初めまして(^O^)/ 

2007年06月27日(水) 16時32分
こんにちわo(^-^)o
今日からブログを始める事にした恵莉華です☆

なんと言っても・・・

えりか家にパソコンが無いため・・・

パソコンから御覧いただく場合はお見苦しい箇所が沢山あるかと思いますが・・・

しかもスキン設定さえ出来ていないので・・・

どうなってることやら。笑


ミュージカルが大好きです◎



いつも東宝ミュージカルばかり観てます(o^o^o)


大塚ちひろチャン、笹本玲奈チャン、新妻聖子サン、島田歌穂サン、井上芳雄サン、泉見洋平サン



が特に気になりますね〜笑



今日も学校(●´∀`)/

1限から早起きしてさ・・・

時間に余裕を持って支度終了・・・なのに遅刻!!!!


なんでだと思う?(´∀`)


あのね♪携帯忘れたの。


しかも気付いた時には、地元の駅で電車に乗り込んでたっていう・・・(ノД・。)キャー



他の物なら


『〇〇忘れた!!』


って親に連絡出来るけど、携帯なんだもんね・・・。



仕方ないから1駅乗って



反対側の電車に乗って、取りに帰りましたよ。。。



しかも戻った時に駅でバイトの先輩に会ったし・・・



地元の駅に戻る私は先輩から見てまるで・・・



朝帰り(T^T)





違うよ!!忘れ物だよ!!!!



訂正しとこっ♪♪笑


☆ёяika☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵莉華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
えりかデス(*^∪^*)ミュージカル大好きな18歳で、現役大学生デス♪

簡単に私の生い立ちを・・・。

1988年8月22日 とある産婦人科にて誕生☆
一時期鎌倉に住んでいました(記憶にありません。笑)

いずみ幼稚園
   ↓
慶應義塾幼稚舎 95E
クラブ活動→演劇部
   ↓
慶應義塾中等部 1E 2B 3B
部活→体操部、コーラス部 生徒会(校内局員)
   ↓
慶應義塾女子高等学校 1D 2A 3A
部活→バトン部(納会委員長、合宿係長)、運実(召集SC)、生徒会(厚生委員副)
   ↓
慶應義塾大学文学部 1年

これからどうなって行くのでしょうか・・・?笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる