しゃぶしゃぶ 

December 16 [Tue], 2008, 21:34

こないだの水曜日に、バイト先の忘年会がありました

みんなそんなに飲めないということが判明し(笑)
じゃあ、がっつり食べようじゃないかと、「しゃぶしゃぶ」に決定

駅構内にあるお店に初めて行きました。
とってもおいしかった〜

お肉は柔らかいし、お肉をしゃぶしゃぶする出汁は、豆乳やすき焼きのタレなど、さまざまあってとても満足できました

そのとき撮ったお肉の写真はこちら




とってもおいしそうでしょ〜

ふぅ〜んまた食べたい…(ヨダレv

GOOD MORNING 

December 09 [Tue], 2008, 10:15

今日はいつものエリカにしては、ちょっと早起き



バイトが11時からあるのさぁ

だから、今バスに乗って向かってますv

今日は17時までか…

ダルいけど頑張ってきます

図書室 

December 08 [Mon], 2008, 14:14

学校着いたけど、4限目まで暇

図書室来て、エアステージを読みあさってるよ(笑)

今日は大講義室で講演があるみたい…

今日は遅めの電車だな

学校 

December 08 [Mon], 2008, 13:00
学校行く電車の中

車内は暑〜い


とりあえず、頑張ってきます

おはようございます 

December 08 [Mon], 2008, 9:44

おはようございます

今日はいい天気
でもエリカは借りてた傘を返すため、恥ずかしいけど傘を持ってお出かけです(笑)

とりあえず、顔洗ってきまぁ〜す

テルメ 

December 07 [Sun], 2008, 22:45
今日はAM11:00から、振袖の前撮りがありました

すっっっっっごく、締め付けられて苦しかった
あの脱いだ時の開放感が何とも言えないです(笑)
しかもエリカ、華奢で胸がないんで、詰め物すごい量使いました…。。。
はぁ、、、、、グラマラスなボディになりたい


PM3:00ぐらいに撮影も終了し、遅めの昼ごはんに向かいました。
久しぶりに100円寿司じゃないお寿司を食べました。
いかに自分が質素な生活をしているのかを感じました(笑)


そのあと、知り合いの美容師さんのところに行って、振袖を引き渡して、挙句の果てに撮影後のくちゃくちゃの髪型を可愛く結い直してくれました
しかもしかも、新発売のかわい〜ワックスまで頂いちゃいました
LOVE


最後に、家族で「天然温泉テルメ」に行ってきたよ
新しくなってから行ったことがなかったから、キレイになっていて感動した
今度、亮太とこよう…(笑)


今日はいっぱいご飯食べて、少しおデブになって帰ってきました。
明日は学校だ


めんどくさいなぁ〜

1年1ヵ月記念日 

December 06 [Sat], 2008, 23:27



本日、12月6日は1年と1か月記念日でした。
5日の夜はお互いバイトだったため、20時あがりのエリカが夕飯を作って待ってると、22時あがりの彼が、ティラミスを買って、帰ってきてくれました

ご飯食べて、ティラミス食べて。。。

その日は就寝(笑)


6日の当日も、旭町の「チキチキ」というパン屋さんに売っている、モンブランと、ショコラのケーキをまたまた買って帰りました(笑)
ケーキ食べすぎ…


そんで、明日はJALのパイロットの2次試験が東京であるので、21時50分のバスで東京へ向かいました…
明日は心理適正検査と英語リスニング試験みたい。
頑張れ〜


でも、今日は雪がヤバかった
ここ2年ほどまったく雪が降ってなかったから、もう最悪・・・
今年の成人式は完璧、猛吹雪だろうね


成人式といえば、明日やっと振袖の前撮り行ってきます
ちょっと楽しみです

源泉徴収 

December 05 [Fri], 2008, 20:50

バイト終わって、バスの中

はぁ〜

今日も疲れた


帰りに、前のバイト先寄って、源泉徴収票を頼みに行ったよ

やっぱ、貰えるもんは貰っとかなきゃね…(笑)

年末はお金かかるけど、お金貰えるね。
これって、プラマイゼロ

休憩中 

December 05 [Fri], 2008, 14:59



我らがブラックサンダー

去年はまったなぁ…

携帯のデータフォルダ見てたら、出てきた




バイト20時まで頑張ろッ

バイト 

December 05 [Fri], 2008, 11:44
今からバイト行ってきます

東京タワー行きたい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
初めまして『エリカ』です★
北陸の突き出たとこで短大生してます(’V’●)ノ

*大好きな歌ゎFLOWの「流星」♪
この曲は大切な仲間との思い出の曲なんです(´∀`)また会える日までこの歌でみんな繋がってるんだょぉ


*好きな食べ物ゎ「グラタン」「ドリア」v超好き


*誕生日ゎ7月7日

*血液型ゎA型

*理想のタイプゎ『いつもリードしてくれて、ギュッてしてくれて、さりげない優しさ』がある人


*現在R歳です〜!!

*短大@年生で将来航空業界目指して日々頑張ってます(≧▽≦*)/


*持ってる資格ゎ英検2級、サービス接遇検定準1級、AXESS検定国内2級、国際3級、サービス介助士2級、普通免許(AT車限定)…これから増える予定ですv
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる