あたしにとって1番の日 

2005年11月03日(木) 11時30分
あたしの大好きな人の誕生日です。
今日で21歳なのね。歳の差が5歳から6歳に変わっちゃった。
少し遠くにあなたを感じます。でも嬉しいです。

本当に誕生日おめでとう。
愛してるよ。

届かないのは分かってるけど
今日もどこかで笑ってると信じてるからね。

たくさんの人に夢とか希望とか与えてください。
あたしも頑張ります。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

おしゃれタンになりたい 

2005年09月17日(土) 21時56分
今日はお金がまぁ少しあったから
雑誌を二冊買いました!!
おしゃれ雑誌ね

1つは同年代の女の子向けの雑誌で
今の子の流行を勉強しようと思って買ったし、
もう1つは自分の好きなジャンルの服の雑誌です。

浮くんだよねぇ、友達と一緒にいると笑笑

友達でパンク好きな子いるんだけど、
ギャル系の子と一緒にいるのね。
普通浮くじゃん?でも堂々と自信持ってるんだよね。
だから全然良い感じで。

あたしも自分に自信もたなきゃ!

その前にダイエットだぁぁぁぁ

わーーい 

2005年09月16日(金) 21時51分
今日も某グループがに出てたよ!!
今週で最後だっけな??お疲れ様です。

そして、シングル1位おめでとうございます
あたしは貴方達に一生ついていきます
1位とったときの驚いてた顔・嬉しそうな顔 忘れられません。
大好きです。

そして愛するあなたは髪切ってましたね。
似合ってたよ、おでこ出してて。
ドラマに向けて切ったんだろうなぁ。
終わる頃には前みたいな伸びてるんだろぉなぁ。

応援するからね。

誕生日 

2005年09月13日(火) 21時46分
今日は15回目の誕生日だったんだけど、
色んな人に祝ってもらえて嬉しかったです。

朝起きて家族に「おめでとー」って言われると思ったんだけど
言われなくてショックだったなぁ
かなりヘコんで忘れられてると思ったね。
その後すぐ怒られたしさぁ。

まぁ学校に行ったら玄関で友達に
おめでとおー」って言われて嬉しかったなぁ笑笑

いっぱいの人に言われて嬉しかった

ケーキはチーズケーキがよかったなぁ。
普通のケーキだとスポンジが食べれないからさ笑
クリームだけ抜いて食べてたら怒られたなぁ・・・。懐かしい過去です。

だらだらりーんこ 

2005年09月12日(月) 19時31分
今日は運動会の代休としてお休みでした!
最高にのんびりしたねぇ。

好きなことやりながら、好きな音楽聴いて
休養もできたし。

最高に幸せな一日でした。

そろそろ勉強しないとなっっ

って、明日は誕生日だよ笑
学校行ったら「おめでとー」って言ってくれる人いるんかな??

まぁ楽しみにしてます。

誕生日ブーム!? 

2005年09月11日(日) 19時22分
今日も某グループのY.Sくんの21回目のお誕生日でした。

Y.Sくん生まれてくてくれてありがとう。
あなたはチンパンジーとしてイジられキャラですけど
ギターマンでおしゃれっこで優等生ですね。
ヘタしたら普通の女の子よりもかわいいです。
頑張りやさんなとこ見習わなくちゃいけません。

いつまでもその気持ちを大切にしてください。

筋肉痛ひどいよー・・・。
そのせいでイビキかいて寝ちゃってるじゃんよーーー!!

最高な1日 

2005年09月10日(土) 18時10分
今日は某グループのUくんの19回目のお誕生日運動会

Uくん、生まれてきてくれてありがとう。
あなたはいつまでも某グループのハニートーストよ
いつまでもかわいい笑顔で笑ってください。
そして、あたしの愛する人の相方として支えてあげてください。
今年は肺気胸に報道に大変だったね。
キミが1番辛いこと皆分かってるからね。

来年は皆の前で祝われることを願っています。

運動会・・・。
すごい嫌だったよ??でも・・・パーン!!
本番になるとみーんな変わるものです。笑笑
嫌々だったのが楽しくなってきちゃってるもん
応援も頑張ったし、精一杯走ったよ! 100m走最後だったけど!
三冠の中で二冠はゲットしたんで

最後は泣いたなぁ。思いっきり泣けた。
こーゆーのもきっと良い思いでなんだろうなぁ。

昔好きだった人が応援団長でキラキラ輝いてたんだよねぇ。
頑張って声出して、皆をひっぱって
四人五脚なんて自分の番終わったら
自分の軍の人のとこいって「1.2!1.2!」って言って
一緒に走ってくれてた。

ずっと走り回ってた、しんどいだろうに・・・。

やっぱこの人好きでよかったなぁって思った。
間違いじゃなかったんだなぁって。
ココロからそう思えた。

あーーーー 

2005年09月09日(金) 21時22分
好きです。何

Mステ見た!?
もぅヤバいよぉぉぉー。
なんであの人はあたしの鼓動を早くさせるんでしょー??
出た瞬間、手でハート作んないでよっっ。トキめくから笑

プリン盗んだ時のニヒルな顔すごい好きよ。

大好きよ。

女の子っていやだぁぁ 

2005年09月08日(木) 18時22分
明後日は運動会です。はい。
とうとう来ちゃいました。到来しちゃいました。
お腹に感じる独特のアノ感じ・・・。
最近食欲あるなぁって思ってから。なるほどぉぉ・・・みたいな。

明日も練習あるのにさぁ、アレとか死ぬんですけどっ!!!

ってかめずらしいなぁ。一ヶ月に1回くるの・・・。
いつも不定期だから新鮮だね

うん。もぅブルーですわぁ。

ピアノの練習でもしてきます。

恋すること。 

2005年09月03日(土) 22時50分
どなたかこのブログを見てくださってるんでしょうか??
あぁ、ありがたいことです。
恋ってイイネ!(え?スシ食いねぇ??)

M子ちゃんが羨ましいです。見てる?M子ちゃあーん笑笑

あたし、えりかは中学入ってから三回恋しました。
1回は本当に人を愛するってことが初めてなんで
ある意味初恋ってか初恋がいいなって。

まぁね、結局上手くいかないもので2回は恋に恋してたってゆー・・・。汗
そんな女なのです。って、女って言えないね、こんな甘ちゃん。
まだまだあたしは女の子です。

今は恋っていう恋は・・・ね!!!(どっちなん?)
今は某グループの人でいいの。ううん。その人がいいの!
でも恋すること怖くてなかなか本気になれたりしないけど
やっぱりあたしは身近な人よりも遠い人の方が性にあってるみたい。

でも叶わないとか思いたくなくて、やっぱ好きなんだって思う。

まぁ某グループの人についてはまたそのうちに・・・。笑
聞きたい人がいるなら書かせてもらいます。
でも聞きたい人いなかったら切ないナァ。
普通に書くカモです・・・。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» おしゃれタンになりたい (2005年10月26日)
アイコン画像あさこ
» おしゃれタンになりたい (2005年10月25日)
アイコン画像えりか
» 恋すること。 (2005年09月05日)
アイコン画像あさこ
» 恋すること。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika-singgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる