 02 [Mon], 2009, 3:26
MSNのニュースを見ていたらエリカ様情報を発見しました。

井筒監督にエリカ様が電話してきて、
「元気です」ということを伝えたとのことです。

ってことで、エリカ様は元気なようで嬉しい限り!
なんとなくパクられずに済みそうな雰囲気だし
このまま何事もなく行ってくれれば幸いです。

頑張れ沢尻エリカ!
負けるな沢尻エリカ!

しかし、エリカ様は、井筒氏を信頼しているみたいですね。
ただのスケベ爺にしかみえないのに、意外だなぁ。。。
井筒監督、すみません

海外脱出中?

October 09 [Fri], 2009, 7:52
先日、所属している芸能事務所スターダストプロモーションの
ホームページからすべての情報を削除されてクビになってしまった
沢尻エリカ様ですが、現在は海外脱出中とのことです。
日本にある様々な雑音が嫌なだけか、それとも本当に海外逃亡なのか・・・
事務所側はエリカ様が確実に白とは言い切れないようなので
エリカふぁんとしてはマジでスッゲー心配です。。。
パッチギの井筒監督もかなり心配しているようです。

しかし、今海外でしょ?これからどうなるんですかね?
強制的に帰国させられるのかな?

衝撃!エリカ様クビ!

September 27 [Sun], 2009, 4:48
なんてことだ・・・エリカ様が事務所を首になってしまった。
しかもそのクビになった理由がノーヘルって・・・ありえん。

前回の日記では、いらぬ心配とか書いたけど、
やっぱラリPこと酒井法子さんのように沢尻エリカちゃんも
パクられてしまいそうですわorzガク

日食の時も奄美大島に行ってたらしいしな…
極めつけは、イビザ大好き夫婦ってことだよな。

今回のクビは、エリカ様が警察にパクられる前に事務所側が
厄介払いをした、と見るのが一般的なのかもな・・・orzガク
ああ、エリカ様・・・なんとか白でいてくれ・・・頼む

しかし、ひさしぶりのエリカ様ネタがこんなネタとは・・・

エリカ様は大丈夫?

September 15 [Tue], 2009, 15:20
のりぴーこと酒井法子さんが
逮捕されてからもう随分経過しましたが、
エリカ様は大丈夫なのかな?ちと心配です。

クラブ好きなのを考えると警察にもチェックされやすいと思う。
スペインのトランスのメッカであるイビザ島とか好きみたいだし…
僕もクラブ好きだしトランス大好きなので、あっち系の人は
結構お薬好きな人多いのも知ってるので余計に心配。

のりぴーのファンとかじゃないんで
彼女が捕まった時、別にふーんって感じでしたが、
それがエリカ様だったらガックリきますね。
まあ、いらぬ心配だけどねwww

手紙

July 18 [Sat], 2009, 8:34
沢尻エリカさんが出演している映画に「手紙」ってのがありますが
まだ見たことないので、ニコニコかYOUTUBEにないか探してます。
ストーリーも面白そうなので見たいっす。

しかし近頃はエリカねたまったくないですね・・・
ネットで「沢尻エリカ 2009」とかで検索して
新しい情報を探しているのですが、
めぼしいのが見つかりませんわ・・・
まあ俺が単なる情弱なだけでかもしれませんが、
沢尻エリカふぁんとしては寂しい限りです。

ほなまた。

動画

June 19 [Fri], 2009, 8:47
久しぶりにエリカ様動画をみた!
う〜ん、やっぱやばいよな、カワユスギ。
しかも薄着とかパネエっすよ!エリカ様〜
ハリがあって堅そうで柔らかそうな肌も魅力か?!
(矛盾してますが↑どう伝えればいいかワカラン)

しかし、2007年のクローズドノート以来、
もう2年近く経つわけだが、
復帰はいつか?復帰はしないのか?

歌手としてはどうでもいいんだが、
女優「沢尻エリカ」という稀有な存在を
このまま腐らせないで欲しいところだ。

いつ戻ってくるんだろう?

June 04 [Thu], 2009, 22:54
エリカ様はいつ戻ってくるんだろう?
もう芸能界には戻ってこないのだろうか?
和田あきこに嫌気がさしたのだろうか?

もったいないなあ・・・
沢尻エリカちゃん程カワイイ女優なんて
そうそういないのになぁ、ってか、私には
世界で一番カワイイ女優に見えるんだが・・・。
アンジョリーナジョリーやレイチェルワイズよりカワイイ。

とにかくエリカ様には早期復活してもらいたい。
思えば、クローズドノートの記者会見でたたかれて以来、
全然表にでてこなくなっちゃったよな・。

エリカふぁんは日本に沢山いると思うのだが。。。

留学とな?

May 25 [Mon], 2009, 6:14
エリカ様がTVやマスメディアに姿を現さなくなって
もう随分経過しておりますが、
なんか留学中らしいのですが、本当?

ってことは、4年間海外で留学生やるってことかい?

ええ〜

んじゃぁ、4年間はドラマ復帰とかない訳?
うっは、悲しいなぁかなしいなぁ〜
って、本当のことは知らんけど、本当にそうだったら嫌だなぁ。
良い女優なのに勿体なぁ。

もう芸能界に興味無い

May 03 [Sun], 2009, 6:50
エリカ様はもう芸能界に興味無いのかな?

このまま芸能界からいなくなっちゃうのかな?
エリカ様ほど可愛くて泣き顔が切ないアイドルは、
てか、女優はもうでてこないだろうなぁ・・・

本当に引退なんてことになったら
勿体なさ過ぎるよ・・・エリカ様・・・

マジで早く復帰してください、お願いします。
結婚してたって関係ありません、
自分は一生アイ・ラブ・エリカであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikafan
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●沢尻工リ力 業界騒然の激似?!エーブィ疑 惑・露 天風 呂盗 察【サンプル動 画】
» 大丈夫っぽいね♪ (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる