音楽♪ 

October 12 [Fri], 2007, 17:04
今日音楽があったァ↓
先生がハリセンボンの”近藤春菜”にそっくりなんだァ〜★だせぇ〜〜^
うちは、ずっと横の友達としゃべってたぁ♪

音楽って楽しむものなのになんでナンダァwww<怒
ちっともおもしろくないんだよなァ〜

雨の学校ォ〜〜 

October 09 [Tue], 2007, 20:07
今日はこの辺の地域雨で大変だったァ。
朝ものすごく大雨が降ってたぁ<<泣
ケド6時間目体育があったカラたのしかったァ〜〜
園芸委員会も楽しかった!!
そんで、今月15日誕生日だから100均で
好きなもの10個買ってもらったァ〜〜
こう言うプレゼントも結構たのしんだよなァ〜〜−−

プロフィール 

October 08 [Mon], 2007, 20:10
遅くなりましたがぁ
プロフ紹介しま〜す

あだ名=坂もッちゃん<偽名では=えりか>
生年月日=H710月15日
出身=大阪
所在地=香川
性別=♀
血液型=A

で^^す。

最後に一言

彼氏募集y!メル友も募集yしていま〜す!!
よろしく!コメント応援!

ゲーセン 

October 08 [Mon], 2007, 19:59

今日は、近所のゲオのゲーセンにいったよォ!!
メダルゲームをしたぁ
めちゃ×02運がよくて、3000枚も預けてきたァ
あぁ^^めちゃ×02楽しかったァ

初の記事♪ 

October 07 [Sun], 2007, 14:52
ヤッホぉ^^
ブログ作成してカラの記念すべき第1回目の記事だよォ
沢山のコメント待ってます^^

 ”お知らせ” 
記念すべき第一回の記事で、メル友募集します!!

1、悪用しない
2、小5〜中2まで!!<できれば小E希望!>
3、返事が遅くなっても許してくれる!!
4、毎日できるだけこのブログを見てくれる。

めぇるしたい人はコメントにメアド書き込んでねぇ!
”歳・誕生日・住んでるところ・長所・趣味・性格”を教えてねェ^^
それで、メールするかしないか、あたしが書きこしますカラ

この条件で募集します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika1015
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛や音楽鑑賞に興味があります!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 雨の学校ォ〜〜 (2007年10月09日)
アイコン画像はるか
» プロフィール (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる