明日は!! 

July 16 [Wed], 2008, 19:32
17日!!


待ちに待ったRIPの抽選結果とDSドラクエXの発売日!!

楽しみ楽しみ〜♪



そして店長との2度目の面接練習日。

こっちは緊張…

なんだかんだで再来週に迫ってきちゃいました面接日。

もうお店の方にも日程がきてるはず。


きゃー怖や怖や。



そんな面接前にある来週の3連休。


わたし温泉行きます♪


2006年にできたって載ってたからキレイだろうな〜

箱根の露天風呂付きのお部屋を予約。



夜は牛しゃぶにお寿司、天ぷら食べ放題♪


うふふうふふ

かわゆす!! 

July 10 [Thu], 2008, 22:46
わーいわーい!!

ありがとー(*´∀`*)+。゜

ライヴライヴ♪ 

July 10 [Thu], 2008, 20:39
最近音楽にどっぷりつかっております。


そんな中、

やっぱりライヴっていいなぁ。って

この間BUMPのライヴに行って改めて思った。

まずあの音の振動が内臓に伝わるのがいいね(笑)

皆との一体感もステキ。


スタンドだったからギュムギュムだったけど

藤君はしっかりといっぱい見た!

わかっていたけどやっぱり

細っっ!(笑)



そのときのノリで歌い方や声がかすれ気味だったり

歌詞を変えて歌ってくれたり

いつもイヤホンから聞いてるかんじとはまた違う魅力があって

すべてがかっこよかった。

一曲一曲終わるごとに

「ありがとう」

って大切に言ってくれた。

その一言で今日埼玉まで来て良かった!ってほんと心から思った。


今年はたくさんライヴに行きたいな。

9月に行われるBase Ball Bareの単独ライヴと

千葉で行われるビークル主催の野外ライヴは行く

横浜BLIZかZEPP東京狙ってるRIPはただいま抽選中。

これ絶っ対行きたい!!!

17日までウズウズ。



ほんとはnano-mugenでアジカンやエルレを見たかったけど、

チケット取れず…

Rock in JapanもBUMPが一日目に出るって聞いた瞬間

一人でも乗り込んでやろうと思っていたけど

チケット取れず…

特にエルレは活動休止に入ってしまうまでに一度は見たい!!

単独ライヴがあるって噂だからそのときは絶対チケット取ってやる><

横浜。 

July 10 [Thu], 2008, 20:04
一年前の(笑)

なんとか展望台からの景色。




こっそり更新。 

July 10 [Thu], 2008, 18:53
うふふ!誰も気づくまい!(笑)



このブログを放置をして1年以上がたちました。

そんなわたし。

今月末、社員試験を受けることになりました。

しかし夏の採用試験。

店長やマネージャーいわく、夏は採用枠も多いけど受ける人もはんぱなく多いと。

今年の夏は特に受ける人、前回落ちて今回2回目の人が多いらしく…

初めて受けるわたしは今から胃がギュムッとなる思いです。

でもせっかくのチャンス!!

目標を達成するためにはここは受かりたいところ!!

よしっ!かむばるぞ!!




と思って意気込んでいる反面、


目標そのものに不安がでてきました。

わたしはずっとずっと信じてきましたが、

分からなくなっています。


水面下で動いていてもバレたらおしまい。



『一人で見る夢は夢でしかないけど

誰かと見る夢は現実だ』


オノヨーコの言葉。


わたしの夢は夢でしかないみたい。

5月だぁー!! 

May 07 [Mon], 2007, 1:01
えぇ、稼ぎ時です( ̄ー ̄)ニヤリ


最近は期間内に仕上げなければならなかったパンツの裾上げの合格をもらってひと安心しております。

うちのお店の裾上げは裏でスタッフがやってるんです。

社員サンはデニムなら10分以内でできると言ってました。

ワタクシ30分以上かかりますけど何か?( ̄ー ̄)

とにかく手ごわかったぁ↓↓

ミシンなんて高1以来でさ。

針は折るしボビンは壊すし脱線するし、ブツブツ独り言言うし、てんやわんや。

自分の不器用さを改めて思い知らされました。


そいや今月16日はマ○イの定休日です!!

なんでローリーの皆で行っちゃいます。

9名で行っちゃいます。

夢の国ディズニーへ!!!

そんな大勢で行くのなんて初!!

もうスペースマウンテンが新しくなってるハズだから楽しみだな〜♪

何度行っても楽しい夢の国☆ 

April 21 [Sat], 2007, 13:32
きゃー!ミニーちゃーん!!



4/17〜18で2日間ディズニーに行って来ました!!

初2日間ディズニー!!

初シー!!

初ミラコスタ!!

しかもシー側!!!景色サイコーです!!

何ヶ月も前からコッソリ予定を立ててくれてた彼からのサプライズプレゼントでした。

えへへ。ワタシ23になりました



この2日間あまり天気が良くなかったせいかアトラクションはアリエルとビックサンダーの最高20分待ち!

センター・オブ・ジ・アースもインディ・ジョーンズもレイジング・スピリッツもスプラッシュもバズも5分!!

なんてこった!待ち時間というより移動時間!!

しかも今回空いてたからキャラクターともたくさん写真取れました

ミニー、ミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィーなどなど総勢13キャラクター!!

隠れミッキーも見つけたし、イクスピアリにも行けた!!

ありがとー!!人生の記念に残るすごく贅沢なバースデーになりました

ええじゃないか♪ええじゃないか♪ 

March 02 [Fri], 2007, 23:28
行って来ました富士急に!!

前日に行くことを決めて、次の日朝早く起きて車で行ってみました。

晴れて良かったー

キレイな富士山を見つつゴーゴー☆



遊園地なんて久しぶりでテンション上がりました。

富士急に来たら絶対乗りたかった!

ええじゃないか!!



アレやばいね(笑)

あのFUZIYAMAがかわいく思えたよ。

宙に放り出される感覚。どこで回転するか分からない。怖い!

今までキャーキャーなんて笑顔で乗ってたけど今回はホントに怖かったです。

なんて言いつつ、嫌がる彼氏を2回も乗せましたけど( ̄ー ̄)

んでね、最初に乗った時のコト。

並んで1時間半、ついにウチらの番になって乗り込んで準備は万全!緊張はmax!

そんな中、反対側の乗り場にテレビ撮影隊がいたんです。

奥の方をよく見たらそこにはキャイーンのあまのっち!

隣にはウドちゃん!

周りの皆もワーワーキャーキャー

アイマスクをされたまま先頭に乗り込む金髪の男が一人。

え?誰?

反対側の人たちが叫ぶ!『キャー!!王子ーーーーー!!!』

まままままま…まさかΣ( ̄□ ̄;)!

香取慎吾ッ!!!

へへへ、一緒に乗っちゃいました( ̄ー ̄)

女子高生の格好をしたダチョウ倶楽部の竜ちゃんも見れたし(笑)

イイ記念になりました

記念といえば、この富士急に行った日は3月2日。

あれ?と思って、帰ってから前に使っていた手帳を見てみた。

まだ付き合う前(2年前)に一緒に富士急に行ったのもなんと3月2日でした。

ミラクル!!

小力ストラップ☆ 

March 01 [Thu], 2007, 18:53


もらいました。

もちろんかぶったからです(笑)

昨日は2月いっぱいで辞めてしまう社員さんの送別会を開きました

なんと2月最後の昨日はマ○イがお休み。

スタッフ皆で集合してボーリングに行きました。

2チームに分かれてのチーム戦!!

買ったほうが負けた方のチームにアイスをおごるということで、皆本気モード(笑)

いやぁ〜ツメが割れる割れる!

やばい負けたわ!と思っていた財布を出してたウチらのチームがなんと勝ってたみたいでアイスおごってもらっちゃっいました。

あざーす!!

抹茶&濃厚牛乳バニラフロート

めちゃウマです!!

その後は飲みに行きました

まったり飲みながら最後にプレゼントやカードを渡して皆で泣いて泣いて終わりました。

ホントに寂しい…

今までいたのが普通だったから辞めたのが今でも実感ない。

辞めちゃった社員サンはホント優しくて顔ちっちゃくて背が高くて細くてキレイな人。

新商品で『このトラウザーはないよ。』と皆がブーブー言っていても、その社員サンは着こなしちゃいます。

他の人がが着たら確実にパジャマになるだろう商品も着こなすスゴイ人。

いつも笑顔で優しいけど、営業中は厳しいです。目が合うとプレッシャー感じます。

でもホントいろいろ教えてもらいました。勉強になりました。ありがとございます。

良い家庭を作って下さい!そっと祈っています!!

池袋ヘルプ☆ 

February 24 [Sat], 2007, 22:59
行って来ました!!

行くまで緊張…ホントに緊張…

朝起きれるか緊張…乗り換え緊張…駅着いて無事に辿り着けるか緊張…誰も顔知らないから待ち合わせも緊張…

でも順調に来れて無事時間前に着きました

予定が書いてあるプリントをギュッと握りしめて立ってたら見つけてもらえたし

でもね、間違えたコトが一つ。

今日は店内で作業→暖かい→特設会場セール→人ギッシリ→熱気で暑い→薄着でイイや。

えぇ、間違えでした。

アタシは裏倉庫で商品整理と出し担当になりました。

その倉庫ってのが外と繋がってって、荷物の搬送があるからシャッターは全開。

その日は朝からめっちゃ寒くて…

裏作業の人は外の風にさらされ皆ガタガタしながらひたすら作業。

終わった頃、指先を見たら紫でした( ̄ー ̄)

でもね、すごく救いだったのはセール品の中に冬物コートがあったこと。暖かい

それに裏の方が他のスタッフさんたちと話しながら作業できて良かったカモ

ホント他の店舗の子たちも皆イイ人でさー(*´ェ`*)

今度コッソリ遊びに行ってみよーっと♪

マネージャーもかなりスゴイ人だと店長から聞いてたから緊張してたけど、

優しさオーラ全開で、話したらすごいイイ人だった。うん、お母さん。

とにかく良い経験ができたし楽しかったな☆
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
http://yaplog.jp/cv/e3_0718/img/141/erika_p.bmp
■エリカ
24サイ
■好きなモノ■
抹茶、 ジョニーデップ、 BUZZ(トイストーリー)、BUMP OF CHICKEN
■好きなコト■
映画見るコト
ショッピング
最新コメント
アイコン画像>たけちゃん
» 何度行っても楽しい夢の国☆ (2007年04月23日)
アイコン画像たけちゃん
» 何度行っても楽しい夢の国☆ (2007年04月22日)
アイコン画像>emiっちゃん
» ええじゃないか♪ええじゃないか♪ (2007年03月05日)
アイコン画像emiっちゃん
» ええじゃないか♪ええじゃないか♪ (2007年03月04日)
アイコン画像>えぃみ
» ヘルプ… (2007年02月21日)
アイコン画像えぃみ
» ヘルプ… (2007年02月20日)
アイコン画像>emiちゃん
» だ…誰!!? (2007年01月24日)
アイコン画像emiっちゃん
» だ…誰!!? (2007年01月21日)
アイコン画像ロジィ
» わーい!! (2006年12月16日)
アイコン画像>えぃみー
» もう秋だねー (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる