失敗;; 

September 19 [Mon], 2005, 0:06
今日は千晴くんに久々に挑戦しました
うん、かっこえーわぁ
最近はメインキャラばっかり狙ってたから、
隠れキャラはなんだか新鮮でした☆

超買い物しまくって、
2年の夏休みくらいにはもうメールのやり取りを全て終えました
それからはヒマだったから、野球部に入部し、
さらに初めてゲームのバイトに挑戦してみました

あれ、ムリ(笑)
ストレス溜まって死んでしまいますね

すぐに辞めてやりましたw

そんなことをやって過ごすうちに、とうとう卒業式
無事に告白されました

きゅんとしました

そしてあることに気付く・・・・・

イベント出し忘れたーーーーーーー!!!(涙)

ありえないわぁ・・・すっかり忘れてたぁ

ま、もう一回クリアすればいっか

明日は一鶴サマにしようかにゃぁ

かいせつ♪ 

September 15 [Thu], 2005, 15:19
とうとう開設しちゃいました

まずは自己紹介
私は都内のカトリック系私立大学に通う大学2年生です。
たぶん見た目は普通の女子大生。
でも、趣味は乙女ゲーム・主にときめもです

多分これをみんなに言うとヒいてしまうのでは?
と、内緒にして生活し続けてきたけど、
時にはもうこゆう趣味、やめた方がいいのかも。。。
と、思い離れてみたこともあったけど、
やっぱりやめられません!!(笑)

ということで、誰にも言えない秘密のつぶやきをここにこぼすことにしましたw

もし、ときめも仲間がいたらぜひコメント残してほしいです

あーこうゆう場が出来てうれしいぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-tokimeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる