甲子園行ってきました!! 

2005年03月28日(月) 14時33分
昨日甲子園行ってきたぁぁぁぁ
ゎ4時過ぎに起きてばっちし化粧したさっ
5時半クラィに行ってッレに髪してもらった
テーマゎミニーちゃん
ちゃんともっけたのさっでも他のッレにゎ引田てんこう?って言ゎれた
の甲子園にぁげて、行ってきますって言ったんょ
ぁとッレと一緒に部のグランドで絶対勝つぞって叫んだ
に乗って甲子園まで行ったのさぁの中でゎ皆めちゃ化粧しょった笑 途中でトイレ休憩ん時にぅろちょろしょったら、ぃろんな人がぅちの髪を凝視しょったそんな見んとぃてゃぁって感じだったぁ
甲子園に近づくにっれてドキAがすごくなって…緊張しすぎて気分悪なったゎ
甲子園ゎほんまごっつぃ人だった人の多さにビックリ
前の試合が延長になって待ちょる時とかもぉどっちでもえぇけんはょ終わってって感じだった
ぅちらのゎ生徒数少ないんぢゃけどめっちゃOBの人が来てくれて…客席ゎ満員だったょっけの人が応援にきてくれてほんま嬉しかった
試合が始まってすぐ?ホームラン打たれたケンこれゎャバィって感じぢゃったケド途中で点いれた時ゎもしかしたらぃけるんちゃんって思った
結果ゎ…負けたぁでもめっちゃ楽しかった

ゎゃ遊んだっ!! 

2005年03月09日(水) 19時45分
ぇとA今日ゎっか昨日もぢゃけど、高校入試がぁったケン休みぢゃったぁ
んでカラ一昨日ゎ入試の準備とかっつってゎぉ昼までだってん
ぢゃけんぅちゎぉ昼カラッレと特急のに乗って徳島遊び行ってきたぁ
まぢ久しぶりぢゃったけんゎゃ楽しかったぁ
めちゃ欲しかった買ぇたしも買ったしなぁ
昨日ゎ彼氏ん遊び行っとったぁUNOでめちゃ盛りあがったっ
でもぅち負けたんょなまぢ悔しかったし
それカラぃちゃAしてぇ笑 彼氏4時カラ部活ぢゃったけんはょ帰ったさ
もっとょっけぉりたかったしっかA彼氏ママがぉ昼ご飯作ってくれたんよなぁぁ
まぢ美味しかったぁぁぁでもそん時ヮケぁりで挨拶とかできんかったけんなぁ
今度行った時ぁりがとぉござぃましたってちゃんと言ぉゃっ
今日ゎ別のッレとまた徳島遊び行ったぁぁぁぅちとかゎゃグチ聞いてもらったし
そのッレと遊ぶんゎ夏休み以来ぢゃったけんまぢ楽しかったぁ
ょっけプリも撮ったもち変顔ですけどっ
その後一緒にでぅちんまで帰ってきて見たりした
この3日間ゎょっけ遊んでょっけぉ金使った
でもまぢ楽しかったぁぁぁぁぁ

ょかったぁ(○´∪`) 

2005年03月06日(日) 14時31分
ぇ〜っと…先週の金曜日ゎの卒業式だったっ
ぅち仲良しの先輩とかぉらんケンまぢ暇ぢゃがぁゃっとれんって思ぃょってん
でも実際卒業式出てぇぁと1年したらぅちらも卒業ぢゃがぁ…とかぃろA思ったら何か悲しくなってしまった…
ぁと元彼と付き合った時のコトとか思い出して…寂しくなった
卒業式終わってカラッレとぅどん食べに行った
美味しかったぁ ぅどん食べ終わって帰ってきて何か先輩とかが外でラィヴしょって
ぅちゎん中カラ見ょったんぢゃけど…『青いベンチ』とかの歌になって…それ聞いてぅち泣ぃてしもたぁぁ
何だかんだ言ぃながら元彼のコト好きだったしなぁ寂しかった

その夜さゃとしたぁぁぁぁまぢ楽しかったっ
2時間以上話したしなぁ初めてのぢゃったけど普通に話しやすかった
はょさゃに会いたぃなぁっつって思った

一昨日先輩とかに『卒業ォメデト』したんぢゃけど…元彼カラ返事こんかって
した時シカトされたけん返事返ってこんゎぁっつって思ぃょったん
そしたら昨日返事返ってきて…まぢ嬉しかったぁぁぁぁぁ
多分これが最後のゃと思ぅなぁ最後にできてほんまょかった
ぅち今でも元彼のコト大好きぢゃしっ
もぉ会うコトとかなぃぢゃろぉけど…ぅちゎ頑張るっ
ちょと切なぃ別れでしたぁぁぁ笑笑

むふっ笑 

2005年03月03日(木) 19時44分
昨日久しぶりに美容院行って髪切ってきたぁぁぁぁ
んでカラ何かぉ店の人がコテで髪巻ぃてくれて
まぢすげぇぇぇって感じぢゃったぁぁぁ
ぅち自分で巻けんけんなぁめちゃむずぃねんっ
どぉゃったらぅまく巻けるんぢゃろぉ〜
さゃゎ巻くんぅまぃっぽぃけんまぢ羨ましぃぃぃ

ぇっとぉ…今日何枚かテスト返ってきたんぢゃけど…
日本史まぁぢゃべかったぁぁぁ平均ぁりませんでしたからぁぁぁぁ
数Bゎ平均ぁったケドゃべかったぁまぁ欠点とかゎなかったけんょかった

あっ今日ぉ昼カラ卒業式の予行ぁって
ぁと何かセンバツ出場するけん旗もらぃょった笑
ぅちの彼氏がもらってん
一言言ゎなぃかんかったんぢゃけど…ちゃんと言ぇるんかぃなぁっつってちょと不安ぢゃったぁ

っかA昨日テスト終わったのに返してもらぇんかってん監督がぉらんかったけんカモぢゃけど
甲子園終わるマデできんとか…まぢぁりぇませそぉぉぉ

かなり久しぶりぢゃがっ笑 

2005年03月01日(火) 17時41分
ぃゃ〜まぢずっと日記書いてねかったし
別にさぼっとったゎけでゎ〜なくもなぃ?
まぁでもこれカラゎちゃんと書くと思ぅさぁ
ちゅ〜か明日でテスト終わりゃねんまぢ嬉しい
ぁとちょとぢゃけん頑張って勉強しまっすとか言ぃながらめちゃ寝ょったり…
今日とか…まぢゃべぇしっ
欠点とってしまったかもぉぉぉみたぃなっ笑
欠点ぁったらまぢ終わりぢゃし
欠点とかまぢぁりぇんがぁァホすぎぢゃろっ
でももぉど〜でもえぇし〜ってな勢い
ぅちこの頃めちゃ投げやりなんよぉ

筋肉痛さぁ↓↓(T∀T) 

2005年02月11日(金) 17時16分
ぅちぁんま日記書いてねぇなぁすまそ
こんなぅちぢゃけど何かと忙しいのです…
っか眠いけん寝てしまって書いてないだけぢゃけどっ

ぇとA今週ゎぃっもと変わらず楽しい週でした
ぅちゎ毎日HAPPYAなんぢゃけど、ッレのコトでストレス溜まる
話聞きょったらはっって感じになるねん
もぉ結構限界すぅ〜

昨日ゎ耐寒マラソンぁって4`も走ったまぢ疲れたっ
でも今年で終わりぢゃけんもぉぁんなに頑張って走るコトゎなぃでしょぉ笑 でも筋肉痛で大変ぢゃがぁ
放課後ゎチァの練習ぁって2時間も踊ったさぁ
まぢ頑張って練習しょるねんっ
チァの服まぁぢ可愛ぃ1人1人に買ってくれるんゃて
はょ着て踊りたぃさぁ
でもA部のゃっらが…ぅちらが声だししょったら「ぅるさぃ」とかって
言ってきてん…はぁって感じぢゃが
ぁんたら一体何様ゃねんっぢゃけんぅちゎ部嫌い
絶対部の方がえぇさぁぁぁぁ

今日ゎマ〜ク模試がぁった明日もぁるょ
まぢゃっとれんがぁ…何で休みの日にゎざAまで行って模試受けなぃけんねんっ

さゃんとこがょり戻ったぁぁぁ!! 

2005年02月06日(日) 17時18分
今日ゎぉ昼の1時に起きたょ
っかA笑 さゃカラきて…ょり戻ったってぇぇぇぇ
ぶっちゃけびっくりしたけどっでもAまぢで嬉しいでっす
今度ゎずっとラビュAでぉってほしいなぁ
ぃゃぁ〜まぢ嬉しくってどぉしょAって感じぢゃが
でもぅちょっけ宿題ぁるけんなぁ
日記書き終わったらまずの散歩行って
それから見ながら宿題するかなっ
っか今週2日続けてテストぁるけんまぢ勉強せなぃけんしっ
今頃気付くなんて…っかぅちほんま何もゃる気にならんくてなぁ
ャバィっちゅ〜ねん でゎ真面目に勉強します…

ぉ腹すぃたぁ=3 

2005年02月04日(金) 18時40分
今めちゃお腹すぃとる多分そろAゃと思うけんょっけ食べてこょっ
っかAぅちめちゃ日記書きたい日ぁってんけどがぉかしかったのか…
絵文字出んくてさぁその日に書けんかってん
ぢゃけん今ぃっぱぃ書くぞぉぉぉ
ぇとAまずゎっと…めちゃAすごぃコトから
なんとAぅちの春の甲子園
に出場するコトになりゃしたぁぁぁぁ
まぢ嬉しんぢゃけどぉぉぉぅちの彼氏もち出ますょぉ
ぢゃけんぅちゎチァするんで頑張ってダイエットk
ぁとA1日で2ヶ月になりましたぁぁぁ
めちゃラブA笑 これカラも仲良しでぉれるょぉに頑張るぅ
さゃんとこゎ別れてしもたけど…
あっぁと1つぁったんゃぁそれゎ3月にさゃと初デェト
できるカモしれんのょなぁはょ会ぃたぃなぁ
もぉ最近ゎまぢで幸せすぎてちょと怖いです
でも先のコトゎ考ぇんと今を楽しむことにしますっ

休みって素敵w笑 

2005年01月29日(土) 19時40分
今日ゎょっけ寝たさぁょっけっつっても12時にゎ起きたょん
ぅちの中でゎめちゃA早い方なのさぁ
勉強しょっかなぁ〜って思ぃょったけど結局してなぃし
ちょとしょぉかなって思ってます
昨日カラさゃとしょんぢゃけど…さゃゎぃろA大変みたぃぢゃっ
っかま〜サンぁんた何様ですかっって感じなんぢゃけど
こんなえぇ子他にぉらんっちゅ〜ねんっ
まぁぅちも今彼氏のコトでちょと機嫌悪いけどっだってムカツクもん
何ゃねんみたぃなまぁしょ〜がなぃコトなんぢゃけど…
別にぅちゎえぇさぁさゃがぉるもんっ

むかちゅくぅ…笑 

2005年01月24日(月) 19時27分
今日さぁったんょっか普通ゎぁるけどっ
んでまぁツレと話とかしたんねぅちのツレん中にちょとムカツク子ぉってさぁ…
何か冗談で言ゎんと全部本気で言うんょぢゃけんぅち結構プチッってくるゎけで…
それだけぢゃなくて何か横通る時とか体触ってくんねん
まぢぅっとぃんぢゃけどぃちA触ってくんなって感じ
昨日めんどかって宿題何もしてねぇけんゃらんとぃけんゎぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる