財布バトン 

2006年01月13日(金) 21時38分
■どんな財布使ってますか?

Pinky&Dianneの縦長の財布♪♪
でも、大学生になるから〜・・・
もう少し小さいサイズのやつでぇ、
Pinky&Dianneかサマンサのが欲しい!

■ズバリ!!現在財布の中身は?
えっとねぇ・・・35900円です(*/_\*)
ちょっとリッチめに♪w
言っとくけど、何もおごりませんよ?w

■ポイント☆メンバーズカードあったりして?

TSUTAYA、OPA、RAUND1からはじまり
OLIVEや、aimer feel、FUJIYAと色々☆

■診察券あったりして?
ありまくるよ!内科、歯科、眼科が3つ!w


■何かレシートあったりして?
ありまくる^^;もぉなんか「それでも女の子?!」
ってくらいきたないです><;

■何か割引券あったりして?
な・・・ない( ̄▽ ̄;)

■その他☆あんなもの☆こんなもの☆あったりして?

ぷーさんなのぉぉ↑↑^^かわいいれしょ?

■誰の財布の中身知りたい?
まなちょんにあげるw

1年を振り返って・・・・ 

2005年12月28日(水) 20時26分
Eが文句いったから〜〜ちょい長めに書いてみるさ!w

今年1年は本当に内容が濃かった!ような気がする!!!
いろんなことがぁりました☆ミ
友達と色々考えてあれでもなぃこぉでもなぃって頑張った部活も引退して、勉強頑張ろう!といいつつ勉強はこの1年間が1番サボってたかなぁ〜おかげで成績もがた落ち!wでも、自分が志望してた学科に推薦きまってよかったA☆3学期は卒業できる程度に頑張ろうかな♪それか・・・意味不明に今までで1番いい成績を目指して努力するか・・・。どっちでもいいかなぁ〜w終わりよければすべてよしみたいな(笑)
友達とも仲良く楽しくできたしね☆ミ本当に皆良い子で面白い子ばっかりだから、ぶっちゃけ大学行ってもずっと友達でいたいし、大学で学科ばらばらになっちゃうのが残念↓↓><;
でも今年一番よかったのはやっぱり大好きな人と付き合えた事かなぁ?別に付き合わなくてもいいかぁ〜とか思ってたけどぉ〜付き合えたらやっぱり一緒にいる時間も多くなるし!!!色んな面も見れて楽しいし!まぁあまりこのことについてここにかくのはやめよぉっと(笑)だって・・・ねぇ(笑)あはは(笑)見られたら恥ずかしいしね(/▽\*) wwwww
でも今年やりのこしたことも色々あるなぁ〜
あと4日しかないけど!!!何かできるかなぁ??

来年は今年よりもっともっといい年になったらいいなぁ〜♪高校を無事卒業して、大学入って新しい友達いっぱい作って、そんでもって今の友達ともまたバカして遊んで、でもってシンガポールから友達いっぱい帰って来るみたいだから再会して〜とか!!!!今から楽しみなことがいっぱいだぁ^^♪♪

これでどぉだっ!!!!

1年をふりかえって 

2005年12月28日(水) 14時00分
1年を振り返ってみたら2005年は本当にいろんなことがありました><
てか、いろんなことがありすぎました!!!
あんなことやこんなことそんなことまで(よくわからなぃ説明www)
まぁ結果的にはよかったのかなぁ?

学部きまりました♪推薦される・・・w 

2005年12月20日(火) 21時02分
今日は朝から部活にお邪魔させてもらってありがとぉ!!!クラパートの皆v
あいかわらず、まなちょとゆっこちゃんはナゾっすね笑

本当は学部決定してから報告いきたかったんだけどぉ〜・・・
ちょっとうち書類書き直しとかあっていけなかったぁ↓↓><;

なので・・・ここでご報告をvvv
第1希望の経済に見事推薦されることになりました!!!
おめでとぉ〜ありがとぉ〜笑

ではAまた部活に邪魔しまくるから!!!w
次の演奏会5日なんだよね??うちその日・・・定演にでなきゃで><;
見にいけないんですよ><;ごめんねm(__)m
なんで毎年1月2●日だったのに今年2月なん?ありえん!まじ無理!w
なんでだよぉぉぉぉぉT-Tてことでそぉりぃです><
プラ演は何が何でもなんでも見にいくから!!差し入れたっぷりもって♪♪
任せろ!!!wあ!まなちょ&ゆっこちゃん!はじめからいっとくけどぉ〜
ミスドは無理よ?まだバイトもしてないからノーマネー!!!
大学生になってリッチになったら考えてもいいけどぉぉぉw

まなちょ&まみりんへ☆
23日まぢ楽しみにしてますよ♪♪
うち明日からおばぁちゃんの家に行かなきゃだからIM乗れないから
メールで連絡ぷりぃず><;でねぇ〜・・・
おばあちゃんの家で朝、洗濯とかしなきゃだから
11時集合でもOK??
ってここみるかしらwまぁまたメールおくるわぁ♪

えっとぉ〜〜 

2005年12月17日(土) 18時14分
なんかmixi作ってからこっちあまり書いてないな〜
あっちには無駄に一日2〜3回もかいてるのにwww
てか、mixi面白い↑↑^^♪
皆やろぉ☆ww

バトンふろむまなちょ 

2005年12月15日(木) 19時22分
◇最近お気に入りのコーディネートは?
ん〜・・・やっぱりうちの永遠のテーマお花畑でしょぉw
最近はお嬢と呼ばれる傾向あり^^;笑

◇好きなブランド三つ
ん〜これ服よね?!w
どこだろぉぉぉ〜ONE*WAY、クレージュ21、バーバリーかな?

◇よく読むファッション雑誌
SEVENTEEN

◇買い物はいつもどこでしますか?
なら、大阪、四条かなぁ?たまぁに三ノ宮!w

◇買い物は一人で行くor友達と?
服は友達!w友達と買いに行って買って買ってかいまくる!w

◇最近買ったお気に入りのアイテムは何?
ん〜・・・とくに^^;
ふくいっぱい欲しいょぉ><

◇好きな色の組み合わせは?
黒黒黒黒!黒大好き♪
でも、ピンクもぃぃ!あとはぁ〜・・・茶色とか?
まぁなんでもこぃだ!

◇ファッションに目覚めたのは何歳?
わからんw中1かなぁ?w

◇振り返りたくない過去の服装とは?
おほほほほほw

◇お金ないとき食事代と服代どっちを選ぶ?
食事っしょ!もち!
死んだら何にもならない!

◇好きな異性のファッションは?
パンク系はNG笑
普通〜なのがいいです笑

◇バトンをまわす人
え〜〜エディーどぉぞ笑笑

ぱぴたん 

2005年12月12日(月) 23時08分
まぃらぶりぃぱぴたんです><
かわいでしょぉ?
惚れちゃダメだょぉ?w
きゃぁぁ((*≧∇)乂(∇≦*))
可愛すぎる(*/_\*)

自宅待機日 

2005年12月12日(月) 20時29分
今日は・・・そう!自宅待機日でしたよ^^♪
てか、今も続いてるのかな・・・?笑

今日はMLに登録してっていうメールが回ってきたので・・・・MLに登録しました・・・そぉしたらぁ〜・・・メール殺到( ̄▽ ̄;)ヤバィ!!!しかも、F田さんとかまじでメール送りまくってくる^^;35歳のおじさんは何を思ってるのかかなり頑張ってメールばっかり送ってきますよ笑 学校の先生って暇なのかな><;笑

てか、なんていうか・・・本当にお腹痛いんですけど・・・陣痛?!ってぐらいまじめにいたい・・・(いや、陣痛の痛みしらないし陣痛では絶対になぃけど)もぉ〜〜無理だょぉぉ;−;

明日は待ちに待ったテニス大会!イエイ!頑張るぞぃ!おぉ!
目指せ優勝・・・ってそれは無理!
だって〜元テニ部とかいるし><;
まぁほどほどに頑張ろう(((o≧▽≦)ь

↓は全然関係ない内容だよ!ナゾについて・・・・読みたい人だけどぉぞw

お暇なえりぷぅ〜 

2005年12月12日(月) 8時52分
お暇です!私とっても暇です!

みんな知ってた?!今日って待機日よ!よってお出かけノンノン♪だょ^^;
なんでやねん!連絡先、携帯番号でもいいじゃん!!!!!!!!!!
なぁんで1日中家にいなきゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

前世 

2005年12月08日(木) 10時19分
うちの前世って絶対ウサギだと思うの・・・
まぁ理由は多々あってこぉいう事いうんだけどぉ〜苦笑
分かる人にはわかるかな^^;
まぁ昨日は大変でしたよ><迷惑をおかけした2人ごめんちょ(。´Д⊂
またあぁなった時には助けてください・゜・(PД`q。)・゜・
ぇりか*17歳*みずがめ座*O型 お花畑が似合う子だと自分では思ってます(笑)ダレも同意してくれないのがさびしいです;−; 性格は明るいかなぁ??暗くはないと思うょ笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_luv_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる