秋だね・・

September 27 [Tue], 2011, 1:05
久しぶりのブログです

今日は午後から病院でした

薬が変わったんで様子を診ているんでしょうね


ハムスターかよ・・・・笑


なんか病院に行く途中に田んぼがありまして

何となく車の窓を開けたら稲の匂いが・・・


ん・・・・・・・・・・・・秋の匂いだぁ


新米食べたいなぁー


病院が終わってからバイトの女の子迎えにイオンへ・・・


ちょうど夕方だったんで

なんか食べたいと騒ぐ私


薬が変わったので吐き気とさよならなのじゃ

なので久しぶりにがっちり食べるのじゃー


そんな訳で二人でしゃぶしゃぶ屋さんへ

久しぶりにパンパンに食べちゃいました

今は、まだ会社ですが・・

今日は、いつもより眠い

でもまだみなさん頑張って働いてくれてるんで

エリカも頑張る

あと4日だもんね

診察

April 21 [Thu], 2011, 0:41
http://www.youtube.com/watch?v=Z74lEfbUOoI&sns=em


毎月 内科 循環器 婦人科と検診がある


金かかる


今日ゎ血液検査とエコーと心電図とレントゲン

あ〜

病院行くの嫌

今日ゎ婦人科の腫瘍の他に筋腫も発見


でも 心臓病があるからどうしても手術ゎ出来ないと…

六ヶ月続けて抗がん剤を打って…六ヶ月 休む


辛いんだよね


もう六ヶ月はとっくに休んでるから

そろそろまた抗がん剤を始めようと言われた


クスリの副作用らしいが痩せるコトゎ絶対になぃ(笑)

今日 内科の先生が注射で痩せるけど
どうしますかって聞かれたけど痩せる薬を投与するには今 飲んでる薬を止めなき
ゃいけないらしい


それは 無理でしょ…


あ〜ぁ


一生ピック 美豚で終わるのかな〜

心臓ゎ治らないからまた発作がきたらもう移植しかないと今日も強く言われた

どんなコトを言われても
あんまり信じれない(笑)


だって元気なんだもん


彼氏とも喧嘩出来るし(笑)

毎日 よくぞするわぁ


でも毎日・・



朝 起きればで安否確認


昼もランチ中に安否確認


夜ゎ会社から歩いて帰るから途中で

(笑)

マンションに着くと今からご飯の


んで12時過ぎに 必ず お前がまだ仕事してるのに悪いけど先に寝るねって

(笑)

このわがまま女のドコが良いのが不思議じゃ

でもこの人の為にも頑張って生きようと思う

きっと出来るもん


医者もたまには嘘を言う時がアルョ

きっと長生きする


絶対

命の選択なんてワケわからないもん(笑)


よっし


明日も頑張るじょ

お好み焼き

April 11 [Mon], 2011, 0:39
今日は、朝の8時頃寝たんだけど・・

起きるのがいつもより早く14時には、起床です


何故かお好み焼きが食べたくてきの子にメールしちゃいました


返事がOKだったんで有吉にもメールをした


そんな訳で3人で道とん掘へ


何を食べよう・・メニューを見てもなかなか決めれない

でもなんとかミックスとチーズのお好み焼きに決定



久しぶりのお好み焼き

超美味しかった


次はタコ焼きだなぁー

ちょっとだけ地震を忘れる事が出来た一日でした

おひさです

April 07 [Thu], 2011, 2:33
1年以上も放置してました


もう春ですよ


都会では桜が満開といってますよね


秋田は・・まだ雪がちらちら降ってますが・・

どうなってるのこの世の中・・


毎日ように余震が・・・

いつになったら平和な暮らしが出来るんでしょうか??


エリカは1週間前から風邪引いてお熱をあげてるし・・・

もぉーゲジゲジ虫が喉に居てすっきりしないし・・


助けて下さいですよ・・



この1年は色んな事がありましたよ・・

突然目が見えなくなって手術したり・・


・トイレで倒れてオデコを8針も縫ったりと・・


まぁまぁー   色々と・・・

あり過ぎましたが、まだ生きてますよ♪♪

遠距離の彼氏とも仲良しに頑張ってますぞぉ

遠距離でも毎週来てくれるから・・ 

あんまり遠距離っぽくないけどね



こんなわがままえりかと・・

もう1年5カ月もなるんです

彼の忍耐ですかね   笑


本当に優しい人です

旅行へ連れてってもらったり・・・

一緒に買い物したり

エリカの手料理食べたり・・


毎回ケンカしながも仲良くしてます



また時々・更新していきますぞぉ・・・

久しぶりです☆

March 18 [Thu], 2010, 13:47


最近色んな事あって・・・

ブログを見る余裕さえありませんでした

春なのに・・・・

エリカの心は、ずっと冬のままかも・・・・

なんか違う事を考えてみたい

母親が亡くなって・・・

会社がなくなり・・

自分の思うようには、何にも進まない

当たり前の事ですが・・

あああああああああああああああああああああああああああ

癒されたい


昔の自分に戻りたい


最近・・・

何気に・・メールをくれる関東のお兄さん

今日も頑張って行こうよ・・・←こんな普通のメールがタマラナク嬉しく思ってます

ありがとう♪

昨日の深夜の2時過ぎのメールでほっとして寝れました
貴方の頭の片隅にちょっとでもアタシの存在があっただけで嬉しかったです
object width="360" height="200">
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか☆です☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ペット
    ・インターネット
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/erika1116/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像フレグランス
» こんにちゎ (2009年12月21日)
アイコン画像チャットプロダクション
» 最近の出来事♪ (2009年12月16日)
アイコン画像
» 笑った (2009年11月29日)
アイコン画像潤い(≧ε≦)
» こんばんにゃー (2009年11月28日)
アイコン画像ワッショイ☆
» 笑った (2009年11月28日)
アイコン画像おはよう
» ・・・・・ (2009年11月20日)
アイコン画像Edson
» 寒いでしゅ「 (2009年11月16日)
アイコン画像つぶみそ
» 寒いでしゅ「 (2009年11月07日)
アイコン画像きのこ☆
» 台風 (2009年10月10日)
アイコン画像コブラガン
» 待合室 (2009年06月07日)
アイコン画像☆ぴのこ☆
» 疲れた・・ (2009年06月01日)
アイコン画像元気があれば!なんでも出来るwww
» こんにちわぁー♪ (2009年05月16日)
アイコン画像えりかでしゅ♪
» ヤッホー♪ (2009年05月12日)
アイコン画像ヤンママなのか!!!!
» ヤッホー♪ (2009年05月11日)
アイコン画像きのこ
» ヤッホー♪ (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる