カラオケ´v`bb 

May 16 [Tue], 2006, 21:19
今日ワ本名出してごめんやけど
ゆみなとあかねとあきほとゆりかでカラオケ
行きましたあ+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
くうちゃんの歌がほとんどで、EXILEとか
あゆとかいろいろ歌ったよお
まぢで楽しかった!!
また行きたいわあ

かっとしたよお(★´pq`) 

May 11 [Thu], 2006, 20:24
今日ワ、長かった髪を

バッサリとカットしてもらい

ましたあ(●'v`b ☆)⌒◆♭

すっきりしたよおおお

さいこー(b'v`$)bb 

May 08 [Mon], 2006, 21:12
今日ワ西公と秘密のことをして
遊びましたあ(★´pq`)
そこでえ、愛しのはあと君とーじょー
ぐうぜんぐうぜん!!今日もやっぱりかっこよかったよ
でもあたしの事は好きじゃないと思うから…意味ないけど八(´゚Д゚`;
でも今日ワめっちゃ接近できたのー
めっちゃうれしかったあ(●'v`b ☆)⌒◆♭
よかったあああああbb
これからも接近できたらいいなあ

(●'v`b ☆)⌒◆♭ 

May 07 [Sun], 2006, 20:30
今日ワあ*ちゅと遊びましたあbb
最初ワ宿題とかぱそこんやったりしてえ、
つぎわまっくに言ったよお´v`◎
マックチキンセットを食べました∩( ☆´∀`)∩
店も新しくなってたんだよ
そのあとワ、コープさんに行きました さん付け
それで、キョロちゃんのいちごと、ビスケットを買いました(・∀・)
そのあと、キラキラピンクのカチューシャを買いましたあ
めっちゃたのしかったよん

GWワ最高やねー 

May 03 [Wed], 2006, 22:28
今日ワダイダイだーいすきなゆ*なとHAT神戸に
行きましたアアア(ゆりかも)
ゆ*なのお母さんと妹のりおちゃンとはるくンも一緒に
HAT神戸にやっと着いたらー
まずワを買いにいきましたa∩( ☆´∀`)∩
めっちゃかわいい服ばっかりあるから
なにかえばいいかわかりまへんでしたけど
ゆ*なとイロチのチェックの上着と中のタンクトップがセットになってるのと、
短いジーパンを買いました
それで、次ワアクセサリーショップに行きました(★´3`)ノ
めちゃめちゃきゅーとなものばっかりでしたあ
買ったものワ、ミンナおそろの
ピッカピカのヘアブラシと、白いバラの指輪と、キラキラリボンの指輪を
買いました(・∀・)
次ワトイレの帰りにみつけた100円しょっぷに行きましたあ
ネイルアート用のマニキュア3つと、付け爪を買いました
もう今日ワさーいこうに楽しくてたまりませんでした

好きな人だいありー 第2弾 

May 02 [Tue], 2006, 19:15
今日ワ、いよいよ好きな人ダイアリー第2弾
告白したいほど愛しちゃってるねンけどどうすればいい?? え
思い切って告白するべき?!
まッ、それワ・・・・・・・よーく考えてからにするわ。。。。。。。。
でも毎日毎日あのヒトのことばっかり
考えてるねンけど 相手ワあたしのことどうおもってるンかなー・・・??
たぶンどーにも思ってないやろなー
あたしの愛しのヒトがこのぶろぐみてくれたらなー
でもあたしのことなんか興味なさそうやけど・・・

あたしの愛しのヒトワ、
かっこよくて おもろくて しゃべりやすくて スポーツ万能で
何もかもがカンペキな男の仔なン

∩( ☆´∀`)∩ 

April 29 [Sat], 2006, 16:09
今日ワゆみなとゆりとはる(本名だしちゃってごめんね)と遊びましたア
プリとって、恋のつぼみを予約して
ドーナツ食べてー、お店を見学してー(Σ(゚Д゚;;)
まーいろいろしましたッ
この3人ワあたしのだいぢなだいぢな人です
絶対はなれたくないよ

好き 

April 28 [Fri], 2006, 21:08
今日から、好きな人日記付けちゃいますでい
本人に迷惑やったらごめんなさい
このごろいっつも学校で目が合うようなきがする(・∀・)
たぶん勘違いやとおもうけど・・・・
でもこれからがんばりまっせ

chu━━━(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚)━━━!!! 

April 23 [Sun], 2006, 10:10
あたしにヮめっちゃ好きな人がいますヽ(*゚∀゚)ノ
その人ヮかっこよくて、おもろくて、やさしくて、話が合う人
やばいほど愛しちゃってますから
でも残念なことに校舎がちがうのです
めっちゃ悲しいよーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2年になったら絶対一緒のくらすになりたいーーーー

くぅちゃん 

April 15 [Sat], 2006, 18:41
今日わくぅちゃん特集★!!第1弾












また載せるね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくや
» GWワ最高やねー (2006年05月04日)
アイコン画像さくや
» 好きな人だいありー 第2弾 (2006年05月03日)
アイコン画像りぃ
» 好きな人だいありー 第2弾 (2006年05月02日)
アイコン画像あこ
» ∩( ☆´∀`)∩ (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» ∩( ☆´∀`)∩ (2006年05月02日)
アイコン画像さくや 
» ∩( ☆´∀`)∩ (2006年05月01日)
アイコン画像さくや
» 好き (2006年04月30日)
アイコン画像
» (*´∇`*;) (2006年04月10日)
アイコン画像えりか
» 今日わーー・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像裕・∀・
» 今日わーー・・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる