クラシック音楽 

2006年02月12日(日) 23時54分
こんにちは。
さすがだね、音楽は。

だって二つ目の記事書いてるもん(笑)
前回は一つでやめたから(・∀・)

音楽はすべての原動力だね(意味不明)

さてさて本題。
今回の本題はクラシックです★

皆さんクラシック聞きます

わたくしは趣味でピアノやってるので
演奏もするし、よく聴きます

こないだね。ビブレの十字屋いったらね
激安!だったのよ。クラシックCD

写真の右二つが300円だったのよ


お買い得ですよ、奥さん

ドヴォルザークさんとシュトラウスさんですよ

お買い得で手に入ると親しみやすいよね(笑)
また十字屋行こう。CD買おう。そうしよう。うん。


皆さんコンニチハ!! 

2006年02月12日(日) 23時26分

皆さんコンニチハ!!
erika二度目のブログに挑戦です(^^)Y

前回はね。一日で終わったのよ(笑)
三日坊主どころか一日で飽きちゃったのよ

情けNothing

でね、前回はただの日記だったでしょ。
今回からは、erikaの私生活=Music Lifeについて
熱く語ることにしますよ

私が音楽について語りだしたら
止まらないからさ(・∀・)

前回読んでくれてた常連サンも
今回読んでくれる人も
末永くヨロシクね

オススメの音楽あれば教えてね(・∀・)
バイバイ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像英里香
» クラシック音楽 (2006年02月13日)
アイコン画像のんぴぃ
» クラシック音楽 (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_em
読者になる
Yapme!一覧
読者になる