移転しました.. 

2006年01月06日(金) 1時11分
すいませんちょっと使いにくいので

http://itigomura.blog44.fc2.com/

にいてんしました。

おい森WebRingさん、ほんとうにごめんなさい。
これかいたあと報告します

今日のいちご村☆ 

2006年01月05日(木) 16時27分
今日は、訪問するんじゃなくて遊びにこられたけど..
間違えて写真消しちゃった..ガーン
しかもセーブする前に消してしまい..

うがっ、でました!!リセットさん

ごめんなさい。はい、私は..
人の話なにもきいてませんでした

長ーいお説教が終わってから、住民のお話を聞いたりしました。

一番印象に残ったのは、ダンベルユキの話。



タイプがたぶん正反対の二人の話。いきなりダンベルは..

                











あらままま、いきなり第一声がそんなこと..一方ユキは..

だよねぇ!!女の子にそんなこと聞いたら、引いちゃうよ??
しっかーし..衝撃的な事実

↑ごきげんですね。あの後の二人の会話聞いてたら
両思いなのねぇっ
愛とやらは、本当にすごいものであるのぉ..
と改めて実感しましたとさ♪




こんな村、どうですか?? 

2006年01月05日(木) 13時19分
いちご村の一日デジカメで撮りましたが画像修正変になった

家を出てからすぐパシャリ☆*
家はまだまだ小さい..でも借金返済がんばるよ!!!

昨日、家のすぐ横に雪だるまつくったお♪
ゆきだるまの冷蔵庫もらった☆


雪だるまに話しかけてみました。

見えにくいですが..
「こんなにおっとこまえなのに、誰もオラに興味をしめさないダスな・・」って言ってます。

どんだけ自分に自信があるの?!

借金を4万メルくらい払った後に
息抜きに博物館の喫茶店によりました。







ここに入ったときに流れる曲、いいよね!!

「こくがあるのにすっきりさわやか☆」

ってどんなのなわけ?! 笑))
 グルミンちゃんの家
トンコベン..あの二人はただ無農薬紅茶同好会のメンバーってだけだよー」
って..無農薬紅茶って何そんなのがあるの?w

まだまだ写真きたなくて、すいません。
もっと練習しなくちゃぁ

さっそくおでかけ♪ 

2006年01月04日(水) 23時02分
さっそく、今日おでかけしてみました☆*
どこにおでかけしたのぉ??
ティアベル村のユインさんの村だよぉ
あのね..私馬鹿だからおみやげもって行くの忘れたの。
..プッ、おばかさん。
うるさい。
..ももこちゃんまで?!
ユインさん優しかった☆* 詳しいことは追記でじっくりお聞かせしますっ☆

初めまして!! 

2006年01月04日(水) 20時33分
はじめまして、えりかですっ☆*

よっす。謎のねこでしっ。

.....誰?

....

二人ともしっかりしてよ、仲間でしょっ!!

そぉだったっヶ??

はぁ..初回からごめんなさいねUu
そいでは、村の紹介にいってみよぉ♪

....(テンション高い)


えりか(私)です。おでかけから帰ってきてパシャリ☆と撮りました♪


うちの村です!!まぢでちょっと画質わるいけど、お許しをっ

という風に、うちの村でした。

少ないっ!!!

画像不足というか、携帯から送ったの消えたの♪

ちゃんと管理しとかないから。

それじゃあ!!また今度あいましょー!!

ムシね。はい。       完

初めまして!!..の前に? 

2006年01月04日(水) 20時01分
はじめまして、いちご村のえりかです☆*
今日からこのブログにいちご村のできごとを色々とつづっていこうと思います♪
もち写真のせますけど、ちょっと問題が..
実はうちのデジカメは「ゲームの画面」を撮るときだけぼやけて
顔とかうつらなくなっちゃうのです。

だから、すべて携帯画像でいかしてもらいますw
新しいのかったらそのカメラでいくけど
そいでは、よろしく!!

--------------A----------------
l名前はえりかっていいます♪* 村はいちご村といって、特産くだものはなのです☆
lともだちコード☆*
l0387-1726-3136

lおでかけできるひと、したい人はぜひコメントくだされ!!
--------------------------------
Back NextRandom List

最新コメント
http://yaplog.jp/erika_0711/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika_0711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる