よーくかんがえよー♪ 

2006年07月23日(日) 22時16分
休みってホントにはやいっ
明日からまたお仕事デス‥
今週末はお金ないし、地味に過ごす予定だったんだけど、またしてもやっちまいました。
山頭火ってゆーラーメンやさんが、いつも行くお買い物スポットに出来たんだけど
いつも混み込みだったの
それでもラーメン大好きなあたしは、土曜日に彼氏を誘っていってみたの!
そしたら30分ぐらい並べば入れそうなぐらいだったんで、しっかり並んで食してきましたよぉ

めちゃめちゃうまい
お肉はトロトロだし、とんこつだけどすっごく飲みやすいし
あたしのラーメンランキング的にはかなり上位に食い込みました☆

そしてそこからが、今日の本題。
ラーメン目当てに行ったのにそんな日に限って、最近お気に入りのLesoukが本日からセール開始とかいっちゃてるぅー!!
これは行くしかないでしょー
秋まで着れそうな色のプリーツだしぃー
半額だったし!トップスも一点お買い上げで破産街道まっしぐら〜
今月はもぅ買い物しないって決めたのに〜
あたしをセールに近づけさせないでー

明日からはもぅ何もかわないぞっ!!ってゆーか買えない‥。。。
とかいいつつ、素敵なパンプスを見つけてしまったの〜

雑誌見てるとお買い物欲高まるしねー。来月あたり、カードと検討しようかな〜。


引越し完了!! 

2006年07月17日(月) 13時06分
この度、ヤプブロにお引越ししてきましたぁ
前にやってたブログも最近はほんとにほったらかしで、その後mixiもかじったりしたけどやっぱり続かず、ここで心機一転始めようかと

とりあえず近況報告。
社会人デビューして早3ヶ月!お仕事にもやっと慣れてきましたよ。
今まで新人は全員同じ課だったんだけど、7月から配属先が分かれて希望してた法人関係を扱う取引先課になりました
なので覚えることも新たに沢山でてきてもぅ大変
明日からは一週間ぶっ続けで研修あるし‥
ストレス発散でセールでどか買いして破産目前だし。。。
なにやってんだ、あたし

でもでも最近お気に入りのINDIVIで素敵なスーツを半額でゲーット
明日はこれ着て、気分あげてがんばろー
あとはなるべくブログ更新できるようにしまっす


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる