お久しぶりぶり。 

November 08 [Wed], 2006, 18:48

皆様お久しぶりです。
かなり放置してるのに、毎日見てくれる人がいるらしぃので
しょうがないので更新してあげます。


わたくし11/2に22歳になりました
パンパカパーン




特にワイワイお祝いされることも無く、静かに過ぎていきました
中学の頃からの仲良しなお友達達からも
高校の頃からの親友達からも
いっさい連絡の無い誕生日でした

まぁ・・・・こんなもんだろう。

彼女達からしてみれば
私の誕生日なんて1年で365日ある中のただの1日なんでしょうね

そーかいそーかい

いいもん別に・・・

こうやって友達って減ってくんだろうな


さてとっっ!!!!



んなコトでいちいちナーバスになってられっかってんだょ
こんちきしょーめが

22歳の豊富ゎねぇ〜
『チョットだけ痩せてみる』

なぜチョットなのかっていうと
生きてる中でおもいっきし痩せたことが無いから。
出来るコトから始めましょう

パーリラッパリラッパーリラ ハイッハイッ

おいらのピッチ 

September 20 [Wed], 2006, 16:42
さぁて久しぶりにブログでも書いちゃいますかね

ねぇねぇ皆ウィルコム知ってるよねピッチの
私自慢じゃないけど去年の4月から持ってるのョ
ウィルコム暦ゎけっこう長いのょ

それなんだけどさぁ〜最近本体の外部が壊れてきてさぁ(´=Д=`;)

 これなんだけど・・・
 やばくなぃ

 パッキリいっちゃてるの
 
 っぅか本体自体がマヂもろい。
 友達もけっこぅやられてる
 
 どう見ても丈夫そうじゃないし
 安ッちぃぃし

 まっぷたつになる前に
 変えるべきか…(´Д`υ)
 
 でもピッチごときに店行くのも
 ダリィしなぁ
 

なんやかんや言って愛着沸いてるしなぁ

あぁなんか考えるのも面倒臭い
真っ二つになったら変えるか うん、そうしよ
だってピッチだしさぁ(´・∀・)
なんかあったら携帯あるしぃ〜

でもぶっちゃけピッチの方が出番多し・・・・ (゚∇゚ ;)

バカにするなよ 

September 06 [Wed], 2006, 19:04
はろぉ〜φ(●´Д`●)φ
皆さんお久しぶりぃエリカでぇす
ほったらかしまくってましたぁーゴメンポ

だからと言って何を書くわけでも無いんですが。。。。

そういやさぁー私最近ハマってるものがありまして
ご存知の方人ゎ『あぁ〜はいはい』なんて思ってしまうと思いますが

任天堂DSのソフトどうぶつの森にハマってます。
詳しくヮおいでよ どうぶつの森なんですがね
あとどうぶつゎ漢字でゎなく平仮名デス。ココ重要です

いやね、周りのほとんどが私をバカにするんです。
なにそのゲーム〜ゥってなあんばいで。

確かにソフト名だけだと何がしたいゲームなのか分かりませんょ
でもさほとんどのゲームだってそうじゃん!!
スーパーマリオとかさ・・・
誰だよマリオってみたいな。
テトリスとかさ何のゲームなのかコッチの方が分からないジャンかょ

楽しいんだよ本当
どうぶつの森やってみてよ
DS無いなら買ってくれよ

なつなつなつなつココナッツ 

August 22 [Tue], 2006, 18:19
お久しぶぅりぃねぇ~
いやいやいや・・・本当久しぶり

皆元気してましたかぁ
しゃかりき遊んでますかなぁぁ

おいらゎまったくと言ってィィ程遊んでおりません
もぉそろそろ夏も終わります

周りゎやれ海行っただの、やれ花火行っただの
うっせうっせ( ゚Д゚)!!

『私彼氏が出来たのぉ』・・・・・そりゃ楽しいでしょうね
『もぉ焼けちゃってさぁ』・・・・・そんだけあそびゃ焼けますょ
『マヂ背中いたーぃ』・・・・・お前の顔が痛いゎ

・・・・・・ふぅ( ´)Д(`)
暴言吐くしかできない私って可哀相

おいらもこんなセリフ言ってみたいな

残りの夏、頑張ります

えーと 

August 12 [Sat], 2006, 18:32


久しぶりの更新であります
サボってましたね

今日の雷雨すんごかったねぇ
超近くで雷落ちやがってさぁ


バリバリバリィィィーーッッ


とか言っちゃってマヂびびったし ヒ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━イッッ

まっイイんですけどねそんな事ゎ。
ええっと・・・。
あっそうそう
そういやこの間ネイルに行ってきましてね
この間って言っても2週間も前なんですけどね
その画像でも載せちゃいましょうか


こんな感じです

最近こんな模様が
ちまたで
流行ってますよね

オイラ
こういう模様大好き
(・∀・)モエーーッ
かなり気に入ってます

ですがコノ画像ゎ
2週間も前のもの。

現在の状況ゎというと…
お見せできません




最後ゎなぁなぁだな(;・∀・) 

August 02 [Wed], 2006, 18:34
ども
それでゎまた続きを書いていきたいと思います

         おさらい  しつこい??汗
【メンバー】騒音おばさん・タグ・BONG・浜ちゃんの奥さん


無事に鍵問題も解決し、残りゎこいつ



そう。階段で爆睡中の騒音オバサン
今日1日寝てばっかいるこのババァ、本当に起きない( -ω-)
なんとか部屋に連れて行きさぁ飲み直しぢゃと思ってふと目をやると

騒音寝てる(´-ω-`)
畳の上で。

・・・・・・・・・( ´Д`)ハァー=3 
も知らね

気を取り直して3人で飲みなおす
騒がずまたーり飲み色んなお話をたっくさんする
この時間で3人の絆が深くなる(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
気分がィィのか浜チャン奥さん
globeのOVER THE RAINBOWを降り付きで熱唱する

気づけばAM5:00
騒音ゎ…ずっと永眠BONGゎホロ酔い浜チャン奥さん・タグゎベロベロ
皆寝る

AM9:00起床
ガン二日酔いグルグルして起きられないヽ(@◇@)ノ
当たり前のように騒音ゎスッキリ顔
チェックインゎ10時延長料金取られるので皆猛スピードで支度する
そんな中、騒音が自分のパンツが無いと騒ぎ出す
あまりにタイミングよすぎてコントなのかとカメラを探す
結局自分の目の前にある。

チェックインを済まして2回目の海に入る


前日とゎ打って変わっての
晴天
気合い入れて焼く

日焼け止めを塗った
BONGの顔が
鈴木その子になり
タオルを体にグルグル巻きつけ
ミイラ化する。
Ω\ζ°)チーン

ホドホドに焼きまた皆で波に
とっこむε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

BONGさん大波にのまれ
犬神家の一族みたいに
浮輪から足がVの字に出て
そして消えていった…


そろそろお開きの時間
タグの肩、焼けすぎてドス黒くなる

皆遊びつかれて帰りのん中無言…。
そして家路に着いたのであった
2日間お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ

やっとこさオシマイ

酒盛りでの出来事 

July 31 [Mon], 2006, 17:03
こんちゃ前回の続きデス

おさらい
【メンバー】騒音おばさん・タグ・BONG・浜ちゃんの奥さん

PM9:00カップラーメンをほお張り酒盛りの始まり
つまみゎお菓子とロンハーの格付け
格付けされてるタレントの文句を言って自分たちゎ爆笑
自分達ゎソレ以下とも気づかずに…

お酒も進み皆さんだいぶテンション( ̄ー ̄)
浜ちゃんの奥さん持参したハンディカムを取り出し皆を撮る
騒音オバサン変顔のオンパレード
タグとBONG、レパートリーの少なさに騒音オバさんに叱られる

カメラマンをタグに交代して他3人DJ・OZUMAを踊る
振りゎ全くのオリジナル

PM11:30海辺で花火開始
取り合えず明かりが無いので花火に火をつけまくる
BGMゎ騒音オバサンの歌う倖田來未
花火つけまくったので、あっちゅぅまに花火終了( ゚Д゚)アレマー

部屋に戻る

鍵が無い。。。

タグが鍵を無くす

皆で真っ暗な砂浜を携帯の明かり便りに大大捜索o(・_・= ・_・)o
浜チャン奥さんと騒音オバが一旦宿に戻る
階段をかけ上がると浜チャン奥さんおもっきしコケる
酔っ払ってるおかげでこんな事でも2人大爆笑(≧▽≦)
そしてなぜか浜チャン奥さんだけ浜辺に戻る

タグが窓から入ってドアを開けると言い出す
いつもと目が違うタグ。とても勇ましい

部屋ゎ2階下ゎコンクリート
風が吹いている

応援するBONG
窓の下に浮き輪を並べまくりクッションを作って待ち構える浜チャン奥さん

タグが窓の柱に手をかける。
息を飲む2人。



進入成功
事件発覚から30分見事3人で解決した

そういえばもぅ1人メンバーが居たけど…
そいつゎ浜ちゃん奥さんと笑い転げた後そのまま階段で眠りついていた

死ねばぃぃのに

また続きます

私が浜ちゃんの奥さんです 

July 27 [Thu], 2006, 18:25
行ってきました

1泊2日女4人旅 in御宿


【メンバー】騒音おばさん・タグ・BONG・浜チャンの奥さん
【合言葉】気合いだ気合いだ気合いだぁ

朝の3:30 天気ゎ
でもみんなスカートで気合い充分
運転ゎBONGさんナビゲーターゎ浜チャンの奥さん
首都高→京葉道→なんでか有料道路→一般道
そして御宿到着
天気・超曇り 気温・知らんが寒い 湿度・絶対100パー
でも合言葉の気合いだ気合いだ気合いだぁを言うと本当に少し太陽が顔を出す
取りあえずチェックインの11時まで3時間の中で寝る
起床ヾ(・ω・`)ノ
騒音おばさん1番最後に起床


宿到着
そして海へ…
Kチャンの水着のタグが出てるだからあだ名がタグ


気合いだ気合いだ
気合いだぁぁぁぁ

言わなかったせいか
曇りまくってしまう
ココゎ本当に御宿かと
疑い始める( -ω-)

せっかくだから海に入る

ちべたい
((((´=д=`))))) カタカタカタカタ
唇が藤木君になる

マヂで波と挌闘し始める
騒音おばさん化粧がとれる。
女じゃなぃ
でも楽しすぎて
皆笑顔(´∇`)ケラケラ



そして休憩
浜ちゃんの奥さん両穴から鼻水垂らす(゚ν゚)
海でお決まりのラーメンをがっつき太陽が少しづつ顔を出したので焼く
案外焼けたょ
んで話しかけてきたお兄さんが格好良くてはしゃぎながら宿に帰る

髪も顔も全てがこの世の者でゎ無いので近くのスパに直行
だが、スパなどこじゃれたもんでゎ無くタダの風呂だった
スカートから楽チン服に変更
GさんBONGのTシャツを着始める
タグのスッピン顔に浜ちゃんの奥さんビックリする( ゚Д゚)ヒョエー
BONGと騒音おばのスッピンゎ見慣れてるのであえてノーコメ

そしてコンビニで食料を調達して宿に帰宅
限界に近づいてたので1時間寝る


騒音おばさんまた最後に起床(´Д`υ)

そしてこれから酒盛りの時間に突入するのであった…

めがねイベント( ━@Д@) 

July 21 [Fri], 2006, 16:30


ライブチャットレモン

【めがねイベント】

7/20
やっちゃいますょぉ



時東あみに負けないぐらいのベッピンさん達が集まってます
いまなら15ポイント無料で話せちゃうから
この機会にどうでしょうか

元の顔が恐い子だったり
感じの悪そうな子もメガネをかければ大変身しちゃぅかも(´▽`*)アハハ



(´∇`)ケラケラ 

July 19 [Wed], 2006, 16:40



こんちゃぁぁ(=゚ω゚)ノ


昨日兄ちゃんから教えてもらったの
すんげぇ面白い動画 Ψ(`∀´)Ψアヒャヒャ
やばぃ腹よじれるょ



クリックしてけろ
ライブチャットレモン

ライブチャットレモン
最新コメント
アイコン画像すかし
» お久しぶりぶり。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» お久しぶりぶり。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりぶり。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりぶり。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お久しぶりぶり。 (2008年09月24日)
アイコン画像Yumi
» お久しぶりぶり。 (2008年03月13日)
アイコン画像HRD
» お久しぶりぶり。 (2008年01月24日)
アイコン画像ライブチャット徹底比較ランキング
» お久しぶりぶり。 (2006年11月17日)
アイコン画像トルシエ
» お久しぶりぶり。 (2006年11月09日)
アイコン画像【臨時】テポドン52号 新宿23:50発
» おいらのピッチ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika254
読者になる
Yapme!一覧
読者になる