ブログ変えました!! 

July 10 [Tue], 2007, 20:55
突然スイマセン!!!!

ブログ変えますのでココをクリックしてください!!↓

http://ameblo.jp/yea681/entry-10039401622.html

ヒップポップに挑戦しました!! 

July 08 [Sun], 2007, 20:24
今日ゎミュージカル仲間に誘われてヒップポップを教わりに行きました!!

モチ無料アラ素敵って感じでそ!(でしょ)

でも、私初だったんですよねぇ。。。

ミュージカル以外のダンス!だから、めっちゃ緊張した!!

でも、楽しかったですよ!!!!

むずかったけど・・・・。

皆さんも、新しいことに挑戦してみてゎ???

PS 短いけど、妹がパソコン変われ
   と言っておりますので今日ゎここで終わります!!!!!

だまれ!!!○○○○!!! 

July 07 [Sat], 2007, 20:42
これゎ昨日の夜寝るとき姉のうりs(((笑 と口喧嘩してるときのことです・・・・・。

う「もぉイィ加減にしてよ!!黙って!(`д´怒)
E「はぁ?!お前が黙れば??(怒`д´)

まぁこんな感じでね!喧嘩してたんですよ!
あ!ちなみに、「う」ゎうりs、姉のことね!「E」ゎERIKAだよ!
そしたら、あっそう!!!((笑 あーs(妹)が入ってきて、

あ「じゃぁさぁ・・・・(゜□゜)」

と話をまとめようとしたんですかね。
なんか関係ないのに話に入ってきたから、
うりsムカついたんでしょうね。こんなこといっちゃいました☆

う「ぅるせぇ!!

まぁここまでゎわかるんですけど続きがすごいんです!

う「お母さん!!!(`д´怒)ノ
・・・・・。






おぉおぉお母さん?!
(#゜3゜)。*。・。ブッハー


お母さん関係なくね?!?!?!(´шш`)ププ
これで喧嘩も笑いで吹き飛びました!
今度からゎいぃ間違えないようにね☆

トリプルアイス 

June 29 [Fri], 2007, 20:02

じゃあん!!!!!
これ、サーティンワンのトリプルアイス
おいしかったですよぉ
もぉ1回食べたぁい
皆さんも食べてみてゎ????
めっちゃおいしいですよ!!!

ビッグ ヒマワリタン♪((笑 

June 22 [Fri], 2007, 22:15
じゃあん!!!
これうちの庭で育った
ヒマワリタン(ひまわり)の写真!!
右にいるのこれ・・・うち
残念なことに顔ゎお見せできません
ごめんなさい!!

さてA、話変わるんですが、
うち身長154cmなんですが、
なんとこのヒマワリタン
うちの身長こしちゃってるんですよねぇ。。。
姉や親に身長負けるのゎいぃんですけど、
植物に身長負けるとゎ思ってもなかったので
最初見たときゎビビりました

でもこれからも大きくなってねぇ

生徒諸君!! 

June 16 [Sat], 2007, 22:56
皆さんゎ「生徒諸君!!」というドラマを知っていますか?

熱血教師と大人を信じてない生徒と戦い(?)を描いたドラマです。

今、私が1番好きなドラマです!

ところで皆さん。生徒諸君!と言ってみて下さい。

・・・。はい!正しく言えましたね!

ところが、うちの妹ゎそれが正しくいえません!!

なんていってるかと言うと

生徒指導!!!(((゜д゜;=;゜д)))エ!!

なんかカッコィィけどちがうぞ!!!がんばれ妹!!

中間テストの点数公開!!しちゃいマツ!! 

June 06 [Wed], 2007, 21:23
昨日点数が分かりました・・・・。結果ゎこれです・・・。(50点満点中)

国語・・・27点(゜д゜)オイ!!
社会・・・42点(ー公ー)マァマァ??
英語・・・46点・・・ウーン
理科・・・47点イィ感じなんかなぁ?
数学・・・47点イィ感じなんかなぁ?

合計点数・・・209点。。。

もっと勉強せんにゃね!

中間テスト終了!部活開始! 

June 03 [Sun], 2007, 20:32
こんにちゎ!!えりかゎ今超ご機嫌です!!

なぜならぁ・・・。
テスト終了だから!ヽ(≧∀≦)ノイエーイ
そいやそいやそいやそいや♪

理科と英語ゎ自信アリA♪問題簡単だった♪((イヤミィ

もぅマヂで気分ゎパラダイス

が!しかし部活開始!休めると思ったのに(ー公ー)チッ

まぁいぃけどねぇ!だって3年生がいないから

玉打ちまくりパラダイスだったからさ!!

1週間分くらい打ちまくりました!そいやそいやそいやぁ♪

が!しかし!明日からボール拾いパラダイス・・・・。

先輩達の試合が近いから・・・。最悪ぅ!!

でも、、、がんばります!


中間テスト 

May 31 [Thu], 2007, 19:07
はぁ・・・。今日から、、、中間テスト。・。(ノд`)。・。ノー

しかも、、、初日から、、、うちの嫌いな社会・・・。(あと数学国語がありました。)

うち塾行ってて塾のセンセーから
先「学年50位以内にゎ入れよぉ!」

・・・。無理です!センセー!せめて70位以内にして!

って感じです・・・。

とりま(とりあえずまぁと言う意味)数学国語ゎいぃ方だとおもうんですけど・・・。

社会ゎ無理ぃ!
特に県庁所在地を書けって所ゎ・・・。ほぼ空欄・・・。(((゜д゜;=;゜д゜)))ドウシヨ

もういぃじゃん!!県庁所在地なんて!!どこでも!!※よくないです

あぁもう!県庁所在地が違うところなくなれぇヽ(`皿´怒)ノ

※全国の県庁所在地がちがうところに住んでいる人!
  こんなこと言ってゴメンナサイ!

あぁもう初めてだったのでハラAドキAでした(((゜д゜;=;´д`)))ハラハラドキドキ

明日ゎ理科と英語・・・。よぉし!!がんばるぞ!!

めっちゃ後悔!!(;д;泣)シクシク 

May 25 [Fri], 2007, 22:24
私、ERIKAゎ今日めっちゃ後悔することが起きました・・・。

それゎ、、、今日私の友達(別のクラス)と

友「○○君の下の名前分かる??知らん??やったら聞いてぇ♪」
私「うん!OK〜♪」

という約束ぉしたからその○○君の下の名前を聞いていた時の話・・・。

私「ねぇA!!下の名前なに??」
○「銀次郎!!」

○○君
私「絶対ちゃうやろ!!」
○「マヂって!!N(N君)に聞いてみぃや!!」

やったぁ!!N君と話せるぅ!!ナイス○○!!と思ってN君に話かけました!

私「ねぇ!Aこいつの下の名前って・・・。」

といぃかけた瞬間にN君が

N「お前さぁ!○○のこと好きやろぉ!!」
私「・・・。はぁ!?何いってんの??」
N「ぜぇぇぇぇぇったい好きやろ?!
 ほら!顔真っ赤ぁ!!


とあまりにもしつかったので好きな人なのに
バチィンとやってしまいました・・・。(背中)
そのあとも蹴り3〜4発入れてしまいました・・・。

最悪ぅ!!めっちゃ後悔!!私って可愛げなさすぎ!!(;д;泣)シクシク
ごめんね!!N君!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィールデス♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-LOVEテニス部!
読者になる
新しいコメント☆ 
アイコン画像ERIKA
» ヒップポップに挑戦しました!! (2007年07月10日)
アイコン画像みのり
» ヒップポップに挑戦しました!! (2007年07月10日)
アイコン画像ERIKA
» ヒップポップに挑戦しました!! (2007年07月09日)
アイコン画像りさ
» ヒップポップに挑戦しました!! (2007年07月08日)
アイコン画像那奈
» ヒップポップに挑戦しました!! (2007年07月08日)
アイコン画像ERIKA
» だまれ!!!○○○○!!! (2007年07月08日)
アイコン画像ERIKA
» だまれ!!!○○○○!!! (2007年07月08日)
アイコン画像ERIKA
» トリプルアイス (2007年07月08日)
アイコン画像はるか
» だまれ!!!○○○○!!! (2007年07月08日)
アイコン画像みのり
» だまれ!!!○○○○!!! (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる