ふわぁぁぁ(>_<) 

2008年07月28日(月) 0時11分
放置してる〜。
先週から二度目の実習が始まりました!
いやぁぁ始めからリーダーで病院わ厳しいわ、書き物多いわ、2、3時間睡眠だわハードでやんす↓↓

でも…今わ一人じゃなぃから頑張れる。
あと35日!!!!

まおくんツアーお疲れ様。メジャーへ行っても大好きわ変わらないよo(^-^)o

(無題) 

2008年06月25日(水) 10時25分
あれから4日。
テストテストテスト……↓



まぉくんの
顔が離れん。
明希チャンの
笑顔が離れん。
しん様の
肝さが離れん。
ゆーゃの
可愛ぃさが離れん。

単純で不透明な人。

シド 

2008年06月22日(日) 16時40分
これあたしすごい嬉しそう(・∀・)笑っ

アリバイ大好き(ハァト)











あのローソンに行ってれば会えましたか??
2回すれ違ったのわやはり運命でしょうか??
オマー(^O^)/

シド 

2008年06月22日(日) 16時37分
いやぁ楽しかった!


まおクン
ゆーや
Shinji
明希チャン
ありがと(●´艸`●)

しんさま。 

2008年06月22日(日) 8時40分
まぃなんの頭にポンッと当たって前に落ちてきた!笑

何とも不思議な(●´艸`●)運命だもの♪

幸せ 

2008年06月21日(土) 7時47分
やばぃ夢を見た。

体育館みたぃなステージでシドライブ。
あたし最前列のドセンでステージ上にいるの…。
ライブなのに、まおくんと話しをしたり、明希ちゃんに手を掴まれて□□触らされたり、ゆうやに顔を覚えててやるよって言われたり





非現実的なんだけどさ。
今日のライブが
成功に終わる気がするよ。朝、夢の中でもライブして今日今から会いに行くなんて…。
あたし今、世界一幸せだ。(●´艸`●)
もぉ涙出てきた。
とりあえず今日会わせて下さい。

Sold out 

2008年06月12日(木) 9時39分
シドインディーズツアーラスト全部Sold outだって。

やっぱとれただけ
すごぃわ(`∀´)
悪運強し。。

(無題) 

2008年06月04日(水) 21時49分
この子恋空に出てた!!
かわゆす(●´艸`●)
セブンティーンだぜ。
JUNONBoyのグランプリだって♪


どことなく
ケンちゃんに似てる
(●´艸`●)

(無題) 

2008年06月04日(水) 21時11分
ルーキーズのこの人
めちゃ野田くん似(ハァト)

かっこょろし♪

バトン 

2008年05月22日(木) 21時19分
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
エリカ
Q2 おいくつですか?
21
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
シド ガゼット アリス
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
ギルガメ
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
まおにゃーん(肝)
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
行きますょ?
Q7 遠征とかもしちゃいます?
しちゃいますょ?
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
看護学生2年⇔いらっしゃいませ
Q9 月収orお小遣いはいくら?
あんまりない
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
アンカフェ
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
古着だと言いたい
Q12 好きなブランドは?
ないね
Q13 ライブはどんな服装で見る?
自分な感じで
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
乱れ髪
Q15 暴れる派?暴れない派?
最近わ笑わせる派
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
とりあえずガン見して顔の作りを見る
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
差し入れ?ないな
Q18 ある人は何を差し入れしました?
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
Q20 手紙は書きますか?
最近わ…
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ないない
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
あるわけなっしんぐ
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いますよ(ハァト)
Q25 その人は麺さん?
Q26 麺カノになったことありますか?
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
握手会で
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
肝かっこいい
Q32 いつから本命なんですか?
3年前
Q33 きっかけは?
雑誌
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
東京
Q35 全通したことありますか?
あー微妙
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
普通にOFFって書いてた
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
覚えてない
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
病む
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
たくさん(ハァト)
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ない
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
米子ベリエ
Q42 楽しみですか?
超ーなんです(≧∀≦)
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
なんばHatch
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
亨ちゃんラブ♪
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
生活そのもの
Q48 本命麺に一言どうぞ★
大好きだぞ馬鹿やろう
Q49 これからも頑張って下さい!
はいはーい
Q50 お疲れ様でした♪
はいはーい
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まおるきかいはるすき。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる