はぁ… 

2007年01月19日(金) 9時09分
今日も学校
だるいなぁぁ
休みゎ暇すぎるけどな

 

2007年01月18日(木) 21時06分
今日ゎ、学校終わってハルと
遊んだ
やっぱ津山って遊ぶとこないゎぁ
はよぉ、免許とりたいな

楽しかったケド… 

2007年01月16日(火) 21時12分
今日ゎ亜紀と遊んだぁ
デェトA
でも,今日ゎ本間ワヤ
最悪だったなぁ
ボロAぢゃゎぁ

頑張れぇ☆ 

2007年01月16日(火) 8時55分
今日も
土曜まで教習ナイゎぁ
今日ゆからぁが仮免受けるんょぉ
マヂ頑張れぇ
ぁたしも緊張しとったゎぁ
先生にゎ
「頑張らんでエエ。いつも通りにしんちゃい
って言われた
頑張りすぎると
余計緊張して失敗してしまうんだって
本間全員合格がエエよな

 

2007年01月10日(水) 11時48分
今日ゎ4時間なんだぁ
やったA
ハルとデェトぢゃゎぁ
久しぶりに外で遊ぶけん楽しみ

だるいね… 

2007年01月09日(火) 10時52分
今日から学校ヂャン
みんなと会えるのゎ嬉しいけどだるいなぁ
朝ゎキツイ
冬休みゎ起きるの遅かったからなぁ
でも,学校に行くのもあと2週間ぐらいしかないから
寂しくなるよ
写真ぃっぱい撮っとこうで思い出に…

☆あけおめ☆ 

2007年01月01日(月) 10時45分
あけまして
ぉめでとぉございます




さぁやってまいりました2007
今年もよろしくね
初詣に行っておみくじ引いたら………
なんと大吉だったんだなぁ
やったゎぁ久しぶりに大吉ひいたよぉな気がする
今年ゎなんかエエ事ぁったらエエんぢゃケドなぁ
たぶんナィだろぉな

ゎぁ〜い♪ 

2006年12月28日(木) 22時46分
今日降ったなぁ


初雪降ったらしいけど
ぁたし見てないんだょ
ぁたしの中でゎ初雪ゎ見んといけんのにな
ぢゃけん、今日が初雪ヂャン
なんか雪ってキレイだよね
雪見ょぉったらイヤなコトも
その時ゎ忘れさせてくれるんだよね
ぁたしも雪みたいにキレイな心になりたいなぁ
いつからこんなんになってしもぉたんだろ

ははッ☆ 

2006年12月28日(木) 22時29分
今日ゎ今年最後の教習
2時間続けてぢゃけんぇらいゎぁ
路上にも大分慣れてきたかな
なんか知らん人に話しかけられたゎぁ
「3時からの教習何時からかな?」って
まぁ,いろA話した
最後に「俺6月から教習おるけんなぁ,きもかろぉ笑」だって
(エエッぁたしより始まる時間知ってんぢゃん?)
ってそこで思ったゎな
まぁ,イイけど
おもしろい人だったゎぁ




ぉぉッ!! 

2006年12月27日(水) 22時22分
今日ゎなんとッ


初路上だったんだゎぁ
ちょっとこわかったけど楽しかった
2時間目ゎこわかったなぁ
裁判所のところを通って津高のとこ通ったんぢゃけど…
津高生マヂ邪魔
一回エンストしてしもぉたがな
周りに迷惑かかったぁ
ごめんなさい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちリ
» ゎからん… (2006年12月05日)
アイコン画像ちり
»  (2006年11月26日)
アイコン画像ちり
» ラッキー☆ (2006年11月22日)
アイコン画像お母さん
» やべぇ… (2006年09月30日)
アイコン画像お母さん
» ぁりえない… (2006年09月29日)
アイコン画像お母さん
» はぁ↓↓ (2006年09月29日)
アイコン画像ちリ
»  (2006年09月28日)
アイコン画像ちリ
» ちょっと… (2006年09月27日)
アイコン画像ちリ
» 焦ったぁ… (2006年09月26日)
アイコン画像ちリ
» ははッ☆ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる