あまえんぼ。 

December 21 [Wed], 2005, 15:09

すぐ拗ねちゃうし、すーぐ怒っちゃうし


ちょこっと頑固?なときもあるけど



とにかく かなーーーーりの   



あまえんぼ




可愛ぃの(。・ω‐)
すぐぎゅーってくっ付いてきたり、べたべたしてって言ってきたり。



すごくきゅーんってする。





でも他の子にもであまえんぼな感じとかやめてほしぃ。





あたしだけに甘えてょぅ…

ばか。。。 

December 19 [Mon], 2005, 23:30

今日ははるのライブだった。


見に行ったょ。演奏中に目が合って
はるが照れ笑ぃをしてくれて。すっごぃ何か嬉しかった
特別 な感じがちょっとしなぃ?


はるのバンドが終わって。

そしたらちょっと外でょぅってはるが誘ってくれて
一緒にプリクラ撮りに行った。
久々で何か嬉しかったなぁ。。。(u_u*)





明日はるの家で他のバンドの子と鍋やるんだって。

かなり気にくわない。



そのバンドの練習はぃったりしてるだけでもイヤなのに
はるの家で鍋やるのが超気に食わない。


あたし以外の女の子がはるの家入るのすっごぃやだ。



やだなぁ。。。





だからその子とはるが今日喋ってて


「また明日ね」 ってはるが云ったのがほんとにイヤで



はるの顔ひっぱたいちゃった。





最悪だなぁ…あたし。。。

ふみゅん。。。 

December 10 [Sat], 2005, 23:30


学校の後打ち上げとかいかなぃで

はりゅがに来る?と誘ってくださったので
行ってきまちた

ぁたしのが先に電車乗ってたので先に駅で本を買って
読みながら待つ



一緒にお家。



毎回思うヶド何だか一緒にお家に行くって
同棲みたぃで大スキ



学校で疲れてたのでお風呂はぃって
何か韓国ドラマ笑 みたぃなのを見てそっこー
2人でおねんねしまちた(-ω-)


結局日曜も一日はりゅのお家でまったりしたょ。



途中はりゅが具合悪ぃのでお薬を買いに行ったり


ちまっと主婦気分を味わぃました(○´ω`○)笑



さぁて。寝よ!

ゃーん。。。 

December 08 [Thu], 2005, 23:05

帰りすっごく寂しくって
気づいたらはるの家のとこの駅に居た。。。

ホームではるにしちゃった。

まだ帰ってなかったからホームで待ち伏せ。



結局お家にお邪魔しちゃった



最近独りだと寂しくてぁんまり寝れないゃ。。。



結局お泊り。



ぁたしが風邪ひぃちゃって心配してくれた
スパゲティ作ってくれた。
ほっとれもん作ってくれた。

家まで送ってくれた。。。




だぃすき。。。

スキ。。。 

December 02 [Fri], 2005, 1:40

最近やばぃ。
スキすぎてどぅしょぅ。

学校に居ても、電車に乗ってても、お買い物してても。


どんな時でも一緒に居たぃって思ぅ…


ずぅっとはると一緒に居たぃょぉ。。。
ぅぁーん。゜゜(´д`。)。゜゜°゜。


いっぱぃ スキ をあげるから

ぁたしにもいっぱぃ スキ をくださぃぃぃ。。。

にゃーん。 

November 24 [Thu], 2005, 23:30


今日ゎなんだかちょこっとだけ疲れた…

好きなヒトにいぃ様に思ってもらぃたぃのは当たり前だヶど、
他のヒトにだって一応いぃ様には思われたぃってのは駄目なのかなぁ?

恋愛対象で好きって思ってほしぃ訳ぢゃなぃんだけどなぁ…

男好きみたぃに思われてたらャダなぁ(´;ω;`)


学校はなんだかんだでおそーくまで友達と喋っちった


帰り道ではるとすれ違ぃになったヶど駅のとこに居て
一緒に帰ろってしてくれたのが超嬉しかった


帰りMDを借りにはるの

だけどちゅーとかなぁんもなかった
ちょこっと残念…。。。



彼女になれたらいっぱぃしてもらぅぞ(`・ω・´)



明日の夜パウンドケーキ作る時間ぁるといーな
作れたら明後日はるにあげるょん(>ω<*)

登録したょ♪ 

November 20 [Sun], 2005, 3:03

今日からブログを書く事にしました
飽きっぽぃからぁんまり続かなそぅな気がするヶド(>д< )


今日ゎ一日お家でぼーっとしてたから
ちょこっと寂しかった。。。


はるとしたヶド忙しそぅだったし。
K1のばかぁ><


彼女になりたぃなぁ(u_u*)


ぁたしも直さなきゃなところいっぱぃあるし…


直したらすきになってくれるかな?  いっぱぃ見てくれるかな?




大好き☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる