お知らせ 

September 12 [Mon], 2005, 21:30

このたびぇりかのブログがお引越しする事になりました
新しいブログゎココ

         これからもよろしくね!!(≧∇≦)

復活 

September 11 [Sun], 2005, 16:09
どぉもぉぉーーぇりかです(≧∇≦)
覚えてるかなぁ???(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日からぇりか、またチャットに復活しま〜〜〜すvvvvv
イエーーイ頑張るのでまた皆さんよろしくでしゅーー

梅雨明け! 

July 23 [Sat], 2005, 21:04
こんばんゎ!!
サボリ魔ぇりかです(笑)
きゃぁー!いつのまにかカナリサボってる ヤバィヤバィ!!!!

やっと、梅雨が明けましたね 
でも暑い!!梅雨明けたら急になんか暑くなりませんでした?!!!私ゎ暑いのダメなんですっごぃ毎日辛い…
でも頑張ってこの暑さを利用して(?)ダィエットにはげもぉと思います!
でも一向に痩せない…なんでぇえ???°°(≧□≦)°°。

最近ぇりかゎバィトをみつけてやってます
実ゎ2つやってます!
1つゎ結婚式場のバイト
2つ目ゎファッションセンタ〜のバィト
ふたつやてるのゎぃぃけどホンッとに忙しくて毎日お疲れモードです笑
ぶっちゃけどっちかやめたぃ〜〜
結婚式のバイトゎウェイトレスやってます 楽しいけどぁんまりお仕事ができなぃ
ファッションセンターゎ、レジとか商品整理やってます
こっちも楽しい!…けど失敗ばっかとってもハードなバィトです…休みがもらぇなぃぃ〜
今日ゎ久々の休みですやった! 休みなので遊ぶ気満々だったんだけど日々の疲れがたまってたのか体がだるくてどこにも行けなかったぁぁ(/_;)
なかなかチャットに復活もできなくて悲しいです…
て、ぃうかぇりかのカメラが壊れちゃってできなぃぃー!
ぇりかがカメラ落としたりするから壊れちゃった
ピンチ!!
早く新しいの買わなきゃ〜

梅雨 

July 05 [Tue], 2005, 22:52
最近雨ばっかでやだねぇ
梅雨ってジメジメしてて天気もよくないから気分もブルーになるよね!
ぇりかの地元は今ものすごく雨が降ってます!

今地元では夏のバーゲン真っ最中嬉しいよねバーゲン!服とか、鞄とか靴とか!!めっちゃ色んなものがほしぃよぅ〜

今日ゎ、ちょこっと前より体重は減ったけど、夜アイス食べちゃった
目指せ!マイナス3キロ!!笑

バレー 

July 03 [Sun], 2005, 0:32
最近バレー見てます!かっこいいょね女子バレー選手って
明日もかって欲しいなぁ
明日も気合入れて応援しなきゃ!(○`0´○)
ついさっき、夜中なのにラーメン食べてしまった…!!!ダイェット中なのに…
これ以上太ったらどうしよう、ヤバィ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なにが何でも今月までに痩せて今年こそは水着着るぞぉ〜〜〜!

ひさびさ 

June 30 [Thu], 2005, 21:36
ゃっと更新〜〜!笑
だってパソの調子が悪かったんだもん!!!
やっと復活!!!
にしても、ホント更新しなさすぎだよね(反省!)

ぇりかゎ最近夏バテ===3
最近カナリあつくないですか?!!
もぅクーラーなしでゎ生きていけない…
はぁ…暑いの苦手
でも夏ゎ沢山いろんな事できるよね
夏休みの予定立てるのが楽しみ

筋肉痛 

June 08 [Wed], 2005, 23:30
昨日久しぶりに運動したので足と腰が筋肉痛で痛い…!
今日は階段登るのきつかったなぁ
今度、友達とバスケすることになりました〜〜
バスケにハマってるぇりかゎ楽しみで仕方ない!!笑
友達はうまいから教えてもらおうと思います
スリーポイントの練習して入るようになりたいな

スポーツ大会 

June 07 [Tue], 2005, 20:32
今日は、私の学校でスポーツ大会がありましたぁ〜〜

種目はバスケ! 運動オンチだけど頑張ったよ!
って言ってもぇりかのチーム負けまくったけど…
でも、バスケが今日で好きになりました前まではそんなに楽しくなかったけど、久しぶりにやったら超燃えました

てか普段スポーツできなさそうな人が意外にもスポーツ得意だったらカナリビックリするよね!!今日はそんなビックリがあったから面白かったバスケって、できるとかっこいいよね私もバスケうまくなりたいバスケットボール買おうかな

6月突入〜! 

June 03 [Fri], 2005, 22:16
ご無沙汰しててごめんなさぃ!ぇりかです(^_-)-☆
なんか最近こんなカンジが多いなぁ…
なかなか自分のパソコンに向かう機会が少なくなってきてるよぅ
でもまだまだ頑張るけんみなブログみてくらさぃ!!笑

最近また髪型少し変えたよ〜〜!!早くストレートに戻したい…!って、気持ちもあるけどパーマお手入れしやすいので実は気に入ってたり… でも制服が似合わないんだよなぁ〜〜 
GOAコスプレイベントだね!!みんなもコスプレするのかな??ぇりかもコスプレで登場するのでよかったら見に来てネン

GW明け(遅) 

May 20 [Fri], 2005, 15:01
最近さぼり気味でごめんなさぃ!
GWあけちゃったね!!笑 みんななにしてた??
GWのバイトが終わってか私ゎ焼けてしまいました。。。。
■プロフィール■
erikaの画像vv
★erika★
9月17日生まれ
身長148a(ミクロサイズ笑)
erikaゎ音楽と映画と野球とコスプレ(笑)大好きっ仔vv
音楽はきくのもぃぃけど、最近ゎ自分でもやりたぃと思っている今日この頃♪
現在チャットのGOAでパフォ活動〜(。・ω・。)
★☆管理人erikaにメール☆★ canmake_erika@yahoo.co.jp まで送ってね(。・ω・。)vvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇりか
» 梅雨明け! (2005年09月11日)
アイコン画像しょうじ。
» 梅雨明け! (2005年07月25日)
アイコン画像a2c
» 梅雨明け! (2005年07月24日)
アイコン画像ぇりか
» 梅雨 (2005年07月23日)
アイコン画像ぇりか
» ひさびさ (2005年07月23日)
アイコン画像たかのり
» 梅雨 (2005年07月10日)
アイコン画像たかのり
» ひさびさ (2005年07月10日)
アイコン画像しょうじ。
» 梅雨 (2005年07月08日)
アイコン画像ぇりか
» バレー (2005年07月05日)
アイコン画像しょうじ。
» バレー (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる