素敵。 

December 07 [Sun], 2008, 19:36
思い切って載せて見ました。NEWSさん。なんか、ちょっと昔のだけどかっこいいでも、なぜハイビスカス笑かわいすぎる笑。茶髪も似合ってるし、私はこのちょっと前が一番好きかな。幼さがまだ残ってるし。
っていってもマニアほどではないんですよ。3年前くらいから好きになったのかな。全部シングルは持ってないし。まっ、ちょっと好きなくらいかな。でも、12歳くらいにすごく好きになった時期があって、その時は私も幼かったな笑まっ、好きです。最近はまってます。うん、すごくはまってるなたぶん。

お久しぶりです。 

December 07 [Sun], 2008, 19:03
ずいぶんと久しぶりになりました。ちょっと見ない間に街はすっかりクリスマスモードです
イルミネーションがすごくきれいですよねえ〜と、あとぜんぜん関係ありませんが、キャラメルに大はまり中ですとくに、生キャラメルなんて最高笑みなさんもひとつふたつ趣味を見つけると毎日が楽しくなると思うなぁ。とかいって、私は毎日ぐ〜たら一日中してますけどね笑まっ、そんなかんじが近況でした。ずいぶん長い間更新出来なくてごめんね出来たら毎日更新します。これからもよろしくね

鳥の照り焼き。 

November 20 [Thu], 2008, 14:24
さっき昼ごはんで鳥の照り焼きを作りました。写メアップしたいけどまだやりかたわかりません。すみません。でも、なかなかの出来具合で、まぁまぁおいしかったよそういやマックの照り焼きチキンってちょ〜おいしいよね。あ〜、食べたくなってきた笑。まぁ、今お肉大好きではまり中なんです。おいしいよおすすめだなぁ。

紅葉が 

November 20 [Thu], 2008, 11:26
最近、また冬も深みを増してきましたね〜。紅葉がとってもきれいです。あっ、そういえばこのあいだ15日が私の誕生日でみなさんに祝って頂きました!!あんなのは初めてでうれしかったなぁ私も一歳おねぇさんになったぶんがんばらなきゃ。みなさんも一緒にがんばろうねでは、また今日中に更新しますね〜

チェックスキニー 

November 18 [Tue], 2008, 15:39
このチェックスキニー超かわいくないスキニーだけでも充分おしゃれさんなのにチェックって最高だねわたしだったら、グリーンかパープルを買いたいかなぁ。それに、チェックものすごいはやってますよね。私も大好き。みなさんもおしゃれさん目指して頑張ろう

おはよう!! 

November 18 [Tue], 2008, 7:47
おはようございます。寒いけど、なんか冬の朝って好きだなぁ。今日の朝ごはんはしゃけとお味噌汁とぎょうざをたべました。一応自分で作ったよ今は、ゆっくりと緑茶を飲んでます。じゃ、また更新するね

作曲中。 

November 17 [Mon], 2008, 14:13
今、曲を制作中です。三曲ほど。一曲目はブリトニーみたいなアメリカンアイドルポップで、二曲目はNe-Yoみたいなテクノヒップホップ、あともうひとつはですね〜安室奈美恵さんみたいな本格R&B。もう作曲が楽しくてしかたないこんなしあわせな思いができてしあわせだとおもわなきゃ。みなさんも素敵な趣味を見つけてね

疲れたぁ。 

November 16 [Sun], 2008, 22:17
今日は、最初に書いた日記のごとく図書館と「ハンプティダンプティ」という雑貨屋さんに行ってきましたそこで、た〜〜んとアイスも食べたし笑完璧太ったな笑エクササイズちょこっとがんばりますかな。

今日は!! 

November 16 [Sun], 2008, 11:34
今日はこれからサティに行こうと思っています。秘密のお仕事以外に職を見つけようと思ってお仕事も見つけなきゃ汗
あと、図書館にも行こうかな。
まっ、みなさんも楽しい休日をすごしてね。
また書きまぁ〜す

また始めました。 

November 14 [Fri], 2008, 23:15
え〜と、またブログを始める事にしました!!
今は、一日三回くらい更新出来ると思いますが、ゆくゆくは一日七回くらい更新したいと思っています。
みなさん、楽しみにしていてね。
では、がんばるぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika19861115
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる