にょっき開始 

2004年10月09日(土) 11時46分
や・・・ぷろぐ?というものを借りてみました。
ハイビスキンですょ!あかばなー!可愛い
画質悪いのが唯一気になりますが・・・
おお、なんかおもろいですがな。
とりぁぇず試し書きということで。
何かこの可愛くないすか?
気に入った

だらだらでぇぃ 

2004年08月28日(土) 17時33分
今日は久しぶりに一日だらだらしてた。

まず朝9時過ぎに起こされて、9時半に布団から出て朝ごはん食べて。
コンフレークが牛乳でふやけちゃってたー!!ショック!!!
コンフレークはやっぱパリパリじゃなきゃ!!!
おにぎりの海苔も!!(ぇ

でー10時から3時までずーーーっとPCやってた。
久しぶりに思う存分PC触れて・・・!やっとこさリニュも完了☆

で、、、
その後6時半までずーーーーっと寝てた(爆
うわー!!だらだらあ!!これでこそ夏休み(ぉぃ

え?宿題?
・・・これからやります。(ぇ

明日は友達とカラオケじゃー!!楽しみやっさい(*´Д`*)

S神社祭り 

2004年08月27日(金) 17時30分
はい。今日はですねー(ぇ

いつも通り部活に出ました。
今週から毎日あって大変だった。
なんか昨日はやる気がなかった(ぉ

午後は文化祭の練習に出ました☆
女子は結構居たけど・・・男子が本当居ない!!(>口<・.)
「キューティーハニー」のダンスの練習しました!
管理人、手を八の字にして足を何か言いづらいけどジャンプしながら変えるやつ
あれ複雑で出来なかったんだけどやっと出来るようになったー!!(;▽;)良かった!!
あとは、ビバ☆ロックとUFOと桃色片思いだー(ェ
この調子で出来るといいな・・・


その後、近所の神社のお祭りに行きましたPart2。
何か懐かしい人いっぱいで楽しかったぞー(ぉ
前に2回もドタキャンされたと言ったSさん(日記8/17参照)が
「今日は何でもおごるから!!ェリヵはお金使わなくていいから」
というのでチョコバナナと金魚すくいとかき氷おごってもらったv
・・・ぁと。
TRUNKくれると言った友達!!
バイト帰り直で来たから持って来れなかったとかいって・・・(T口T)
マヂショックーーー!!でも、白玉あんこおごってもらいましたv(ェ
5日に会うことにした。次こそは・・・TRUNKゲット!!!Σp(~Д~)q
ぁー。そうだ。
Nサンに落としたたこ焼き食わされました。(ェ
ぃゃ、自分が気づかなかっただけなんだけど・・・
マジ死ぬかと思った。口の中で砂がじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり・・・・・・
悪夢だ。
あの日あの場所あの時起こった出来事は一生忘れません。(ぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_nyokki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる