ねむい〜 

2004年07月13日(火) 13時47分
最近、30分寝たら起きて・・・ってゆう繰り返しだ・・・。
病院いったほうがいいかなぁ・・・。
睡眠薬くれないかな・・・大量に。
目はかゆいし、むかつくことばっかだし。
あついし・・・やってらんにゃい。

今日はこっちの気分 

2004年07月06日(火) 2時35分
なんで携帯なんてできたんだろうねぇ〜。
こんなものなかったら苦しまずにすむのに・・・。
なんていってもえりかは携帯ないとだめだなぁ〜・・・。
常に、誰かとメールしてるか電話してないと寂しいもん・・・。
しかも電池パックA個もちだし
やだなぁ〜・・・。
明日ディズニーランド行くのに雨だしさぁ〜。
ついてないなぁ・・・。
まぢいやなことだらけだ。

愛はさめてないよ!? 

2004年07月03日(土) 23時50分
大好きだともさ!(笑)
最近山Pへの愛が冷めてるとの噂を親に言われて慌てました
そんなことないよ!?
そりゃぁ〜千葉涼平に気を取られたけど(笑)王子は山Pだけです(笑)
山Pに関してもかなりえりか痛いです
大好きな人とか事に関しては誰だって乙女は痛くなるものなんです
ジャニヲタっていわれてもかまいません

ちばりょうへぇ〜(笑) 

2004年07月03日(土) 17時15分
藍ぼん、画像がなかったよ(笑)
なんか、話聞いてるうちに似てるAってゆう暗示が・・・(^^;)
もぉ〜かっこいいとしか見れないよ(爆笑)
A、B年前にコネで握手だけたんだけどねぇ〜似てるって思わなかったよ
なんかCMみるたんびにときめいちゃってるよどうしよぉ〜(笑)

まぁ〜くん 

2004年06月28日(月) 16時27分
由香んちの犬に超似てる
でも、まぁ君は今毛がないけどねぇ〜
犬飼いたいなぁ〜・・・。
ワイヤーフォックステリアかぁ〜・・・ダックス
でも、犬飼ったら絶対犬とばっかあそんでそぉ〜(^^;)
海とか連れてって走らせたいもん

いたち(笑) 

2004年06月28日(月) 16時23分
いたちを見つけてみました(笑)
でも、なんかこれ恐い(^^;)
えっかも小学校の頃いたち飼ってたの
ロンちゃんっていってかわいっかったさぁ〜

香水 

2004年06月25日(金) 2時49分
これいいよねぇ〜(^O^)
藍がつけてるのを毎回ハイテンションになりながらクンAしてりゅ(笑)
香月君もこの香水なんだよねぇ〜♪
いいなA♪
でも、えっかは男物の香水だとCKが好き(>▽<)
なんか男らすぃ〜くて素敵

てちゅと 

2004年06月25日(金) 0時46分
てすとだよぉ〜♪
テストですよぉ〜♪
やまぴぃすき
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっぴ〜
» ちばりょうへぇ〜(笑) (2004年08月20日)
アイコン画像ミニっ子
» 愛はさめてないよ!? (2004年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erikacyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる