心友=ごめんなさい 

December 30 [Fri], 2005, 12:28
あー心友っていいのかなぁ?????
いいことかぁ〜★
さとちさんとの出会いゎ・・・・・。

@部活が一緒でぇ・・・
     ↓
Aイズミシャトルを一緒に入って・・・
     ↓
Bポルノの事で意気とうごうして・・・
     ↓
Cカラオケいって・・・
     ↓
Dポルノのライヴいって・・・
     ↓
Eあ!!!その前に上戸 彩の握手会にいって・・・
     ↓
Fサマーランドにいって・・・
     ↓
GイロA相談して・・・
     ↓
Hそして・・・
     ↓
I心友になった!!!!!

みたいなぁー・・・・
喧嘩とかしたケドね・・・・。
正直、私的にその子まだ信じられません・・・・
ゴメンね;;;
今ゎまだ人が怖いから。

いつか本当の心友になりたいな(*´艸`*)

ポルノグラフィティ 

December 17 [Sat], 2005, 21:53
ポルノグラフィティ因因因スキ

ファンでしかいられないけど・・・・

好きな人よりスキです

ポルノグラフィティまぢスキです!!!!!!!

初 ライヴいったときゎまぢ・・・・・・・。

ライヴのようすゎ秘密

知りたい人ゎライヴいけっ

大会 

December 17 [Sat], 2005, 21:48
市内第3位
まぁ小さな市ですけど・・・・・・。
いい成績だったと思います
イェーイ

こいないで!!!!!!!! 

December 07 [Wed], 2005, 18:09
ここゎ誰も来ないと思います
ばれなきゃいいケド・・・・・・。


今日ゎ部活があったんだけども。。。
今ゎ2年生が中心で部活やっていて、ちなみにわたしゎ中2!
そして部長が学校休み副部長ゎサボり男子もサボりなんて
最悪な部活なんだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。
2年ゎ2人しかいないしさぁー
まぢ最悪
そんなんで大会でるとゎどんだけ自分の腕に自信があるのかぁ・・・・・・
うちより下手なくせしてねぇ・・・。
今頃になって「りんご♡を部長にすればよかった」とか
みんなで言い始めたしね
イジメといてそれゎないべぇぇぇぇ
キェロ!!!!!!!!!ブスども!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

しんき! 

December 07 [Wed], 2005, 18:07
新規改造♪ヾ(´・∀・`*)ノ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる