すみませんが…(>_<) 

2011年09月06日(火) 21時29分
こんばっこーん★☆★



結城絵里香でっす♪




最近ヤプログのブログがアップ出来なくて…



今はアメブロをやってるのでアメブロへ完全移行しまっす!!




ヤプログは長い間お世話になりましたが、絵文字も使えないので…



アメブロへ完全移行するんでこれからはアメブロをチェックして貰えたら光栄です☆




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuuki-erika




です☆☆




よろしくお願いします(o^-^o)

おやすみぃ☆☆ 

2011年08月24日(水) 22時00分
こんばんみぃ☆☆




また温泉入って来て♪



みんなおねむな感じ(笑)




絵里も眠い(笑)




でも、家族で行ってるのに両親がはしゃいでるから修学旅行みたい☆☆(笑)




明日も楽しむよ★☆★



じゃあ、おやすみ(^w^)

★☆★熱海の花火大会★☆★ 

2011年08月24日(水) 21時00分
こんばっこーん★☆★



結城絵里香だす☆




部屋から熱海の花火大会が見れたよ〜!




しかも夜景も綺麗だった(o^-^o)




熱海城が解放されててライトアップされてたからそれをバックに花火大会が見れたの!!!!!




写メは撮れなかったけど、本当に超綺麗だったぁ(≧∇≦)




もうっ最高☆☆




では、もう1回温泉行ってきまーす☆☆




じゃあ、せばね★

温泉(≧∇≦) 

2011年08月24日(水) 19時10分
18時〜18時半までママと温泉入ってたよん★



ママと温泉入るの何気にかなり久々だったよ(o^-^o)




気持ちよかった〜!




テレビ見ながら部屋で…これから夕飯(^w^)




めっちゃ楽しい☆★




じゃあ、せばね★

★☆★ホテルから見える景色★☆★ 

2011年08月24日(水) 17時25分
こんにちわわ(^w^)




結城だす☆




ホテルから見える風景(^w^)




超いい眺め!!




っていうかオーシャンビュー(o^-^o)




気持ちぃいなあ☆☆




これから温泉行くよ☆☆



めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)




じゃあ、せばね★

熱海ぃ★☆★ 

2011年08月24日(水) 15時56分
熱海到着〜!



13時位には着いてたんだけど(笑)




13時位に着いて、ロープウェイ登って秘宝館ってとこ行ったよ★☆★




なんか…エロ面白かった(笑)




熱海城はまだ入ってないんだけど、外観だけ撮ったよ(≧∇≦)




今はホテルでチェックインしてまったりしてるよん(o^-^o)




楽しい(≧∇≦)







昼休憩(^w^) 

2011年08月24日(水) 12時39分
こんにちわわ(^w^)




結城だす☆☆




今さっきまで、途中のコンビニで昼休憩してたよ(o^-^o)




カップラーメン食べたよん♪




お腹いっぱいになった所で…




遊ぶぞ(笑)




じゃあ、せばね★

途中(≧∇≦) 

2011年08月24日(水) 12時08分
こんにちわわ(^w^)



結城だす☆




今は熱海まで行く海沿い走ってるよ(≧∇≦)



景色マジぃい(≧∇≦)



楽しむよ☆




じゃあ、せばね★

出発〜! 

2011年08月24日(水) 9時07分
おはにょろ〜!




結城絵里香chonmageです☆




いつもおつかれさまんさたばさです(笑)




今日明日は家族で熱海旅行だよ♪♪♪




今から超楽しみ(≧∇≦)




まもなく出発です★☆★




行ってきまーす!!

毎日幸せ(o^-^o) 

2011年08月23日(火) 23時19分
こんばっこーん★☆★



結城絵里香chonmageです☆




いつもおつかれさまんさたばさです(笑)




今日はマタリday♪♪♪




キマグレンのいいとも見たり、キマグレンのレギュラーラジオ聞いたり(笑)、フルポンの村上さんが出る番組見たり、w-inds.が出る番組見たり♪♪♪




今日は絵里好みのイケメンが沢山見れてよかった♪(笑)



そして明日から熱海に旅行に行きます(≧∇≦)




今、支度を済ませました(笑)




楽しみ過ぎる(≧∇≦)



今日はそれだけ(≧∇≦)




じゃあ、せばね★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城絵里香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-女の子は永遠のテーマだと思います♪♪自分磨き頑張らなきゃ(w>∀<w)もちろん中身からも綺麗にならなきゃね★







    ・ダンス-最近は首の病気があって休んでますが、絵里香はダンス大好きです(^O^)/多分一番の趣味かも(笑)首が治ったらダンスしまくりたいなぁ♪







    ・音楽-良い音楽って魂を浄化させてくれるんだって(●・o・●)だから生活に良い音楽は必需品ですにん(/≧∇)/==♪頑張って行きまぁす☆彡作詞頑張るお(*^∀^*)







読者になる
絵里香chonmageはダンスが大好きでダンスをやってるとです!!イベントもあるんで見に来てくれたら嬉しさMAXです(*´∀`*)*笑*
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像taka
» 家族で…(^w^) (2011年04月23日)
アイコン画像taka
» ★☆ダンスレッスン★☆ (2011年02月10日)
アイコン画像taka
» デート(*^_^*) (2011年01月16日)
アイコン画像no1000
» ★☆A HAPPY NEW YEAR★☆ (2011年01月01日)
アイコン画像純ちゃん
» 今日は色々あったので…(>_<) (2010年11月29日)
アイコン画像taka
» ☆☆My Birthday☆☆ (2010年07月16日)
アイコン画像taka
» さっきの正解は…★ (2010年07月15日)
アイコン画像
» さっきの正解は…★ (2010年07月15日)
アイコン画像
» おはよー(^O^)/ (2010年07月08日)
アイコン画像
» ☆☆夏至☆☆ (2010年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる