ありがとう。 

December 16 [Tue], 2008, 22:52
メッチャ久しぶり。
ココ見てる人いるの?って感じです。笑

先日13日無事に22歳迎えました。
ついこの前21サイ迎えましたとか言ってた気がしなくもないですけど。。

13日当日はたくさんの大切な仲間達がかなり盛大に誕生会を開いてくれました
外苑前のレストランを貸しきってくれ、プレゼント交換ありのダンスありのDJありの。

私もいつも呼ばれて行く側で、大勢の人にお祝いされるのがあこがれだったから、それを叶えてくれたみんなに本当感謝感激

こんなに可愛いケーキまで用意してくれて。出てきた瞬間泣きました



たくさんのプレゼントも頂きました。


21歳は…

ずばり、やり残したことありません!!言い切れます。
すごく濃厚な一年で、今までの人生で一番泣いて悩んで。辛いこともメッチャあったけどなんだかんだ全部あきらめず乗り越え、その結果強さと忍耐力もまたついたと思う。
もちろん、その分笑ったり楽しいこともたーーくさんありました。
色々な人にも出会って学んで。
自分の人生の目的を明確にすることが出来たのもすごく大きい
おかげで何をしていても楽しめている気がします。
胸張って言える気がする☆すごくポジティブになれてHAPPY!!自分に自信もちょっとついたかな♪
何をするのも自分次第だって事も肌を持って感じれました。

22歳は飛躍的な年になりそうだねってみんなに言われているので、頑張ろうと思います


今、大切な人に囲まれて本当に幸せです。
2008年12月13日は一生忘れない思い出になりました。


ってな感じで。。
このブログ、この記事をもって終わりにしようと思います。
今まで見てきてくれた方どうもありがとうございます

じつはアメブロでまたブログやってるんだけどね。
あえてここにURLは載せません。
知りたいーって方がもし居ればメッセください。それかミクシーで頑張ってあたしを探してw

これからも楽しく人生Enjoyして、多くの人に幸せを与えられる人になりたいと思います。

またどこかでお会いしましょう〜!
Ciao〜〜LOVE

おっはよん 

October 23 [Thu], 2008, 10:35
どうもどうも。

もう10月後半か…早いな
今月はバタバタでした。先日専門学校の試験受けて晴れて合格致しましたわーい
来年から勉強できるこの環境になれることが、楽しみでうれしく思います。

2ヶ月前に学校入ろうと思い、10月までに絶対学校決めてやると意気込んで期限をつけて動いたのがよかったね。色々な思いがあったから、それも動く言動になったなと思う。
有限実行成功です今日まで計画通り動いてこれたので、次は入学するまでの段階で計画立てていけたらいいなって思います
今一度自分の未来ビジョン立て直そうっと。


先日携帯を人生初。水没させました…最近ついてないんだよー
あの瞬間。もう笑うしかなくて笑ったよねーあたしすんごい悲惨な顔してたはずw
メモリーも一部消えちゃって。最悪。7割くらいはSDに保存していたからよかったけど、夏以降に知り合った人のメモリーはパーだよ
アリエナイーどんだけ素敵な人たちに出会ったかわからないのにねー
まぁコレも運命。きっと何かいいこと起こるだろうくらいに構えておきます。
そもそも携帯水没したくらいでギャーギャー叫ぶのもなんかイヤ。って実際叫んだけど。笑

先日作ったクッキー

月末に友達がハロウィンイベントをやるので、そこで販売させてもらうことになって試作です。
みんなに配って食べてもらって。楽しく出来たらいいな前日は大量生産を一人でやるから死んでるだろうけど。笑

↓友達にプレゼント用


ってな感じで今日も一日頑張りましょう

SATC★ 

October 02 [Thu], 2008, 10:50
はまりまくってます!
SEX AND THE CITYステキすぎるー
先日二度目の映画館にGO!その日は大親友と鑑賞
お互いのこと色々知っているので、映画後のディナーでは、あの場面でこう思ったよね・・・とかあの時こう考えたでしょとかすごい話題になっておもしろかった
昨日ドラマ版DVDを借りてきて夜中眠いのに目が離せなくて見てました。
レンタルしに行ったらシーズン1からシーズン7まで棚の半分以上を占めて置いてあったのにもかかわらず、残っていたのはたったの2枚。シーズン7の最終話のみ。
なんで、最終話のみ借りてみてました。すでに今朝も見て2度見。
この調子だと夜も見るわ。笑 むしろDVD全巻買い占めたい・・・

なんでここまではまるのかなぁーって思ったんだけど、純粋に女の子として憧れたり共感したりする部分があまりに多くて!
特にあのNYの派手な感じだったり、ちょっと適当でOKみたいな雰囲気が私としては憧れてならないんだよねぇ〜楽しそうで
すっごい元気もらえるし一日がんばろうとか思っちゃうんだけど。笑
あちらの方ってどちらかと行ってプラス思考の人ばかりで毎日明るく笑顔でたのしそうじゃない!(私の出会う外人さんは絶対そうだから。笑)
まぁそんなこともあり、いつかNYにぶっ飛びたいと思います

今日は久しぶりに朝ゆっくり出来る日なので、ちょっと学校関係のことを調べに調べて…
時間があれば料理したいけどとりあえず10月突入してしまったので、やることやって次の準備段階に入れる月にしたいと思います
ほら、冬はイベントいっぱいでしょ。私誕生日だしクリスマスとかあると友達んちでパーティーとかイベントとかあれこれ・・・
なので、今は欲求は抑えておこうと。笑

↓先日妹に作ったオムライス

あの子はラーメン一人前食べてまだ足りないというので、「え!?」と思いつつ、私の試作品を食べさせました。ナイスお腹の空き具合!GOODタイミング!
100点中120点の出来だったそうです。サンクス妹よ

オムライスというとケチャップライスだけど、あえて塩コショウライスで卵にねぎ加えて半熟にしてウスターソースとマヨで、妹いわくお好み焼っぽいとか言ってたけど。笑

オムライスってそう思うと色々なバリエーションありすぎるね!

お誕生会。 

September 23 [Tue], 2008, 13:11
先日お友達のゆかりちゃんのバースデーパーティーをしました
彼女は同じ年なのに、なぜかとても大人っぽく感じる!!
初めて会った日から彼女の魅力に虜にされた私です
頭も良くてキレイで憧れます。



そんな日のために総勢15名分の料理を一人でコツコツ作りました。
テーマは、、、誕生日だし派手に使用かとかも思ったけど、あえて家庭料理に。
みんな毎日外食してるような人ばかりだったから、逆にこっちの方がウケルかなと思ったので。
美味しいと言って作った分完食してくれたので、安心しました。


誕生日っていいね〜
年に一度しかない本当貴重な日でしょ。しかも自分が生まれた人かメッチャスペシャルだね!今更ながら。笑
私もあと数ヶ月でバースデー。素敵な日になればイイなと思います


↑ガーリックトーストときのこのマスタード炒め。一番人気でした!

うーむっ 

September 19 [Fri], 2008, 23:54
どうも。台風@東京です。
雨すごいです家が飛ばないことを祈ります。笑

ココ数ヶ月。メッチャ悩みました。
悩み過ぎてどうしていいかわかんなくて、頭パンク寸前になり泣きたくなりつつも、ひたすら行動して答え出しました。

元々食分野で仕事したいって気持ちはメチャあって、それにはっきりと決断をくだした感じ。
中途半端にアレコレかじるのはおしまいです。

一生涯かけて食分野での仕事をしていきたいって思いました。
色々経験したけど、結局は食べ物にロマンを感じてなりません!笑

食べ物の話すると目の色変わります。キラキラするそうです。

メニュー見る時の目はこの上なく真剣だそうです。

食べている時、普段見ないようなトロけて消えそうな笑顔をするそうです。

料理している時この上なく幸せです。

本屋さん行って料理本見るのが毎日の日課です。毎日行っても飽きません。

機嫌悪い時食べ物与えれば機嫌が直ってます。単純ですみません。


ってな具合なんです私はw
何より、自分を通して人に幸せを与えられるなんてこんなステキなことないです。
それも、食べ物で。
美味しいもの食べて怒る人いますか?
電車でうつむいて疲れ切っているサラリーマン見てるといつも思います。
美味しいもの食べたら笑うんだろうなこの人たちって。

人々笑顔にしたいんです。
東京に居て、たまに地方行って帰ってくると、東京という街はあらゆるスピードが早いことを心底実感します。
でも、そんな中にいるからこそ人々に与えたいものがたくさんあります。

だから、根本的に勉強しなおしたいって強く強くつーーーーーーーーーーーよく思って学校にまた行って栄養士の勉強しようって決断した。
正直、3日前までまだ学校に行く必要あんのかって迷ってた。
でも動いて全部その不安を解消させて。親にも話して。
意気込み十分すぎて空回りしちゃいそうなくらい。
でも、ゆるぎないこの決意。一生この分野で仕事していきたいって気持ちが本当に強い。









でもまぁ。





現実問題学費をね、どうしようかって。笑

ずーっと貯金していたお金は一応あるけどそれでも専門学校の学費は高過ぎて足りません。
絶対必要な学費以外にも受けたい授業のコースや研修を考えると足りないのよ〜

来年出来れば入学したいんだけど、それまでに月貯金してもまだ足りません。

とりあえずローンとか色々あるから、今一度再調査して。
まぁもしそれで申請がおりなかったらまたそれはそれで考えよう。
どっちみち一生この道で生きていきたいって思いがあるわけなので、人生長いもんね。

本当は早く自立したいんだけどね。色々遠回りしちゃったぜっ


なんかすごい現実味のある話でごめんなさいね。笑

今の自分の決意をココに記しておきたかったのです

目標あるおかげで毎日楽しいよ働くことも苦ではないです。
たとえ他人に何か言われたとしても気にもなりませんっ

HAPPYな未来にむけて〜突っ走ります〜

9月 

September 06 [Sat], 2008, 12:12
早いもので夏もあっという間に終わっちゃいましたね。
まだ残暑が続きますが。。。街を見渡せばもうブーツ履いてる人がいっぱいいる
ファッションはみんな早くも秋です。

この夏は色々楽しかったし自分のこと考えたり〜あっという間に過ぎ去っていきました。
夏の最後の思い出は結婚式に行ってきたことかなぁ
俳優の高嶋さんとモデルの美元さんの結婚式にお邪魔して参りました!

日ごろから憧れるほど素敵な方ですが、結婚式という晴れ舞台でさらにステキで・・・(ステキすぎてため息です
涙あり笑いありで最高の思い出になりました


仲良しの愛子ちゃんと
この日着たドレスはLittleNYのもので、全部スパンコールなのです!キラッキラ
華やかな場所にぴったりなドレスでした。


仲良し大ファミリーのみなさんでーすもう本当にみなさん1人1人個性強くてすごいです!!笑

さて。今年も後半戦突入であっと間に年明けしちゃうんだろうなぁなんて思いつつ、また未来にむけてがんばろうと思います!


そうそう、ジョギングもがんばってますー
昨日はジムで2キロ走って2キロ歩いて。
とりあえず12月までに最低でも6kmは走れるようにならなくては!
1ヶ月前、200mのジョギングで死んでた私としては快挙ですねw
人間やれば出来ないことなんてないと人に言われて、頭ではわかっているけど身を持ってわかったことはまだないから、それをまぁどんな形でもいいから身をもってわかろうと思います〜

Billboard 

August 29 [Fri], 2008, 20:01
六本木のライブハウス、Billboardに誘われて行ってまいりました

出演アーティストはエリオットヤミン
みなさんご存知ですか?多分、曲聴けばわかるーって人もいっぱいいると思います。
私もその一人だったから。笑

いつもはスタンディングとか、スタジアムとかのライブしか行ったことがなかったので、食事したりアルコール嗜みながら座って見るライブは初めてだったなぁ。
すっごくステキでした!
ステージの後ろが大きな窓になっていて、夜景が一望できるのですが、最後はカーテンが開いて夜景と共に演奏といった形で今思い出しても楽しかったナァと思います
まぁ私はお酒が飲めないのでノンアルコールカクテルで浸らせてもらいました

また行きたいなぁ〜☆気になるアーティストさん居たらまた遊びに行こうと思います

Rose 

August 28 [Thu], 2008, 17:25
先日千葉にあるバラ園に行ってきました!
今は時期ではないので、そんなにたくさんは咲いていなかったけれどキレイでしたー



バラと一口に言ってもいったい何百種類あるんだ。。。ってくらい種類があるんですねぇ〜
形もさまざま。でも私は一番定番のが好きだな
あ、色はもちろんピンクです



バラは好きなお花のTOP3に入る

もう1週間くらい雨だね〜
ジメッジメすごくてイヤになるし、何せ気分が本当晴れない!!
ココ最近気分が晴れませんっ。なんだろ〜〜〜絶対雨のせいだわ
やることありすぎるしーちょっと疲れたぁーーー


そんな時はスイーツに限りますね



気合い入れなおしまーす

ベジスウィーツ。 

August 23 [Sat], 2008, 13:00
どうせお菓子食べるなら野菜も一緒に摂りたいといことで、野菜を混ぜた焼き菓子を作ってみました。
コレは、名づけてハニーキャロットトマトcakeですね


1本のパウンド型で焼いたんだけど、人参1本とトマト丸ごと一つが入ってます。
はちみつで煮つめたので野菜の味!!って感じでは全然ないです。
味は個人的にはやさしくて好きですくるみとの相性が最高
おいしいと言ってもらえたし、まぁ嬉しかったんだけど、まだまだ試行錯誤できますねぇ〜
ってことで、しらばくハマりそう。野菜混ぜたお菓子!
うまく自分なりにアレンジ加えて商品いしたいです。笑 それ目標にがんばりたいと思います

今日は麻布十番でお祭り〜
知り合いのお店でちょっとお手伝いして参ります。
でも雨らしいから大丈夫かなぁ。。浴衣着たかったのにぃ。


NYのお土産で頂いたブラウニー!あちらでは有名みたいです。



fat Which・・・・・



脂肪の魔女・・・・・ 笑


メチャメチャ濃厚でしたっ!!
THE!!!アメリカンな味でもこの甘さがなんか病み付きになってついつい食べちゃうー

晩ごはん。 

August 22 [Fri], 2008, 9:35
昨日は帰宅が母より先立ったためご飯作り。
先日、宮崎のお土産で炭火焼の地鶏を頂いたので炊き込みご飯にしました


お砂糖とおしょうゆしか調味料は入れていないのに、鶏肉のおだしと炭火の風味がなんとも言えず絶品でしたおこげ具合もGOODです!
久々にご飯お代わりしちゃった


つけあわせに、れんこんときゅうりの梅おかか和えを作りました。


梅干なしじゃ生きていけない私には最高の一品
れんこんは根菜類の中で一番ビタミンCが豊富です。不溶性の食物繊維が多いので、便秘解消など腸には最適な食材。
また、梅のクエン酸は抗酸化作用があるので、れんこんと梅はお互い老化防止をしてくれるんですね〜。
お肌にハリがないって時にはもってこいです☆


そんな感じで、今日はちょっと涼しい@東京。
だんだん秋めいてきたような気がします・・・
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松野 恵梨香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ビューティ
読者になる
お料理大好きっ子☆
手作り料理で人を幸せに出来る人間でありたいって思っています
相手を喜ばせることが大好きです
最近は、お菓子作り・おうちで出来るカフェ風メニューにハマってます。

美容に関する事にも色々興味アリ。
趣味はヨガ、料理、特技はピアノ、書道かな。

よろぴく☆
最新コメント
アイコン画像『3(スリー)』【蔦家紋】結城裕通=被害者=?。
» ありがとう。 (2010年04月30日)
アイコン画像GORO
» ありがとう。 (2008年12月31日)
アイコン画像実 朝
» ありがとう。 (2008年12月17日)
アイコン画像実 朝
» おっはよん (2008年10月23日)
アイコン画像kimi
» おっはよん (2008年10月23日)
アイコン画像kenjin7
» SATC★ (2008年10月07日)
アイコン画像実 朝
» SATC★ (2008年10月02日)
アイコン画像kimi
» SATC★ (2008年10月02日)
アイコン画像kenjin7
» うーむっ (2008年09月28日)
アイコン画像kenjin7
» お誕生会。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる