やったらええねん★ 

March 17 [Mon], 2008, 1:22
1.イタズラ大好き5歳児・・・許せるのはどっち?
 A...「カーメーハメハー!!」お前は孫悟空かッ!
     本気でキックやパンチ 横山裕くん(5歳)
B...「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」
     ませガキ 錦戸亮くん(5歳)
B^^
実際本気で蹴られたりしたら
切れそうだよ、私w


2.急に夕立ち・・・傘がなくて困っていると
 A...「綺麗な髪が濡れてまうで♪」
     ニッコリ笑顔で傘を差し出す 内博貴
 B...「これ使え・・・」傘を無理矢理渡して
     自分はフードをかぶって走り去る 渋谷すばる

B´ω`きゅん
すばちゃん万歳★


3.いつも電車で気になっていたあの人は?
 A...ヘッドフォンからおと漏れてますけどー・・・
     個性的な服装 安田章大
 B...立ちながらでも人間って寝れるんやあー
     ある意味神業 大倉忠義 

Bかな・・・
立って寝る器用さ!神業尊敬

4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしてる人がいる・・・
 A...カバンの中身がパーーン!!
     てんぱりすぎやで 丸山隆平 
 B...お昼のワイドショーで突撃インタビューされて慌ててます! 内博貴  

A!可愛いやろー笑
手伝ってあげるよ

5.ワールドカップ開催!世界中はサッカーサッカー!そんな中・・・
 A...「よっしゃーーーッ!」
     サッカーバカが大爆発!? 村上信五
 B...サッカー見ないですぐ就寝? 大倉忠義

A♪一緒に応援しますよw

6.メンバーの2人がCM出演決定!そのCMは?
 A...「ファイトー いっぱーつッ!」筋肉自慢のこのコンビ!
     リボビタンD!? 丸山隆平×村上信五
 B...「キーミとボクとでヤンマーだあー♪」
     ヤン坊マー坊復活!? 錦戸亮×安田章大 

Bで!

7.見れるなら?
 A...どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
 B...デザート王国の全商品全部食べつくせ『丸山隆平のデザート食べつくし♪』

両方気になる…!
でも、Bのが楽しそう★

8.コスプレさせるなら?
 A...秋葉原でAKB48に1日体験!
    スカートひらり!? 安田章大
 B...∞レンジャーで成果出るか!?
    ポジティブレンジャー 村上信五

そりゃぁ…自分的にAですよ
似合いそうですよ、やすなら笑

9.食べるなら?
 A...「味見?あ・・・忘れた」
     不安なんですけど・・・。 渋谷すばる特製トムヤムクン
 B...「見た目完璧やろ?」
     自身満々やけど味は激マズ・・・。 大倉忠義特製ショートケーキ

A!すばちゃんの作った
不安たっぷりのどきどき感を
かんじながら食べたい★笑


10.ドライブするなら?
 A...真夜中にサングラスつけて見えますか?
    ノリノリドライブ 錦戸亮
 B...「ドンウォーリー♪ドンウォーリ♪」
     ってあなた無免許ちゃうん? 丸山隆平

B!無免でもいいじゃまいか!
運転できるなら、のれます★

11.一緒にコンビを組むなら?
 A...ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない! 村上信五
 B...「あっ・・・間違えた」
     ネタ間違えても許してまう? 内博貴

A★そしてふてる私…笑
うっそー!言い返す!

12.お化け屋敷に行くなら?
 A...全然平気な顔してるけど目がきょどってる 横山裕
 B...「うわぁー!」「きゃー!」
     女の子の並みに可愛いリアクション 安田章大

きょどってる、裕君かわいいだろー!
Aですよ、Aですよ!!

13.映画見るなら?
 A...感動ストーリー
    隣を見るとウルウルな瞳 大倉忠義
 B...ホラー映画
    隣を見ると眉間にしわをよせている 渋谷すばる

眉間にしわよせる
おじちゃんとみたい★
すばちゃんとしわよせてみます!笑

14.花火するなら?
 A...海で打ち上げ花火!! 「ファイヤーー笑」
    丸山隆平とロケット花火対決
 B...近所の公園で線香花火♪ 「先に消えたほうが罰ゲームな♪」
    罰ゲームってなんですか!? 内博貴

A!海で打ち上げとか
最高ぢゃんかー!

15.海に行くなら?
 A...「今年も焼くでー!」
     気合い満々 錦戸亮
 B...「海といえば釣りやろ!」
     泳がずに釣りですか? 村上信五

なす、釣りわかりません
なので、亮ちんと焼き焼きする♪

16.オールするなら?
 A...漫画喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
 B...おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

ワイン飲めないけど;
でも、少女漫画はあきる!
だから気合いでワイン!

17.一緒にゲームするなら?
 A...「あっお前!今のはせこういやろー!!」
     渋谷すばるとちびっこに混ざってカードゲーム
 B...「あーーー!ヒヨコとれたーー笑」
     丸山隆平とクレーンゲーム

A´`*ちびに混ざってゲームする姿に
惚れます★

18.カラオケ行くなら?
 A...「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」
     エンドレスでパーマン歌う 横山裕
 B...「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」
     エンドレスでエリーを歌う 村上信五

どっちもエンドレスかぁー
Aのパーマン♪パーマン♪パーマン♪

19.温泉行くなら?
 A...「温泉言うたらピンポンやで!」
     なんでもできるこ 安田章大
 B...「畳の匂い♪ええなー」
     ゴロゴロまったり 大倉忠義

ごろごろまったり好きやねん★
Bのたっちょんとまったりー!

20.デジカメ片手に突撃できるなら?
 A...コンサート終了後のシャワー室突入!
    8人のおしりをパシャ♪
 B...朝の5時・・・寝起きドッキリ大作戦!
    8人の寝顔をパシャ♪

お尻はいやや…
寝顔が可愛いねーん!




でも、じぶんすばる担ですね☆
いや・・・・毎回あの笑顔と変顔と意味深な行動に
癒されています私
本当可愛いですね

なんだかなあ 

March 14 [Fri], 2008, 1:20

毎日バイトだらけで、つまんね

でも、自分で学費払うって決めたから、
それはちゃんとしたい

新しくまた1年になるけど、不安もあるよね

また去年と同じことの
繰り返しなんじゃないかって

今は、まだ学校ないから
いっぱいバイト入れるから、ラッキー

自立したいよ凄く

夏休みまでに、60万はためるつもりでいる

あと、4か月・・・
どのくらい稼げるかは、自分の体力と精神力だな
負ける気はしない
だから、最後まで頑張るんだよー(・.・)☆

絶対まけませんから!

定時だから、いっぱい稼げるしねー★


さて、チャンプルはじまったから
さよーなら

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:E R I K A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIP HOP R&B 
    ・ダンス-糞下手やねーん★
読者になる
  新しく歩むよ 2ND1年生 定時制とバイト頑張るだよ DANCE下手だけど 糞頑張るよ 10983426
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» やったらええねん★ (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やったらええねん★ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる