プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
読者になる
年齢.+13歳

学年.+中2

趣味.+音楽鑑賞,買い物,おしゃべり,めえる=3

血液型.+A

身長.+155a

仲良くしたって(∀)ノ←
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめンと(∀)
アイコン画像えりか
毛細化炭素 (2007年08月13日)
アイコン画像えりか
暑い=3 (2007年08月13日)
アイコン画像あこ
毛細化炭素 (2007年08月12日)
アイコン画像ゆき
暑い=3 (2007年08月12日)
アイコン画像あやね
暑い=3 (2007年08月11日)
アイコン画像えりか
暑い=3 (2007年08月11日)
アイコン画像あやね
暑い=3 (2007年08月11日)
アイコン画像えりか
暑い=3 (2007年08月11日)
アイコン画像ゆき
暑い=3 (2007年08月11日)
アイコン画像ゆき
暑い=3 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
ばとん / 2007年08月15日(水)
昨日花火だったですよ(ω)←

お祭行って来たのですヽ(^o^)ノ


それでは...あこから貰ってきたばとん.+

●ルール●

1,回ってきた質問の最後に
"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3,まもりないエンドレスバトンなので、
どんな質問でもOK"です
4,バトンのタイトルは変えないこと。
5,ルールは必ず記載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

○名前は?○

えりか

○いくつ?○

13歳

○職業は?○

学生.+

○趣味は?○

音楽鑑賞.+
買い物

○好きな異性のタイプは?○

身長が高い.+
優しい.+
運動部.+


○特技は?○

太志の真似。←

○持っている資格は?○

なにもー()

○アナタが愛する人へ一言○

愛してます(^ω^)?←

○今、悩みある?○

まああるっちゃあある(・´3'・)ノ

○好きな食べ物、嫌いな食べ物は?○

好き→ちょこ
嫌い→豆、緑系

○好きな人は?○

微妙なとこ()

○回す人を紹介して。○
わかんなーい.+←死

○今まで年上と付き合ったことある?○

ない.+

○この気持ち負けないってのはある?○

分からない.+

○アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?○

電話をかける(^ω^) ((誰に

○アナタは本気で酔った時どうなりますか?○

笑う.+
テンション高くなる(∀)←

○好きなお笑い芸人は?○

柳原加奈子(^ω^) 可愛い.+

○自分を動物に例えると?○



○最後の発信履歴は?○

8月14日 21時42分

○好きな芸能人は?○

ガッキー

ゆうすけ

○人生において大切だと思うことは?○

愛.+

○最近あった面白い事は?○

昨日、5回くらいしか舐めてないアイスを!
草の上に、アイスだけ落としたこと.+←

○あなたは犬派?猫派?○



○クラシックで好きな曲があったら教えてください。○

ない;

○この1週間で買った一番高いモノは?○

からあげ^ω^

○デスクトップの壁紙は?○

友達との写メ.+

○ミスドの好きなドーナツは?○

あんまない;

○今日のお昼ご飯は何ですか?○

らーめん.+ 全然食ってないけどb

○1番最近買った漫画は何ですか?○

ホタルノヒカリ.+

○最近やらかした笑えるレベルの失敗談を。○

草の上にアイス落とした^ω^
コーンは無事.+

○もしも願いが1つだけ叶うなら?○

とりま願いごと7つにしてみる^ω^←死

○今朝見た夢は?○

内容がぐちゃぐちゃに混ざってる夢だったからよく分からん(ω)

○無人島にたったひとつ、何を持っていく?○

携帯ッ

○ただいまのBGMは?○

ない.+

○今、何してます?○

質問に答えてる.+←

○好きな色は何色?理由を20字以内で答えてください。○

水色.+

理由→好きだから。^ω^←

○バトンを回してくれた人の印象を○

お姉さんみたいな人みたいな(∀)←不

○今日ケータイを見たトキ何時だった?○

忘れたー

○好きなドラマは?○

ない.+

○今の髪型は?○

ひとつ.+

○瞳の色は?○

茶色^ω^
 
   
Posted at 17:04 / Life / この記事のURL
コメント(0)
つかれたたたたた()← / 2007年08月13日(月)
つかれたあ=3


さっき神奈川から帰って来ました()



まじつっかれたたたたたあ。←


車ン中に7時間もいたンですよ;

まじやばかったです()



明日は待ちに待った高根沢のお祭だあ♪.+

 
   
Posted at 18:59 / Life / この記事のURL
コメント(0)
毛細化炭素 / 2007年08月11日(土)

                          ↑なんだこれは??

毛細化炭素ってなんだーーー(*´゚ω゚).;'*;.'←


実は、一昨日薫と勉強してるときに撮ったやつ(∀)♪.+

理科で、答え全部写して書いてたら、


毛細血管

二酸化炭素

って順番だったんですね(∀)


それを間違えて、


毛細化炭素

と書いてしまったんですよ...←

よくありませンかッ(∀)?!


薫が写メ撮って、私に送ってくれましたあ.+ わら



さーて今日は⌒暇だったあああ! (何

図書館で勉強は長続きしないしー;

彩とその他友達2人いたけど・・・;


つまらん()


図書館はつまんないッ;

外は暑いし・・・



あー明日から神奈川に行きます()

ばあちゃン家に・・・まあお盆なンでね;


ちょいと行って来ますよ(ω)



それでわまた明後日.+

14日は高根沢のお祭だあ.+
 
   
Posted at 22:07 / Life / この記事のURL
コメント(2)
暑い=3 / 2007年08月09日(木)
今日も暑いなあ(д)

実は昨日までクーラーが壊れていたえりか宅(^ω^)


今日、業者の人が来て直してくれましたよー.+

じゃなくて、新しいの入りましたー.+ ←


その業者のおじさン・・・´ω`


喋り方面白くて(∀)ノ なまってて.+

電話出たら

「古家電気といいますー」

って!

ますーって!

のばしてましたが!?←

さすが栃木(´∀`).+ (え


そンでわあ
 
   
Posted at 18:54 / Life / この記事のURL
コメント(8)
つくった(∀)ノ / 2007年08月09日(木)
つくったあああ(∀)ノ

ぶろぐ完成ってことですね(∀)ノ (何



はははッ.+ ←

軽く自己紹介(∀).+


名前:えりかー

年齢:13歳だねー

学年:中2.+青春時だね★.+わら


まあこンな感じなンですね(∀)

こめンつ・絡み待ってるよー(∀)ノ
 
   
Posted at 18:25 / Life / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!