(●*・ω・p☆q) 

March 06 [Tue], 2007, 23:42
最近ね・・・自分自身のことについて悩んでることがあるんだ(>△<)

でもこんな公共の場で話すようんばことじゃないから

ここには書かない



今週わ週4でバイト入ってる

ミスしまくりでやば・・・い

次行くのかなりのドキドキ罪きせちゃう


最近わだりん
なかよぴぴ


でも気になることもある

いずれ聞くのさ

明日来るしそのトキ落ち着いてたら聞こう


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

January 24 [Wed], 2007, 12:43
や〜ん
久しぶりに書いてみる(´・д・)(・д・`)ね-

最近わバイトばっかりで、つまんな〜い

バイトは、結構好きやけどね


てことでおーしーまいー

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

November 19 [Sun], 2006, 21:07
久しぶりに更新

最近バイトやら遊びやらホムペ更新やらで忙しいのです

そう
たくちんとホームページ

やらをしておりますの('v`艸)+゚

そっちのほうの日記をするので精一杯なのだ

まだあんまり人に教えてないッッ





来てくれる人いる?!


でもあたしたくにフリマしてること言いたくないしなぁ~(。-`ω´-)ンー


ん------



てことで仲良くなった人だけに教えちゃうってことにしよう

.+.(★´ω`☆)゜+.゜ 

October 29 [Sun], 2006, 20:51
ワーイ+.゚(´∀`)b゚+.゚

合格したのねぇぇぇん

あともうちょい学校行ったら
自由になれる

らきーん




やっぱりたくと付き合うの疲れる〜〜たまら〜ん...

どうしよう...どうしようもないか

なるようにしかならないね

(-_-)ウーム 

October 27 [Fri], 2006, 21:04
明日に合否が来ま--す

大丈夫なことを願います
(+・`ω・´)シャキィーン

 

それからそれからねっ

あたしナースになれちゃった

覚えるのかなり大変そうやけど頑張るのだ

制服マジ萌えなんだよ

なんせピンクのナース服ナースシューズ

やば-------い




なんか今日からたくとやり直すことになったのです
・:*:・ (ω ̄)

良かったかは謎---

しょうみそんなに好きか分からんってゆ--

向こうがすごい思ってくれてるっぽいから一応...

遅かったりしたらってなるからあたしも好きなんかな

ん〜〜謎だぁまぁ向こうの様子を見る

(-_-) 

October 08 [Sun], 2006, 14:51
今日も受信拒否者、出現〜

いい加減規約読みいやって感じ(-_-)

フリマの管理人の人だしね



今日わブーツ2つパンプス2つヒール直しに、

持って行く

早くキレイになるといいなぁ



もうすぐ試験やん

き-んちょうこうしてる間にもみんな塾行ったり

してんねやろなぁみんなふぁいとぉ



最近ちょ-っとニキビが出来かけてきた

いい薬とかスキンケアとかいい方法ないのかしら

ちょーんと洗顔しよう

●“・)スヌーピィ 

September 30 [Sat], 2006, 21:41
今日わ証明写真撮りに行ったぁ-

もう本格的に受験の用意やね

証明写真ってどうしても写りわるくなる-

まぁ別に、学校に提出するだけやし、ど-でも良いんやけど




明日わ久しぶりに中学時代の親友と、

お買い物に行きま-す゚.+:。v(^c_.^)イェイ゚.+:。

気分転換、気分転換

(。-`ω´-;)ンー... 

September 28 [Thu], 2006, 17:15
昨日アドレス変更しましたぁぁぁん

今わ(=´-ω-`=)ンーって感じやけど、『これで良かってん』って、

言い切れるようになれたら良いな--

アド変更来てないよッって人わ、

言ってね(人´3`)オネガイ




昨日の夜に変えて-もちろんたくと同時に気になってたHにも、送信ピピッとね

色々と嫌な思いさせたと思うし、OK来ないと思ってたら...

来た--

普通の会話はしてないけど、かなり久々にHくんmail着信音が鳴って、

嬉しかったぁ・゚:*(´ω`人)




夏休み遊ぶ約束してたのに、遊ばなかったり、あたしたくとヨリ戻したりで、

気まずかったから余計にテンションあがったしw

また前みたいに出来るといいなぁ....

イライラ(--メ) 

September 26 [Tue], 2006, 20:53
ず〜っとさぼってた

15日に一応別れた

戻るかどうかわ分からない
(-д-)

好きかどうか分からんくなってきてるから

しばらく彼氏とかそういう存在いらないかも〜



早く小論文書かないと

もうすぐ、面接で〜す来月やけど

早く高校卒業して
女子大生になるんだぁぃ

シュークリーム☆うぴ♪(* ̄ω ̄)vアド替え! 

September 08 [Fri], 2006, 20:17
今日わたくと遊びまひたぁん

シュークリーム買って来てくれたしね\()/

あたしが指定校受かったから

あたしの仲良しな友達、みんな受かってるから、

あたし的にも嬉しい




んでシュークリームは、


TAKATORA

知ってる人わ知ってるはず

ちょいと高め

おいしかったぁありがとねヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ





それからアドレス変えたぁ

2人一緒にねd(-_)人(_-)b

お互い名前入ってるしおそろいっぽいのやしお気に入り

早くウィルコム欲し〜



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» +.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年02月23日)
アイコン画像ピンキー
» +.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2007年01月27日)
アイコン画像みぃな
» いい加減にして欲しい (2006年09月23日)
アイコン画像めぐやん
» いい加減にして欲しい (2006年09月02日)
アイコン画像めぐやん
» いい加減にして欲しい (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる