ひさびさの更新
2006.11.23 [Thu] 18:43

何ヶ月ぶりです。
いやーなかなかね。(何

今いろいろな事情があって仕事お休みしています。
とっても暇すぎて、ケータイのメニューアイコン作ってしまった・・・
最初ジュンスでつくったんだけど、失敗して友達にあげるように
ジェジュンで作ったら結構いい感じにできちゃったので。(笑
いろいろつくってサイトで公開しようかなー

カラオケ〜
2006.07.09 [Sun] 23:58

やっぱりカラオケはいいですねぇ〜
久しぶりにカラオケにいってきました
もう東方うたいたくったった
でもtonightとoneはスゴクむずかしかったよ・・・

Etarnalはうたってて楽しかった〜
Begin歌ったらMVでてきた
めっちゃ嬉しかったよ〜
さすがだね〜!




個人的にwhatever they sayをいれてほしいなぁ!
ヨンウンさんのフェイクうたいまくりよ!

うっふん
2006.07.05 [Wed] 00:34

いやぁー
明日やっと仕事がお休みなんです^^;
なので明日は東方のDVD鑑賞大会です。
友達と今までの音流や反転ドラマ等をたっくさん楽しみます^^
楽しみぃ〜〜♪♪

あと、このサイトにきてくれた韓国の東方ペンとお友達になれました〜♪
彼女はデビュー前からファンらしいですね〜☆
色々東方の事を教えてくれるのですごい嬉しいです〜♪

そして、これは去年の2月か3月くらいにピアスをあけたときにのせた画像なんですが、


いつのまにかこんなことに・・(爆)



今では両耳で7つあいてます〜^^;
つーか髪の毛めっさいたんどる!!!汗
3ヶ月の間にカラーリング10回以上
パーマ3回以上しましたからね汗
そりゃ痛むわい!

飽き性なんです・・・・
最近エビちゃんみたいな巻き髪パーマ
したんだけど。
もう空きつつあるよ・・・ヤバイネ・・・
バイトの社員さんに髪の毛チリチリのチリ子っていわれるし・・・ほんましばく・・

ふぅ
2006.06.27 [Tue] 23:55

どーも。high timeの一部の英語のコーラスが『歯並び』にしか聞こえないERIKAです。
こんなとこでいうのもあれなんですが、まぁこんなとこでいわな
どこでいうねんみたいな感じなのでいいますけど(誰

Beginのポスカ、ジェジュンが2枚でたので
誰かユチョンに交換しください〜!
シアはもうもってるので^^
お願いしますー♪



15秒しかないですけどたくあんの動画どうぞw
(結構お気に入り^^)

続き
2006.06.26 [Mon] 20:48

翌日


めっちゃしんどい・・・

なぜか高熱がでて起きれない状態・・・

仕事も休み、ねてたんですが・・


やっぱりきになる!!


こうしてる間に売り切れるかも!!!

そしてがんばってフラフラながらもミナミにいきました!

ヤバイ・・・しんどい。。気分悪い。。はきそう・・


ミナミでフラフラ、ほんとうにしんどくて今にも倒れそう・・・

でもやっぱり東方神起が大好きなのであきらめきれない!

あちこちまわって取り扱ってない店や通常版はうってるものの初回版はないって
店ばっかり・・・

はー、そして前にとりあつかってないっていわれたツタヤに
いちかばちか・・・
そして!DVD・・・ありました!!!
初回版!!!

素晴らしい!ツタヤすばらしい!
これからツタヤに貢献しようかな!!!

もうしんどいのとかとんでったくらいhappyでした!

やっぱり帰るときもしんどくて死にそうだったけど・・・

それはついこの間の話です^^;

今もまだ微妙に風邪ひきずってます・・・今日はもうましになったけど^^

まぁ、結構努力家なんですよ!笑

ということでまた!

続き
2006.06.26 [Mon] 20:35

続き

あ!!!!

そういえば、ケータイからも応募できるんじゃなかったっけ?
と、途中の公園でCDを開封し、ケータイからアクセス!

やった!いけるやん!

残り3分!
エイベックスポイントクラブって昔ボアのポイントではいったきりやけど
まだいけるんや!よかった!

そしてシリアルナンバーをいれ、送信しようとした瞬間、
おかんから着信!

おおおおおお!ちょっとまってくれよーーー!
とあわてて保留に!

そして再び送信ボタンを押す!
只今の時間15時59分


応募完了。



うおーーーーーーー!!やったぁぁ!!
こんなギリギリでもまにあうんやーー!すげー

ためしに16時ちょっきりにアクセスしてみると

応募は終了しました。

ってちゃんとなってました!

ほんとにこの瞬間は安心しましたよ。
なんかきがついたら汗だくやし・・・そりゃ7月23日やっけ?
あついよなぁ・・・

こうしてめでたくアカペラ体験会も当選しました!(しかも18番とかめっちゃ早い番号笑)

やっぱり何事もあきらめちゃダメですよ!
こんな奇跡があるんやから・・・・☆

ふー、いっこめ話しただけで疲れたぜ・・・

ふたつめは結構普通だけど・・・

これまたお金がないことから始まった話しなんだけど笑

タワレコのサイトでAll about東方神起を予約しようと
したわけ。

でも・・・この間ライジングサン買ったし、Beginも予約したし・・


お金がない・・・


まぁ、そんな限定版とか簡単にうりきれへんやろw




数日後


そして、給料日

さて〜♪タワレコ〜♪東方神起〜♪


・・・・・・・・


あれ?


・・・・・・





売り切れてる・・・・?!!




ノーーーーーーーーーーーーーーーーー(ライサン風


キャーーー


キャーーーー!

うそやん!?

もうめっちゃショックでした・・・

どこの店でももう限定版発売予定数終了・・・


しゃーない・・・オークションで・・・


そして発売日にオークションをみたら
ちらほらあるじゃん・・・

いいねぇー!これをねらおう・・・


ちょっとばっかし高くなるけど、しゃーない・・・


ん?まてよ?
ネットやったら完売やけど店頭やったらあるかも?

明日いってみよう!





文字数をこえるので続く

あんにょはせよ^0^
2006.06.26 [Mon] 20:12

いや〜実際このサイトを立ち上げたのは去年の2月なんですが、
多忙で全然かまってやれんかったんで、改めてオープン(?)します

っていってもかくことがうかばないので・・・

管理人の東方努力ストーリーでも・・・
まぁ、今のところ2つですけどね。

まずひとつめ

日本でのセカンドシングル「Somebody to love」
これが発売された日、実はお金がなくて・・・(笑
買えなかったんですけど、数日後に東方のサイトで
これを買った人だけが応募できる「アカペラ体験会」
の存在をしってしまい、

ちょっとまって締め切り今日じゃん!
今日の16時じゃん!
今の時刻は13時・・・・ダッシュ!

おかんに事情を話し、お金を借りて近くのCD屋さんまでいったんだけど、
そこの店のおばちゃんが、
「あんた前のシングルは買ってたけど今回発売日にとりにきてなかったから
いらんと思って売ってしまったわ・・・東方神起とかまだマイナーやから
ゆってくれなとれへんねん、まぁレコード会社に電話しとくわ」
ERIKA「おばちゃん、今日じゃないとあかんねん、ごめんもういくわな」
「えー?ちょっとまちーなー」

おばちゃんごめん。。
あたしに残された時間はもうないねん!

しゃーない、こうなったら心斎橋までいかな!

それで30分後。
心斎橋到着、ツタヤにて

「あのー東方神起の新曲ありますか?」

申し訳ございません、当店では取り扱ってないですね

はぁぁぁ?!ツタヤが取り扱わなくて誰が取り扱うのよ!!!

うーん、じゃ・・・いちかばちかあのちっさい店いってみよ・・・

遠いとこまでがんばっていったのにやっぱりおいてなく・・・

えーーーもうあと30分くらいでしめきるのに!!!

そういえば!いったことなかったけど無印のとこにタワレコあったよな!!
よし!いってみよう!

そしてタワレコに入った瞬間!
入り口はいってすぐのとこにハンリュウ特集のスペースがあって!!!
あったーーー!!!!そして無事購入!

でもちょっとまって・・・・ここから家までは最低でも30分かかるねん・・
あと15分しかない・・・・

もうダッシュや!!!!!

風のようにチャリンコをこぐあたし。
なんかめっちゃいかれてるやつなんだけど
そうもいってられない!

あーーあと8分・・・無理や・・・



文字数がこえるので次に続く
P R
Profile
最新記事
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
LINK
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる