甘い罠 

October 28 [Tue], 2008, 22:16

LUSHの石鹸です。
お給料が出たので買ってしまいました。
本当は2つくらいにする予定だったのですが、ハロウィンキャンペーン(?)で、カボチャマークのついてる商品と2種類、合計3個石鹸を買うと『天使の優しさ』のお試しがついてくるという甘い罠に引っ掛かってしまいました。+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

で、石鹸はというと、『スノータフィー』『ボリッジ朝食を』『ブラジル娘の唄』です。

スノータフィーはネーミングの響きが好きなのとミクシィのLUSHコミュで使ってる人がいて気になってたから。
ボリッジは、とにかく香りが好みだったから(゚ー゚*)

ブラジル娘は香りと値段が安かったからw

包装が変わったのか、別の店で買ったときには石鹸がちゃんと見える透明の包装紙だったんだけど今回うちの近所に出来た店舗で買ったら中身が見えない・・(-_-;)

包装紙を取ってしまうと香りが飛んでしまうから中身をお見せできないのが残念ですが。
使用するときに余裕があればまた写真を撮って掲載するかも。

だけどこれだけで2000円も使ってしまったよ。
恐るべしLUSH。

リップバーム 

October 21 [Tue], 2008, 22:12
いきなり地味な話題ですみません
無印良品のリップクリームです。

何となく『リップクリーム欲しいなあ』と思っていたら無印でこれがプライスダウンされていたのだ。
もう一種類クレープフルーツだったか柑橘系のがあってそっちは売り切れてた。

で、このストロベリーを買ったんだけどGOODです。

ジャータイプのリップクリームは指が汚れるのが気になるんですが、それを差し引いても、これはお買い得でした。
唇にのせる度にフワーッと苺の香りが立ち込めます。
プチハッピーな気持ちになれますよ。
ほんっとうにいい香り。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海羽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる