今はまってるもの〜☆ 

2006年03月27日(月) 19時40分




これですよー
 とってもおいしぃポテチップチョコ
 機会があれば食べてみてね〜私みたいにまるまると・・・(ぁ
 

昨日の出来事〜 

2006年03月18日(土) 19時01分
エアタンログの一生(ぁ

崑崙にて

いや〜ん 愛の告白されちった

最後に パシャッ

 
 おつかれさまでした 今度はかわいぃ子に生まれ変わりました

しょーーーっく; 

2006年03月13日(月) 0時05分
今までの日記とギルメンさんたちの狩りSSと別々にしようとしてたところ、今までかいたやつぜーーーんぶ消してしまった
かな〜りショックなエリです・・・ 誰か私の日記のURL覚えてませんよね?
最近まじめにかいてたのにぃー (ノд‐。) 消えたとわかった瞬間タイムマシーンがほしいと感じたよ。あぁ、悲しい;
 いつまでも落ち込んでても仕方ない。今日は、1時間ちょっとシャルちゃんとクリップ狩りにいってました。BBでばしばしっやっつけて気持ちいい狩りでした
 昨日は、エアタン落ちた後にぃさまとぺのめな狩り何度かすごいわきでピーンチなときもあったけどがんばりました あっ、そだ今日はミストケースcがでたよ〜^^ 最近皆カード運いいようでチャンスかも〜。がんばってバンバンだしましょ〜。
 えあたんが今日は忙しく戻ってこないようなので今からちょこっと狩りしてねまぁす  さみしいなぁ〜 おやすみなさぃー ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

こっちはSSを張ることにしよーっとw 

2006年03月12日(日) 3時10分
 あまつ


こんろん
MVPの瞬間SSとりそこねちゃいました(テヘッ
えぁたんが初MVP

おめでとぉ

ニブル

新しくにぃさま入りました〜。初ギルド狩りです。このときも急にいくことになったので皆揃ってないですがo(・"・)o  またいろんなとこ皆でいこ〜ね☆

春なので〜かえてみました(関係ないかw 

2006年03月05日(日) 21時15分
こんにちはぁ

 イロイロできるプログ発見したのでこれにしてみました。
 
 変更希望の人いればいってね〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» 今はまってるもの〜☆ (2006年04月04日)
アイコン画像hiroro
» 今はまってるもの〜☆ (2006年04月02日)
アイコン画像えあ
» しょーーーっく; (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる