年やろか。 

December 26 [Mon], 2005, 1:29
涙腺ャヴァィ。
また、前のよぅに欝続き。
K月入る前から忙しさと色々で、疲れとストレスと親知らずで、今になって口内炎がいっぱぃ。初めてかも。。自分で何をしたぃのか何をしたらいちばんいぃのかわからなぃ。
だから、どんどん涙腺爆発。

大人になりたぃ。

今日もまぃちゃんとメッセしてる時、ャヴァかった。
あたしの友達とか知り合いの好きな人ゎ向こうも留学生やし、ある程度こっちの状況とか知ってるし、日本との距離もある程度ゎ理解がある。言葉で説明しても難しぃのゎたしかにあるし、言葉で説明できる自信もなぃ。
さらに言ぅと向こぅも理解してくれる自信がなぃ。
遠距離が無理なら手出すな!!!!

HaPpyB☆D 

December 18 [Sun], 2005, 1:19
今日ゎぉけつゆきこのBD☆
ぉけつをぉ祝ぃするよぅに雪が降りましたねぇぇ♪
寒ぃ寒ィ。。
はぴはぴBD★S☆

人人 

December 09 [Fri], 2005, 1:12
HYの詩でも、わかるよぅに世界中にたぁぁくさん人がいて、もちろんいつも電車の中とかで会ってるかもしれなぃ人でも繋がりができたりできなかったり、人って不思議やね。
あたしゎ今とゎ違ぅ環境で生活してた時、
「なんで、そんなに元気なの?いっつも笑ってるなぁ。」
って言われてた。最初のAヶ月。人との関わりあいがすんごく楽しくてしゃぁなかった。途中でなにかが変わった。
今もそぅ。楽しくて楽しくてしゃぁなかったのに、何かが違ぅ。なんやろけぇぇ?

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない会いない
今アナタに会いたい
ただアナタに会いたい


はじまりかも。。 

December 07 [Wed], 2005, 1:10
また、はじまった。
やっちゃったょ。
それぞれにいぃ所あると思ぅけど、違ぅ面を見てしまぅんよね。
自分ゎ大した人間でもなぃ癖に。
第A次かぁぁ??
病ゎ気から。
頑張っていきましょ。

HaPpY BD!!もも 

December 05 [Mon], 2005, 21:52
MIXIにもはまるよぅで、はまらなぃ今日この頃。
やけど、検索してたら、先輩とか知り合ぃ見つけた!!!
そぅいぅとこおもろぃよね

K月@日 

December 01 [Thu], 2005, 1:06
一番、最初のmixiの日記がこんな内容で、いぃんかぁ。とか思ぅけど、最近、ほんまによく考える話やから、今日やし、書きたぃと思ぃます。

今日って『世界エイズデー』らしぃです。なんで、K・@なんか知らなぃんやけど。http://redribbon.yahoo.co.jp/

最近、友達が妊娠したかも。って言ってたんょ。
違ぅかったけど。でも、彼氏もちゃんとした対応でちゃんと話あったんやって。その他の日に、彼氏に妊娠したって言ったらどんな反応するかで、男の本性ゎ分かるって言ってた子がいて、「それゎそぅかも。」って思ったんょ。
やけど、それってどぅなんかなぁ?

なんか、あたしゎやけにそぅぃぅところ、真面目で、ちゃんと相手にゎ聞く人。ぅざぃけどね。ムードもくそもなぃけどね。

なんか、最近そぅいぅ『自分達の将来』とか『体』とかにつぃて友達と話す時が多かったから、中・高校の時の友達の話を思い出してしましましたゎ。その子ゎ授業中に体調悪くなってしまって、とりあえず、落ち着けるためにトィレとか行ったりしててんけど、「もしかして。。」って気があったらしぃ。彼氏ゎ付けたくなぃ派だからほとんどしたことがナィっていぅのを聞いて、妊娠してるかも。。って悩んでる友達を怒った時がある。〜したくなぃ派。とか。それって、もし、生まれてしまった赤ちゃんの命に対して失礼すぎる。し、あたしの友達に対しても失礼すぎる。男ってそんなもんなんか。って思った。

で、アメリカで知り合った人にゎ
友達同士でもやる。って言われたんですょ。それって、「異文化」で、片付けていぃのけ??

一体なんなんでしょぅね。ぉ子ちゃまにゎ分かりません。
あたしが言ぃたぃ事ゎ、要ゎ
思いやりを大切に!!!って事。

ぅん。

日本が先進国の中で唯一HIV感染者が増加気味らしぃです。



泣きます。 

November 23 [Wed], 2005, 20:20
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない会いない
今アナタに会いたい
ただアナタに会いたい



これ、あたしのための!?(自意識過剰。

ほんま、泣きそぅなるゎ。
やけど、ふっきろぅと思ぃますゎ。

ほほほ 

November 12 [Sat], 2005, 0:03
ももちゃんのとこから勝手にぱくりん☆

恋愛バトン!!
1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
優しさとギャップ。自分になぃものを持ってる人とか自分と正反対や人とかかなぁ?

2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
  最大限に表現してください。
優しい、男前、金持ち、雰囲気がよくて、素なあたしを好きでいてくれる人。とかかな?
 
3.異性と付き合いたいとき、
  どのようにアプローチしますか?
とりあえず、あたしの存在をアピるかな?

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
話し合い。でも、結局、何もなかったかのよぅに過ごされるから許す。みたぃな。

5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
まず、男で、めそめそしてたら嫌。
感動しても男なら涙を容易く見せたら漢ぢゃねぇ!!って心の中でゎ思ってるかも。。w

6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、
  どう対処しますか?
どぅいぅつもりか聞く。自分も悪ぃかもやから頑張る。で、辞めんかったら別れる。

7.夜、好きな異性から迫られたとき、
  自分がものすごくイケてない下着をつけていても
  受け入れますか?

うぅん。暗くするかな。最大限に。
あたしが好きでも向こうがどぅかわからなかったらそぅいぅ状況でもあたしにつぃてどぅ思ってるか聞く。

8.相手はSかM、どちらがいいですか?
Sかな。男ゎ強くなきゃ!!痛ぃのゎ嫌やけどね。DVとか。優しぃSで!!

9.幼い子供に、
  「子供はどうやって生まれるの?」と聞かれたら
  どう答えますか?  

ぉ母さんが生むんだよ。
   
10.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

ある程度のぉ金ゎ欲しぃなぁ。
でも、愛も必要やなぁ。

11.愛を回す人
これみてくれた人、やってみて!!

関係 

November 05 [Sat], 2005, 19:19
なんか、最近、考えた。
色々。
はっきし言って、
欲しいのゎ
心の繋がりやねん。
あんたが求めるのゎ
それ?
そぅ感じたぃ。
そぅ思わせて。
あたしゎそんなBITCHにゎ
なれん。
だけど、はまってしまったら
駄目なんよね。
あたしはあたしのポリシーがある。
せやから、あたしゎあたしで
過ごせる。
でも、それでも
いぃって思ってきた。
それで、繋がれるなら。
でも、人によって
考えが違ぅやん。
文化によって
考え違ぅやん?
あんたが
正しぃなんて
思ってくれちゃ
困る。
あたしが
正しぃなんて
言ってない。
だから、
二人で
考えたぃの。
だから、
二人で
答えを出そぅ。
ねぇ?
RR
luv ya

ハタチ 

October 29 [Sat], 2005, 21:57


10/29!!!
Sサィ。
ハタチになりました。
これからゎもぅちょぃ大人になりますゎ。
そんで、今日からと共同BLOGなんぞ作ってみたぃと思います。

今日、帰りにBLOG内でなんてお互ぃ呼ぼうっかぁ?って言っててんけど。。
あたしが出した凸凹っていぅ案をさも自分が出した案のよぅに言い出した上に。。

がめっちゃむかつく提案を。。
あたし>あたし、凹がいぃ!
>それって胸が?
はぁぁぁぁぁ???



コピペですが。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» はぁぁ。 (2005年09月16日)
アイコン画像ももち
» はぁぁ。 (2005年09月16日)
アイコン画像
» ただいままままん (2005年09月06日)
アイコン画像えりか
» ただいままままん (2005年08月22日)
アイコン画像ぁゅかり
» ただいままままん (2005年08月21日)
アイコン画像えりか
» The Holiday Twin Drive-In Theater (2005年08月03日)
アイコン画像
» yappari (2005年08月02日)
アイコン画像だ〜わ
» The Holiday Twin Drive-In Theater (2005年07月27日)
アイコン画像えりか
» The Holiday Twin Drive-In Theater (2005年07月27日)
アイコン画像えりか
» COLORADO Rocky Mountain National Park (2005年07月27日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_anuenue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる