浦えりかのv裏vえりか。

2011.09.21 05:29:51

はつばいび

iPhone使えないとこっちのブログの方が更新しやすいっ。

いやまぁ多分今日中にiPhone買い増ししにいきますけどねっ。


本日は風男塾ニューシングルLoveSpider発売日。

発売週っていつも緊張であんま寝られない↓

今日から日曜まで、風男塾ともどもイベントの日々です。
初日の本日は渋谷タワーレコードにて風男塾がイベントっ。

雨も凄くなりそうなので来てくださる方は気をつけてくださいねっノ(>Д<)ノ

川・∀・)ノ〓<うらー。
〓http://ameblo.jp/uraerika-blue/〓
2011.06.28 22:28:46

ぱんだ

今日は突発でせぐと上野公園デートしてきたよん☆


昨日の夜中にメールしててぱんだ見たいってなってw


久しぶりの上野動物園楽しかったー!

ぱんだかわいすぎた!

しかし後ろ姿が乱馬の父にしか見えませんでした。

二人で『横にやかんおきたいー!』とか言ってたw



あとぱんだ以外の好きな子たちが軒並み夜の動物で
暗くて写メがとれなくてしょんぼり。
でもめっちゃかわいかったよおぉおおお。
川・∀・)ノ〓<うらー。
〓http://yaplog.jp/erika_ura/〓
〓http://ameblo.jp/uraerika-blue/〓

2011.06.25 12:03:58

あざみのー!

今日は地元、あざみ野WESTENDさんでまりると一緒にパチンコイベントだよん。
13時くらいからみたい。

地元すぎて不思議な気分(^・x・^)


明日はアキスタ!さんで撮影会で
夜は赤坂エレボスでアイドルボンバイエでっす。

週末もがんがる!


とりあえず楽屋にレッドブルあって嬉しい。
川・∀・)ノ〓<うらー。
〓http://yaplog.jp/erika_ura/〓
〓http://ameblo.jp/uraerika-blue/〓