どうしよう・・・。どぅーしよー(−−) 

2006年04月21日(金) 23時32分
どうしよ〜〜明日テニスの大会だよぉ

しかも、団体戦のメンバーになっちゃったよぉ

ってか明日じゃなくて今日やン!!

やっべぇ。ねるわ

まる子ちゃん 

2006年04月18日(火) 23時13分
みんな。見ましたか??
ちびまる子ちゃん!!
めっちゃおもろかったぁ!!!アニメもエッセイも
面白いけど、ドラマまで面白いとは・・・。
では、今回は短いけどこの辺で。

SWITCH DVD 

2006年04月16日(日) 15時58分
ついに、手に入れましたよ!

ポルノグラフィティ 7th LIVE CIRCUIT ''SWITCH''2005 DVD

めっちゃうれしいっす。感動っす!!

DON'T CALL ME CRAZYはいってるしねぇ

次のライブはいつかなぁ??

早くアルバムでんかなぁ??

ハネウマライダー聞きたいなぁ!!

あっハネウマライダー!ハネウマライダー ポカリのCMで流れてるわ!!

でも、十五秒、、長くても三十秒・・・。

早く、ハネウマライダー出してくれんかなぁ??

まぁ。今日の言いたい事はそんくらいです。

髪切りました。どうでもいいよね?

はじめちゃったよ・・・ 

2006年04月16日(日) 0時43分
はじめちゃったよブログ

ポルノグラフィティの晴一さんの影響で・・・。

晴一さんかっこいいよ〜〜泣くほどかっこいいよぉ

そんなこんなで影響されやすい人、それが私です。

話し変わるんですけど、チョッコス前にポルノグラフィティの

ファンクラブはいっちったぜよ。

やぁ〜〜。入れたねぇ。うれしいねぇ。

また、話変わるんですけど、中三になっちゃったよ。

最高学年やろ?受験生やろ?部活引退やろ?

ちょっとこれだけでも嫌な事だらけやん!!

最高学年無理やで。ワタクシ達に学校任せられんの?

受験生やで?戦争やでありゃ無理だでよ

ってか最後のひとつ!部活やめたくない

いやや〜〜!!テニスずっとしときたい!!

もう、眠いから寝ます。

もう、忘れよう・・・。サヨナラサヨナラサヨナラ・・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» どうしよう・・・。どぅーしよー(−−) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika11purin12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる