サボりすぎました… 

September 15 [Fri], 2006, 1:30
まだ読んでくれてる人います?笑
もしいなかったら1ヶ月後に止めようかなと…
皆ミクシィに流れてってるからね…つぃ(´∀`;)

とりあえずヤバい。
もう止まんない。
出会わなければ良かったの?
警戒し続けてれば良かったの?

好き。。。

でも相手はきっと遊び。
私みたいな子はたくさんいる…(>_<)
どしたらいい?

何回? 

July 17 [Mon], 2006, 6:30
何回?

何回裏切られるんだろう。

怖い。


会いたくないと思っても会わないわけには行かない。

冷静に考えれば裏切られたわけじゃない。

偶然。

運命。


ただ、もう信じられないだけ。

夢!? 

July 09 [Sun], 2006, 1:30
なんか、秘書検?

合格?

らしぃょ???

今 ネットで 調べた



『合格おめでとうございます!』



って。。。


夢!?



今回難しかったんやって。

本気で。

もちろん、親にお金貰ってしたことだから、絶対に落とせないって思ってたし、

一生懸命、私にはありえないくらい勉強したんだけどね、

駄目だったと思ってた。

だから、なんか信じられない。

幸せってこんななんだね。



とかいって、見間違えやったらどーしょ。汗

 

July 05 [Wed], 2006, 2:30
色々納得行かないことが多い。

私が悪いの?

私、勘が鋭いってか疑い深いから、何となくわかるんだよ、全部。


落ちてるなんて信じない。

大好きなんて信じない。

私のために性格直すなんて信じない。

今までだって散々色々あったのに直ってないんだから、これから先直るわけない。


私のために何をしてくれた?

別に私も何も求めはしなかった。

だけど人を信じることを知りたかった。

知らない世界を観たかった。

ただ相手があなたじゃダメだったんだ。

あなたが1番だと思っていたのに。

あなたから貰ったものは、たくさんの嘘?


綺麗ごとばかり並べないで。

良い子ぶらないで。

それで自分を正当化してるんでしょ?

汚いよ。



だけどここまで人を許せない私が一番汚い。

簡単に人を信じた私が悪い。

LOVE 

July 03 [Mon], 2006, 22:30
スキン(背景)変えてみた☆
もしビックリしてたらごめんなさい。。。

あ、ミクシィの方が更新しちゃってるんで、ミクシィしたいって方、ゆってくれれば招待します(^∀^)ノ


なんかなんか、重い!!!
友達の『大好き』が、重い!!!
こんな自分が嫌!!!

もう嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


重いよ〜〜〜う〜〜〜〜↓↓


『大好き』ってゆったら全て許されると思ってるよね、絶対。。。

皆に、表面上だけかもしれないけど、「えりかがあっとる☆」ってゆってもらえて、涙。



信じることはもうしたくない。

だけど、信じたい人が出来た。

その人達は信じてみよう。てゆうか、決める前から信じていたのかもしれない。

勇気が無いだけなんだ。

ただ、1度裏切られた人はもう2度と信じない。

私は誰よりも弱いんだ。

でも、強くなりますから☆

見てろよ★★笑

LIFE 

July 02 [Sun], 2006, 19:30
おっとぉ、7月やし〜(・∀・)

内容ミクシィとかぶるけど…

最近命について考えた…


命って何?


歳とか性別じゃない。
その人の命・今生きている命。
皆、同じだけの価値があると思う。
寿命までのカウントダウンのために生きているわけじゃない。
偉いヒトだから価値があるんじゃない。
生きているから大切なんだよ。


命を落とすかもしれない。

そんな状況、笑い事じゃない。



命って何?
歳とか性別とか関係なく、その人には価値がある。
簡単に失ってはいけない。

生きているから価値があるんだよ!!!


私は、夢も分からないし、親に頼って生きている。
だから、自分には他の人ほど価値は無い。
人の意見にも、自分の意見にも、生きることにも、正解なんて無いのに、私は必死で命について考えてしまったんだ。

自分がこんなにも弱く、こんなことで泣くなんて思いもしなかった。

Fire Flower 

June 28 [Wed], 2006, 23:30
バイト探し中のえりかです☆
そして花火したい〜〜〜〜〜!!!!!


一昨日あいのりを観て、昨日ブス恋を観て、『伝える』ことの大切さを感じた。
MIEは、スーザンと一緒に日本に帰ることはできなかったけど、ちゃんと気持ちを伝えていたから、スザーンはMIEの大きさに気付いたんだよね?
ミユキは、すっごく良い子だから、気持ちを伝えていたから、おさむさんにプロポーズしてもらえたんだよね?

そんな風に思った。


私は中高の頃、怖いものなしだったから、調子に乗っていたから、『○○くんのこと好きだよ。○○くん好きな子いないなら付き合おうよ。』みたいなことを、めっちゃかる〜くゆえてた。
だから、付き合うことが出来ていた。

でも、軽い気持ちでもいけないわけで。。。
難しいけど、真剣に想って、周りの気持ちとか、周りにどう思われるかとか関係なく、本当の気持ち、伝えられたら良いよね。



…でも、今の私みたいに、伝えられない相手の場合はどうしたら良いんだか。。。
って、女じゃないょ…笑。

Energy 

June 27 [Tue], 2006, 22:30
ミクシィ始めたら、ハマッてしまってダメだ。。。

てゆうかダイエッターエリカだったはずが最近怠け。。。

がんばろ。


なんかミクシィやってたら、人の優しさに、すごい触れた。

私も、届けてもらえてる分の、出来ればそれ以上の優しさを皆に届けたいと思った。


明日は運動できるし、楽しみだ♪

From I 

June 26 [Mon], 2006, 20:30
私は、「信じられる人がいた」けど、失った。
私は、「今まで誰のことも信じたことはない」。

この2つって矛盾しているみたいじゃない???
だけど、本当に両方の想い(経験?)を、私は持ってる。

その理由は、「信じられる人」のことも信じてはいなかったから。
あと少しで信じられそうだったけど…。

私が20年間生きてきた中で、「信じられそうな人」って、この前失った人1人だけじゃないんだよ、元彼とかもそう。
だけど、女の子だけは、信じられない。。。
理由は、男には負けるから。
私が1番になることはないから。

今だって、私は1番じゃない。
別に1番じゃなくたって良い。
だけど、何かあったとき、「私」と「友達の彼氏or好きな人」が対立したりしたとき、選ぶのは、信じるのは「彼氏or好きな人」でしょ?
今現在、私よりも好きな人を信じているんだから。


人を信じられないのは苦しい。
息苦しい。
生き苦しい。

だけど、人に裏切られる方が、もっともっと怖いんだ。

Stand your ground 

June 25 [Sun], 2006, 22:30
秘書検終わりました。
まじ難しかった…
あんなに難しいのは過去最高っしょ???
過去問とかやった意味実際無かったし。。。

まぁ暗い話は置いといて、22日に映画観ましたッ!!!
映画ランキング初登場第1位の「DEATH NOTE」☆
期待以上だったょ!!
公開されて最初の女性サービスディに行って良かった♪笑
皆に好評の「嫌われ松子の一生」は、私的に期待しすぎてダメだったんだけど…
デスノは、NANA並みだと思ってたから、ホント期待以上!
あと何回かは飽きずに観れるね。
藤原竜也カッコイイし↑↑

こんな感じで毎日過ごせていられれば良いかな。
でも穴は埋まらないけど。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ちゃあ
» From I (2006年06月30日)
アイコン画像ユゥ
» マバタキの夢 (2006年06月16日)
アイコン画像ちゃあo
» マバタキの夢 (2006年06月14日)
アイコン画像ちゃあo
» 影法師 (2006年06月06日)
アイコン画像
» 約束のカケラ (2006年05月23日)
アイコン画像
» タイムマシーン (2006年05月16日)
アイコン画像ユゥ☆
» 永遠の途中 (2006年05月14日)
アイコン画像
» 永遠の途中 (2006年05月08日)
アイコン画像ユゥ☆
» 1 or 8 (2006年04月06日)
アイコン画像ユゥ☆
» LIGHT (2006年03月21日)
w-inds.ファンの方はぜひ、そうでない方もよろしければ訪れてみてください★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_feel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる