最後っ!! 

2006年09月03日(日) 16時46分
これが本当に最後っ!!前回送ったのは新しいブログに送ったと思ってた↓(おバカちん)
また会おう(´∀`)ノシ
http://blogri.jp/romantic/

ふう… 

2006年09月02日(土) 22時47分
秋にある公演のね…セリフが大量にありすぎて、ヤバイっ…役者の道を目指す者としてはセリフが多いことは凄く嬉しいコトだと思う。とにかく頑張るだけなのだが…

もうかれこれ2週間近くお腹の調子が悪い(´へ`;)何かあるとスグにお腹にくるから嫌だ…↓私はこんな弱い子だったかしら…?と考えてしまったりたり…
親に話したらストレスじゃん?って言われた…
そ う だ っ た の か!!

ストレス=ご飯食べたくなくなるだと思ってたからさ…ビックリだよ。
だって食欲はあるし。ダメだなぁ…自分…

まぁ台本を読みまくってやれることはやります!!

ブログをね… 

2006年09月02日(土) 2時44分
変えます!!だってココ凄くみずらいんだもん…(;´へ`)
まだまだお付きあいしてやるぜっ…!!って方は下のURLから遊びに来てください☆気軽に書き込みしてくださいね(^^)
http://blogri.jp/romantic/
が新しいブログのURLです(^-^)

帰宅中。 

2006年08月30日(水) 23時12分
お庭行ってきたどーっ!!どうも。えりかです。

今日もお庭でご奉仕〜楽しいのぉ(´∀`)しかも今日は奈々ちゃん、ほっちゃん、さくにゃん、緒方さんの曲が流れてウッハウハ!!気持は祭だった(笑)
来月もガッツリご奉仕するっすよ!!でも再来月は減らします(´へ`)学校が忙しくなるのでお庭をおあずけ(笑)拷問じゃぁぁぁあ…


帰りはアキーラさんと帰宅っ☆羨ましいだろぉ(*^^*)ウヘヘ(´艸`)

明日は学校終わるのが遅いからお庭はナシ…だけど始まるのも遅いから午前中にパーマかけてくるっ!!人生において初のパーマ!!高校はパーマ禁止だからできなくて、ずっとかけたかったから楽しみ(*^^*)
んで前髪をパッツンにするぞーっ(*^o^*)パッツンなんて高2以来してないから…2年ぶり?たのしみっ!!パッツンになっても見捨てないで下さい(笑)

オツカレっ!! 

2006年08月28日(月) 23時15分
今日もガッツリご奉仕〜(´∀`)お庭はいつ来ても楽しいっ!!しかも今日は私の愛するJUDY AND MARYと引退してソロ活動しているYUKIちゃん好きのご主人様のリフレを担当して…すごいテンションあがりましたっ(>ω<)


添付されたのは美化された私☆今通ってる専門の友達が描いてくれました(*^^*)可愛いよねー!!この絵!!私に似てなくてvV似てるのは制服と髪の長さくらいです(笑)
風邪の方は…すこーしよくなりました。リフレ中にせきが止まらなくなってご主人様に迷惑をかけてしまい、フェアリーのみんなや、他のご主人様にも心配されてしまい、情けないかぎりです(;´д`)
そして、今日はみんなで違うことに集中(?)しすぎてしまい、気を配ることが出来ず、一人のご主人様にすごく失礼なことをしてしまいました。
今後、このようなことがないよう、気を付けます。本当にすみませんでしたm(__)m(見てないと思うけど…)次、お会いすることがありましたら直接謝ろうと思います(>_<)反省だ…↓次に生かせるように…!!

喉が… 

2006年08月25日(金) 17時37分
痛い中、リポDを飲み、ありささんが最後のお庭…という事で友達を引き連れお嬢としてお庭に帰宅しました。うちらもう本当気持悪かった!!みんなにハァハァしすぎたっ!!ノートに熱烈ラブレター(ありささんにあてた)を書いたのでみてみてください(>_<)絵は友達が描きましたvV
そして今日、お庭に行くはずが…あまりにも体調が悪く、お休みしてしまいましたι頭痛がするし、何よりコノ私が!!コノ私が!!(二回目)気分が悪すぎてご飯が食べられないという非常事態!!昨日は勢いでアップルパイと友達が残したパフェを食べましたが…お腹は〜減るのに〜食べ〜たく〜ない〜♪今日は一日ヨーグルトで過ごします。
ノドイガイガスルヨ
アタマガイタイヨ
タスケテ…(笑)
まぁ元気だけが取り柄なんで、早く治します!!

喉が… 

2006年08月24日(木) 1時22分
げはぁ!!誰からもらったのかわかりませぬが…喉がいたくて死にそうです。明日病院に行きます。明日の授業辛いのぉ…ダンスか…ヘヘヘ…
んで基本、木曜は学校が6時までで時間的にお庭に入ってご奉仕するコトができないのですが、明日はフツーにお嬢様としてご帰宅します☆友達と待ち合わせして何か食べて明日いるであろうフェアリーにハァハァします☆なんて有意義な時間なんだろう!!そしてプリント倶楽部(正式名称)撮って帰ります(*^ω^*)
もう寝ます。夜更かしはお肌の敵だ!!(笑)

ただいま。 

2006年08月22日(火) 23時30分
おうちついたぞぇ〜しかも地元までりちあさんと一緒に(´艸`){みんな羨ましかろう)
晩御飯はなぜかケンタッキー。でもお庭でもっちゃり食べてきたからコレ。水とコーン!!コーンウマイよね!!大好き!!
ケンタはクリスピー(ささみのお肉)しか食べられない。だって骨が嫌なんだもん(ワガママ)

今日はあるご主人様に“えりかちゃんが肩一番うまいね”って言ってくれて、スッゴク嬉しかった(*^ω^*)

餃子 

2006年08月20日(日) 15時55分
パーティーしてました(>_<)父の事務所(自営業)で私を入れて5人で。
前日に1キロ近く白菜を刻み、お肉、ニラ、ネギ、白菜を混ぜ混ぜ。まだ手から餃子の匂いがします(切)
んでホットプレートで焼いてムシャリ(*^^*)みんなおいしいと言ってくれて一安心。
その後12時くらいに公園に行って花火!!花火では火を絶やすな!!!!って感じで鑑賞所じゃなく、慌ててた(笑)公園でぶらんこ乗ったり鉄棒したり楽しかった☆
寝不足だけど。



今、愛すべき水樹奈々ちゃんのライブに来てます(´艸`)vVが!!ズボンのチャックがあいてる人が前を行ったり来たり…変態さんカナ?「あいてますよ」って注意すべき?(笑)

カフェ服… 

2006年08月18日(金) 0時23分
着ちゃった(*^艸^*)色の中で水色が一番好きな私にはたまらぬ色で、前から着たいなー…と思ってて、でもご主人様の前で着る勇気はなかったからお店が終わってから着ました 笑

に あ わ ね え !!

自分の水色の似合わなさにガッカリ↓つかゲンナリ↓好きなのに似合わないって切ない…これはカフェ服を着た豚かしら?多分そう!!

とりあえず食欲は落ち着きました。今日はお店でおにぎりとお家に帰ってて桃しか食べてないけど満腹っ!!

つか帰ってきたら家に誰もいなくてビックリιお母さんが火傷をしてι病院行ってたみたい(>_<;)マジ焦ったιお兄ちゃんにもお母さんにも電話かけてもつながらないしさ(;´д`)とりあえず手を火傷したんだろうから洗い物はしといた。
帰ってきて手をみたら…痛々しいっすよ…火傷って絶対にしたくない↓↓
ちなみに私に用意されといた晩御飯はからあげです。 笑
私のせいか!?ごめんママン↓ 笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像孫長
» ふう… (2006年09月03日)
アイコン画像えりか
» 喉が… (2006年08月30日)
アイコン画像どいでーす
» 帰宅中。 (2006年08月30日)
アイコン画像お庭のメガネ
» 喉が… (2006年08月27日)
アイコン画像孫長
» 喉が… (2006年08月26日)
アイコン画像えりか
» 喉が… (2006年08月26日)
アイコン画像えりかコト餅
» 喉が… (2006年08月26日)
アイコン画像ネコうどん
» 喉が… (2006年08月26日)
アイコン画像メイ
» 喉が… (2006年08月25日)
アイコン画像えりか
» カフェ服… (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる