生まれたての子鹿。笑

June 20 [Sat], 2015, 20:53


こんばんは!
今日は早朝から夜までバイトでした!


こんなに働いたのは初めてで、
自分はつくづく緩い人生を歩んできたんだなと思い知らされました。。。笑
ふくらはぎパンパン…。m(__)m笑


だからヘトヘトだったのだけれど、
帰り駅のホームから出口へ向かって階段を登っていた時に、こんなものを見つけました☆






階段25段登っても2.0kcal。。。
面白いなとは思ったしこういうの良いなと思ったけどこの消費カロリーの少なさに私は絶句するのでありました。笑






疲れた時には、やはりこれ!!






お風呂で食べるかき氷は格別な訳ですよ!笑
最近の自分の身体は、脂肪と糖でできている。笑




そんな事よりですね、


前回記事を見ていただいた方はお気付きかもしれませんが、かき氷シロップの色がいつもと違いますね


今回はメロン!!


と見せかけての、
宇治抹茶〜笑笑



生まれて初めて食べました!
シロップかけて練乳かけたらきっと凄く美味しいですよ!!(太る)


お試しあれッ(^^)笑


そんなところで、
今日はこの辺でっ


See you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Erika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月8日
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erika_0806/index1_0.rdf