人にやさしく



   

懸賞・小遣い ちょびリッチ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えりんぽろりにゃん
アンケート結果 (2006年03月28日)
アイコン画像しま
つつついに!! (2006年03月07日)
アイコン画像ぇりにゃん
つつついに!! (2006年02月27日)
アイコン画像しま
つつついに!! (2006年02月26日)
アイコン画像ぇりにゃん
嬉しいっ(≧∇≦) (2006年02月20日)
アイコン画像ぇりにゃん
嬉しいっ(≧∇≦) (2006年02月20日)
アイコン画像まぃみ
嬉しいっ(≧∇≦) (2006年02月16日)
アイコン画像しま
嬉しいっ(≧∇≦) (2006年02月15日)
アイコン画像みぃ
嬉しいっ(≧∇≦) (2006年02月12日)
アイコン画像ともニャン太郎
嬉しいっ(≧∇≦) (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アンケート結果 / 2006年02月25日(土)
サイドバーのところにあるタグフレンズってゆうブログペットで
アンケートを取っていました☆

お題は
「付き合ってる人と距離を置きたいって思ったことある?」です。

すっごく人の意見聞きたかったからコレにしたんだけどw
もぅいいので今日で終わりにします☆
てことで結果発表!!

時々ある・・・・・・・・・・36%
絶対ない・・・・・・・・・・27%
恋愛にはつきものさ・・27%
よくあるよ!・・・・・・・・ 9%
都合のいい言葉だね・ 0%


でした☆ご協力ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すごく励みになりました☆☆
先生が「都合のいい言葉」だというので、選択肢に入れたのですが
コレに票を入れた人が一人もいなかったことがとても嬉しかったです(*^▽^*)
やっぱりそうだよねw先生がひねくれてるだけだよねw (´▽`*)アハハ

次は何のアンケートにしようかな♪
 
   
Posted at 20:48 / ラブ / この記事のURL
コメント(1)
つつついに!! / 2006年02月23日(木)
ついに彼の答えが出ました!

昼間チャットで夜電話すると言われ…
夜電話が来て…

「色々考えたんだけど、いったん友達に戻ろう」って

昼間電話すると言われてから、かかってくるまで
何かしらの答えが出たんだろうなと思っていたし
どっちだろうなと気にならなかったわけではないけど
まぁなるようになると思っていたし…
だからこの答えを聞いてそんなにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
って感じでもありませんでした(笑)

そして私も「そっか。楽しかったよ」とかなんとか
全然泣かずに承知したから彼もホッとしたか、ビックリしたんじゃないでしょうかww
ちなみに理由は「今一緒にいるのはぇりかのためによくないから」だとかなんとか
全然意味がわかりません (´▽`*)アハハ
でもいずれわかる日が来ればこの別れも意味のあるものになると思うので
納得はしました☆

結局沈黙も多かったものの1時間くらい電話してました。
楽しかったよと言ったら俺も楽しかったと言ってくれてよかったです(ノ∀`*)ノ
思い出話でもしたかったけど、さすがに今したら
泣いてしまいそうだったので、いつかできるといいな♪と思います☆☆

彼がやたら「明日はバイト?」とか「いつバイト?」とか
私の用事を聞いてくるのがよくわからなかったけど
私も彼に渡したいものあったし、彼も私に返すお金があったので
たぶん月曜に学校で会うと思います☆

意外に元気だし、吹っ切れてるつもりだけど
月曜日にちょこっとでも会えるのを心待ちにしてるってことは……
(ノ_-;)ハア…だめだな私
 
 続きを読む…  
Posted at 20:24 / ラブ / この記事のURL
コメント(3)
お久しぶりです / 2006年02月20日(月)
何かプラス思考の自分と
マイナス思考の自分がいて
上手く言葉にできないため
日記サボりまくりですみません(´Д`)

元気です☆

その後は、彼の話したいときだけ連絡がきます。
私も頼みごとがあって連絡したら、メールは返ってきませんでした。
都合のイイ女かなと思ったけど。
てゆうかもぅとっくに別れてもいいって感情もあるんだけど別れないのは
相手がどうであろうと、最後まで人を信じたいと思ったからなので
例え都合のイイ女だとしても、考えないようにしています。

彼に何か伝わればいいなと思って…

そだ、先生に頼りまくりな自分もいて
電話とかしまくってたけど
最近先生と話をすることによって洗脳されてる気がした
結局先生は彼のことよく言わないから
それを聞いて私も、最低な男かもとか思ってしまうけど
先生が彼をよく言わないのは当たり前だから
あんまに鵜呑みにするのはよくないなと

彼のブログに書かなくてもいいようなことが書いてあるきがするの…
「明日は○○ちゃんと学校に行って遊びます」とか
私がブログ読んでるの知っててわざと書いてるのかな?トカ
しかも別に私も仲いい友達だから全然いいんだけど
男友達も一人くらい誘ったら??みたいな(´ゝ`)

全然疑ってないよ全然!!
だって悲しいんだもん(;-;*)
メールが返ってこないのはわかっててもやっぱり悲しかったし
遊びも私は誘ってくれないし(当たり前だけど)
そしてどうして距離を置き始めたか理由もわからない…
彼はいつも「相手の立場に立って考えろ」って言うけど
私死ぬ寸前だよ(´Д⊂ モゥダメポ
 
   
Posted at 13:07 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
嬉しいっ(≧∇≦) / 2006年02月09日(木)
聞いてくださーーーーーーい!!!

今日彼とチャットでだけど少し話しました
しかも彼の方から話しかけてくれました
私はどこまで距離を置いていいのかわからなかったから、本当に全然連絡取ってなくて、彼から発言してきた瞬間はえ!!!!?って目を疑いました(笑
まさか彼から離しかけてくるとは思わなかったのでww

距離置いてそろそろ1週間。
彼も少しは落ち着いたのかな??
この時間に慣れてしまうのは恐いことだけど、私も結構ひとりの時間大切にできてるなと思います☆
今まではチャットとかしてて、途中でご飯の時間になっちゃったりしたら彼を待たせちゃいけないと思って、急いでご飯食べてPCの前に戻ったりしてたからね
そうゆうのっていい事でもあるし悪いことでもあると思うんだけど、次からはお互いの生活リズムまで理解できる仲になりたいと思う
まぁ結構理解できてきたところだったんだけどね。これからってところかな

ちょっと話しかけてもらえたからって気が緩んでるっっ(≧_≦)
ふたたび引き締めて頑張るぞっっ
 
   
Posted at 23:55 / ラブ / この記事のURL
コメント(6)
いよいよ終わりだ… / 2006年02月08日(水)
今日でテストも終わり休みに入るので、いよいよ彼と会えなくなります。
今までは学校で運よく会えたりしたので様子もわかったけど、もぅわからないね。
今日は「おはよう」って言えなかった。会ったんだけどね。
何かためらった自分が悲しかった。他人みたいで。

一番近かった人が今は一番遠い人だよ。よくある言葉だけどホントそう思う。
彼女なのに、友達より話さないなんて。これが幸せの下準備なら我慢するけどね。

今日友達とも話してたんだけど、距離を置く人的にはたぶんその期間は2、3日レベルじゃないと思うのね。1週間でも短いのかな?数週間とか、あるいわ1ヶ月とか!!
待ってる側は2、3日でもすっごく長い時間に感じて、こんなに連絡ないから絶対終わりだわとか錯覚で思ってしまうけど、たいした時間じゃないんだよねきっと。だって実際まだ5日程度しか経ってないし。
数週間は覚悟してよう。それに前にも同じようなこと書いたけど、早い答えほど悪い結果になりそうだよね。どうせならゆっくり考えて欲しい。でも、この期間に慣れて自然消滅行き…ってこともあるのかな(;-;*)
 
   
Posted at 21:48 / ラブ / この記事のURL
コメント(2)
幸せ☆ / 2006年02月07日(火)
昨日と今日は学校で彼に「おはよう」と言うことができました☆
私のプレゼントしたピアスも、彼がプレゼントしてくれたおそろいのネックレスもしてたー。
そして微笑みながら挨拶返してくれたー!!!!!!!
私にとっては死ぬほど嬉しい出来事でした(≧∇≦)

今私の中で『純粋に思い続ける心』『疑う心』が戦い中…
基本的には純粋君が勝ってるんだけど、時々疑い君が出てきて不安にさせる( ノД`)シクシク…
疑い君ははっきり言って考え出さなきゃ出てこないんだけど、うっかり考えてしまうとどんどんどんどん出てきていっぱいいっぱい出てきて、純粋君を埋め尽くすくらい出てきてしまうんだよねっ



もし戻れたらきっと彼のこと今まで以上に大切にできる自信あるよ!!!
 
   
Posted at 22:33 / ラブ / この記事のURL
コメント(3)
すれ違い?? / 2006年02月05日(日)
ふと思ったけど、たぶん彼にむかつかれるようなことってゆうか、嫌われるようなことはしてないと思うんだよね。前の彼と別れたときは私が暴言(!?)吐いたみたいな感じだったけど、今回はそれはたぶんない。

だってむしろそうゆうのが恐くてすっごく言葉選んでたもん。
でもそれが間違いだったんだよねー。喋り下手を直そうとしてるのに言葉選ぶから、さらに喋りへたくそではっきりしなくてって感じで。

それと友達と彼と大勢でいるとき私はどうゆう態度でいればいいのかなって思っちゃったんだよね。
そこで私は「でしゃばってはいけない」と思ってすっごいモジモジ?してた。
たぶんウジウジするなよ!!って思ったと思う。

そんなことからすれ違いが生じてたかなと思う。
私が良かれと思ってやっていたことが本当は彼は嫌だったみたいな。

てか私バカだから昔のメールとか見返しちゃった(-□-;)!!
ホントバカ!!これ絶対しちゃいけない行為だよねー(´・ω・`)ショボーン
追い討ちかけてるだけじゃんって。

付き合ってすぐくらいの頃から残ってたんだけど、今は考えられないようなくだらなーいことでメールして楽しそうなんだよね。
彼も何かとメールしてくれてる感じだし、会いたいとか言ってくれてたり。
いいなーこの頃はって思ったんだけど、この頃に戻りたいってのは違うと思ったんだよね。

この頃こんなに新鮮なのとか、会いたいって言ったりちょくちょくメールするってのはまだ信用してない段階だからだと思うんだよね。まだ探ってる感じで不安で…
だから戻りたいじゃない。この先があるならメールなんて少なくていい。
初めの頃を求めるなら別れてまた次の相手とほやほや気分味わえって話でしょ。
それより私は信用しあえて安心できるそんな存在になりたいんだよーぅ。

今日はバイト行ったんだけど、さすがにバイト中は彼のこと考えてるわけにもいかないので結構楽だった☆でもまだ笑顔上手くつくれないけど。接客業なのにね〜ぇ。
ご飯もモリモリ食べれるようになったよ☆ようは気持ちの持ちよう!!
 
   
Posted at 20:25 / ラブ / この記事のURL
コメント(2)
離れ離れ日記2日目 / 2006年02月04日(土)
うぅーやっぱり辛いな。今日はバイト休んじゃったー(;-;*)食欲もないし。
何かしてなきゃ泣いちゃうからとりあえずネットで「倦怠期」とか「距離を置く」とか検索して同じような体験談見つけてはほっとしてた(笑)

結果は人それぞれ違うし、どんなことしたって運命は決まっている気がする。でも同じような話聞くだけで心が安心するからそれでいいんだ♪
この検索のおかげでだいぶ元気になったしね☆☆

「悩みごとは書け!!」と言っている人がいたので書いてみました☆
そこで出た答えがこれ

 
 続きを読む…  
Posted at 10:35 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
離れ離れ日記スタート / 2006年02月03日(金)
みなさんお久しぶり☆実はもうひとつブログ持っていて、そっちばかり更新していたからこっちサボってましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
実は彼と距離を置くことになりました。。。もうひとつのブログは彼も見るけど、こっちはたぶん見ないと思う。。。別にブログに残すようなことじゃないんだけど、気持ちの整理ができるかなと思うし、誰かから意見ももらえるかなと思うので「離れ離れ日記」を書くことにしたいと思います。

もうすぐ付き合って3ヶ月経つ彼から今日突然「距離を置こう」と言われた。
まぁ突然じゃないっちゃ突然じゃないんだけど。というのは、彼と会う時間も話す時間もあきらかに減っていたし、それに対して私も不満を抱き始めていたし。
一応我慢してた。死ぬほど辛かったけどね。それがもう限界に達したのが今日。だから彼も「距離を置きたい」たいって言い出したんだと思う。だから納得いかないこともないんだよね。

そんな日に本当に偶然だったんだけど、前好きだった人から電話があった。当時は私が好きだったんだけど、今はその逆になっている人…(゚▽゚;)そぅ、彼は私のこと好きって言ってくれているんですわ。

私はその人のこと1年くらい片思いしていたから、やっぱり気を使わないで話せるな〜楽だな〜なんて思ってしまった(-□-;)!!だめだめそんなこと思っちゃ。。。
でも本当に今の彼と別れてもいいかもとか思ってしまった。。。
 
   
Posted at 10:16 / ラブ / この記事のURL
コメント(0)
死ぬほど欲しいものU / 2006年01月14日(土)
ピンキーリングが欲しいな〜と思う今日この頃なのですが、

私リボンモチーフに目がないんです♪

だからといってリボンモチーフのアクセ持ってるかって言うと

一個も持ってない (´▽`*)アハハ

だってリボン好きってこと最近気づいたんだもん☆

雑誌とか見てるとかわいい〜って思うのがだいたいリボン☆

そこで、どうせピンキー買うならリボンモチーフがいいなと思って

ネットとかお店で探してるんですけど、あんまりないんですよね〜

リボンでしかもピンキーで、更に私の好きな形、素材となると…

ちなみに素材はシルバーは変形する恐れがあるので

スチールかゴールドか、プラチナがいい(ワガママ)

でね、さっきまたネットで探してたらすごーーーく可愛いの見つけました(≧∇≦)

  



クリスチャンディオール リボンリング  
10,000円(税込)









素材はシルバーらしいけど、ディオールだし

なんといってもすっごい好きなデザイン☆

でもぶっちゃけCDいらないな〜(´▽`;)ごめんねディオールさん

てか1万!!?安っ。今気づいた(笑)

でも在庫切れだね (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ

どうせ8号だから買わないけどww

めったにない私好みのリングでした〜
 
   
Posted at 22:38 / ファッション / この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■


■名前■
えりにゃん(20)

■好きな音楽■
REGGAE・HIP-HOP・大塚愛・AI
まもりゅ・加藤ミリヤ

■好きなブランド■
tommy girl・ANAP

■好きな動物■
ビーグル・シナモン・ニモ・まもりゅっ

■趣味■
DANCE(HIP-HOP&ガールズ・REGGAE・LOCK)

メロメロパーク 前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.