なかなか慣れない!! 

December 09 [Thu], 2010, 17:54
ブログをすることが初めてなので、写真を撮ったりブログをアップさせたりすることに慣れません
昨日の朝、我が家の娘たちはとってもご機嫌で・・・
まずねねちゃん

















そしてまおちゃん
















でもね、ねねちゃんの遊んでいるところは・・・

テーブルの上コラーー
とりあえず、元気に幼稚園バスに乗って行きました。
それから、せっせと事業計画書。なかなか難しい。後一歩のところまできたけどここからが厳しいですな。
ねねちゃんが幼稚園に行ってる間にごはんの準備もね



栗おこわ(圧力鍋で炊きました)わかめとレタスのサラダ  レンコンスープ  鯛の干物
今日のお勧めはれんこんスープ!はなまるマーケットでやってたよーこれなかなかおいしい!
でもね、ねねちゃんには不評。なぜかというとにんにくの味がするから。この方とっても味に敏感
母乳で育ったからなのか、とりあえず何でも食べてほしいよー。


この日はわかめは実家の母からもらったのを冷凍してたの使って、干物は義母から。
なのでこの日の夕飯は300円くらい。よしっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
今年の7月まで歯科衛生士をしてました
2人目まおちゃんの出産とパパの独立開業を手伝うために、今回は仕事をやめました。
お店のオープンの為の節約生活とがんばった日々をブログしていきます
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tolepaint
» なかなか慣れない!! (2012年03月09日)
アイコン画像たけまるさんへ←えりか
» なかなか慣れない!! (2010年12月15日)
アイコン画像たけ丸
» なかなか慣れない!! (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる