ひでぶ!

June 11 [Mon], 2012, 18:46

サークルの子にノリでこのブログ晒しちゃって絶賛大後悔中のわたしです!
中二病丸出しの変態ブログ・・・
ひゃあ、恥ずかしい


まぁ、そんなこといつまで言ってても仕方ない。


最近(といってもちょっと前)ももクロと黒バスがやばくハマってます。
あーりんと黄瀬くんが音速と同じくらいで元親を追いかけてきてます。


いや、アニキはあたしの永遠の旦那であり彼氏であり嫁であるんですけどね


まさかここまで黒バスにハマるとは思いませんでしたよ-o-
友達に「騙されたと思ってみてみて」って言われて見たのがいけなかった


とりあえずカラオケに行きたくてたまらない^q^

おただらけ

May 17 [Thu], 2012, 11:08
木曜1限の授業は現代風俗文化論っていう授業なんですけど、もうこの授業大好きですw


パッと聞いた感じ風俗!?とか思うかもですけど
まーひどいww


なんというオタクほいほい(笑)


最初はゴスロリ文化、次はヤンキー文化、今はオタク文化やってますww


今日の授業はとくに酷かったです\(^O^)/

声優にコスプレ、テニプリ、同人誌、アニメイトetc…


業後のコメント用紙に声優好きな人はその良さを書いてくださいってwww

先生、紙足りないです^q^



そいや、昨日のヒストリア見ました!?

アニキ回でしたよ!アニキ!

サブタイが戦国アニキってNHKたらBASARAファン釣りすぎだろ(笑)

初っぱなBASARAのアニキ映像流れてたし\(^O^)/

まぁ、私としてはうっはうはでしたけどね!!


来週は頼長さんだって!
予告でかなり腐女子釣ってた(笑)
まぁ、見るけどな!!

盗んだアニキで走りだす

May 12 [Sat], 2012, 5:58
お久しぶり!
3ヶ月ぶりの更新です!←

自分がかなりカオスってきたから、ブログに吐かなきゃやってけない\(^O^)/
てことで、また復活します(多分)

この3ヶ月…いろいろありました(笑)
サークル作ったり
2年生になったり
秘書検定はじめたり

なかなかのリア充してました^q^


だけど、わたし。
今さらにリア充してます。

そこに我らがアニキ、長曾我部元親が居るかぎり!!

もうアニキかっこいいよ
毎日ハァハァしてる

わたしの軍馬はアニキです。
訳:わたしの自転車は紫です。

こんな日々を送ってます(*^^*)←

今日は軍(サークル)の戦(BBQ)!

80人近くの野郎共(メンバー)が集まったから楽しみです◎

バレンタインキッス

February 15 [Wed], 2012, 12:58
昨日はバレンタインでしたね!

そしてちょたの誕生日^0^
おめでとちょたあああああああああああああああ


そんな私はイブ・クリスマス・大晦日と続き
バレンタインもバイト\(^o^)/キャッキャ

シフト×で出したはずなのに入れられるという鬼畜店長(笑)

 

けどけどそのおかげでチョコゲット〜
お客さんとオーナーさんがくれました^0^やっぴー

いまから1日遅れのチョコ作りしてきます!

お好み焼き^w^

February 12 [Sun], 2012, 0:08


一昨日、お友達とお好み焼き食べてきました^w^うまうま
りきゅうのお好み焼きはやっぱりおいしいね!

ランチメニューだったから
お好み焼き、天むす3つ、味噌汁、サラダ、デザート、ドリンク
のセットで1200円!

お得すぎますよね!
しかもどれも美味しかった^^

3人で行ったんですけど
会話の内容がひどかったwww

私「お好み焼きだね!大阪だね!四天宝寺だね!・・・財前に会いたい」
友達A「てか最近ボカロやばい」
友達B「え、もう中村が好きすぎる」
私「あたし財前錬成するわ!」
友達A「wwwwww」
友達B「俺は錬成しない。自分が行くわ」

もうだめだこいつら

新テニ6話感想(^o^)

February 11 [Sat], 2012, 2:29

新テニ6話は「心の崖」というサブタイトルってこともありまして・・・
崖上ってましたね


まぁとりあえず、箇条書きで感想でも

・テニスをしろ

以上!笑
いい加減テニスしろし\(^o^)/

てか誰だよ、山登りって言ったやつは
おもいきり崖だよ、絶壁だよ
そんな崖をぴょんぴょんと駆け上がるかっくんはもう愛おしかった。

そしてなぜあのボロ橋を全員で渡ろうとしたのか・・・
田仁志がどうとかの問題じゃないよね
木のクッションで全員怪我なしで助かるとか常人じゃない。
あ、常人じゃないか。



甲斐くん可愛いよ。てか手小さくね?萌える



きwwwwたwwwwwwww
なにこのカット
財前ってこんな可愛い子だっけ

顔に泥つけて、キノコやらを両手で持って・・・



こ  い  つ  は  
なぜそんな可愛い顔をするんだ



横顔美しすぎる財前



呆れる財前



ムツゴロー財前



「なに?このミニコント」
リョーマの正しいツッコミwww
お笑いコンビ大好きだよ



説明する財前

もっと謙也と財前の絡みが見たい^q^


さて、今から狗僕見てきます\(^o^)/
3話も4話もまだ見てないよ

ざざざざざざざざざざざざいぜん!

February 10 [Fri], 2012, 16:22

財前キターーーーーーーーーーー!!!
財前ーーーー!!!!

新テニ 初登場ー!!

可愛いよおおおおおお(*´Д`*)


いまからサークルだから
帰ってきてから語る!w

カラオケ!

February 08 [Wed], 2012, 13:43

月曜日はカラオケに行ってきました^0^

一緒に行った子もアニソン多少知ってるということで
アニソン歌わせていただいたよ\(^o^)/yahooooo

ボカロは知らないって言われたけど
どうしても歌いたくって1925だけ歌いました
いい曲だね!


んでもって昨日は久々の合コンに行ってきましたよ^q^

まさかの地元近いってことでかなり盛り上がりました(笑)
昨日のは結構当たりなのかな?w
1人wikipediaがあるような人もいてテンション上ww

そうそう昨日は隠れやでやったんですけど
料理と雰囲気がすごい良かったです
個室だしね!これ重要(笑)
ただドリンク来るのがかなり遅かったかな

2次会はカラオケ行ってきましたw2日連続だよーw
まぁノリでオールしてきたわけなんですけど
のどがかなり痛い^q^
今日バイトあるのに声でるのかしらww


テニプリのキャラソンが歌いたかった!!!!

はーすけ

February 04 [Sat], 2012, 23:44

金曜日はパーティに行ってきました〜^0^
当初の予定では100人近く集まるはずだったらしいけど
50人くらいしかいなかったですw

女子はなななななんと参加費1000円(*´`*)
素敵過ぎるプライスレス!

今回のパーティーでは学生〜社会人まで様々な方と絡めてすごい楽しかったです
しかも最後の方にはオタク発見(笑)

アドレスも7人ゲットできて大満足です←


その後は友達とパーティーで会った人とオールしましたwまだまだ若い!(笑)

そして10時に家に帰って、お風呂入って、化粧して、お出かけwwww
かなりのハースケでしたw



高校3年生のときのいつめんと卒業後初めて集まりました^0^
みんな変わってなかったな〜

BRAVE10 感想

February 03 [Fri], 2012, 15:26

最近やっとBRAVE10が面白いと思い始めた恵里です^w^

いや、未だに謎が多いですけど
歴史に忠実なのは名前くらい?w

声だけだとどのキャラが喋ってるのか分からん



4話もまたツッコミどころ満載でしたね

まずなぜOP戻したし\(^o^)/
いや、別にいいけども

伊佐那海の昔の姿可愛かったな
ちゃんと巫女さんの格好してた。昔はねw

筧さんは何かあったら合図送るっていったのに
何もなくても合図送っちゃうなんて可愛いな、おい

伊佐那海は可愛いんだけど少し鬱陶しいんだよな
バトルのときとか
声が好きになれない;

筧と才蔵がピーンチ!なところに旋風が!
颯爽登場!

鎌之介登場
「誰の許可得て オレのおもちゃで遊んでんだ つー話だよ」
はいはい出ました変態発言


「絶頂の際にオレを殺していいのはコイツだけなのぉ!」

もうこの子あほの子だよね、完全ギャグ専になってる気がする
最期は自分殺される宣言しちゃってるし




才蔵に、オレを援護したら啼きを入れるまで遊んでやる
って言われて頬染めてる鎌之介
お前らそういうのは他所でやれw


そして無事敵を倒し手当てを受けているところに
「へぇ〜それかい♪」
伊達政宗様のご登場
個人的に政宗というとBASARAしか出てこないから違和感たっぷり(笑)


ほんと4話はひどかったね、いろいろと
とくに予告。これは薄い本が大量に出るんじゃないか?w

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS/ALIPROJECT/Sound Horizon/妖精帝國/アンカフェ/AliceNine/シド/ナイトメア/ガゼット
読者になる

人生のラスボスはピーマンである。
腐女子であり夢女子である雑食女子な駆け出しレイヤー

アニメ・漫画・ゲーム・PC大好き!
他にもV盤・ギターなどなど

NARUTOに揺ぎ無い愛情とお金を注いでいたけどただ今浮気中


ハマってるもの^0^
NARUTO・BASARA・Starry☆Sky・ヘタリア・ジャポニズム・ONEPIECE・咎狗の血・テニプリ・ポケモン・FF7・ラッキードッグ・とあるその他もろもろ
好きなものはもっとたくさんあるよ!

暇あらばニコニコ動画^q^




yapme!、お友達募集^0^
歳関係なく絡んでくれるとうれしいです!

芸術爆発だぁ!うん
愛の言葉
アイコン画像モーニング娘 ブレインストーミング
» 大島優子涙目ww (2013年03月22日)
アイコン画像みなみ
» ひでぶ! (2012年06月17日)
アイコン画像恵里
» 盗んだアニキで走りだす (2012年05月14日)
アイコン画像かわっち
» 盗んだアニキで走りだす (2012年05月13日)
アイコン画像mzafvwafcg
» 私の感情はエクスタシー (2012年02月25日)
アイコン画像ouioyetd
» 私の感情はエクスタシー (2012年01月28日)
アイコン画像恵里
» MH3 (2012年01月27日)
アイコン画像チーム MUGEN
» MH3 (2012年01月24日)
アイコン画像恵里
» 2012年冬アニメ(^0^) (2011年12月27日)
P R
同盟(^ω^)
Friends
読者になる